STAGE

舞台『鴨川ホルモー』東京千秋楽☆

舞台『鴨川ホルモー』
東京公演千秋楽☆+゚

20090607134526_2 20090607134600   

諦めてた千秋楽‥




でも‥

運良く入れたんだぁ‥(TдT)ノシ

結局トータル5公演観劇coldsweats01
すっごく素敵な作品だった。

続きを読む "舞台『鴨川ホルモー』東京千秋楽☆"

| | コメント (0)

舞台『鴨川ホルモー』2回目☆

我慢できなくてまた観に行っちゃった。

ホント残念なオトナだなぁ‥coldsweats01

続きを読む "舞台『鴨川ホルモー』2回目☆"

| | コメント (0)

舞台『鴨川ホルモー』

観てきたよ。

041 

めっちゃ面白かったわぁ〜upupupヽ(´▽`)/

久々お腹抱えて笑った(≧m≦)note

さすがに声出して笑えないから、
堪えるのに必死にだったし( ̄▽ ̄;)

まさか!!!(//∀//)

な、シーンもあったし‥☆

でもアレは映画や原作読んでないと
ストーリーを理解するのは難しいかな‥


単純に笑えるけどねぇsmile
予習は必要だね。

続きを読む "舞台『鴨川ホルモー』"

| | コメント (0)

D-BOYS STAGE vol.3 鴉~KARASU~

昨日は、大好きなD-BOYSの舞台を観劇した(^ー^)b


D-BOYSの舞台を観るのはコレで2回目shine

Vol.3の今回はD-BOYSを2グループに分けて、
同じ脚本、同じ会場で春と秋に公演。

で、今回はその先攻、春組みを観劇notes



今回の舞台の題材は幕末‥



アタイ歴史ニガテデスpaper(笑)




きっとチンプンカンプンだろーな‥
だって、明治維新とか言われてもピンとこないし‥



でぇ~もぉ。
結果的にものすごく楽しんで観られる舞台だった(≧▽≦)v




開演前には、10月メンバーが日替わりで
注意点なんかをアナウンスする
"影アナ"ってゆーのがあって。


ワタシが観劇したのは『仮面ライダーキバ』でお馴染み?
瀬戸康史クンだったconfident

只今『アタシんちの男子』に出演中ですflair
引きこもりな5男役が瀬戸クンですnote

続きを読む "D-BOYS STAGE vol.3 鴉~KARASU~"

| | コメント (0)

ヒットパレード☆

やっぱり下書き→放置‥
まぁ、しゃーないねpaper

先日、
ミュージカル『ザ・ヒットパレード〜ショウと私を愛した夫〜』
を観てきたよnote




アタイが大好きなD-BOYSやしょこたん、
ネプチューン等が所属するワタナベエンターテインメント

その現社長:渡辺ミキ社長の両親であり、渡辺プロダクションの創設者、
渡辺晋サン、奥様のミサさんの夢と恋‥そして苦悩を描いた物語。

続きを読む "ヒットパレード☆"

| | コメント (1)

びろくしー・ぶるーす☆

今年2本目の舞台、
『ビロクシーブルース』を観に
パルコ劇場へshine

続きを読む "びろくしー・ぶるーす☆"

| | コメント (0)

舞台『風が強く吹いている』

こないだ、ル・テアトル銀座に行って来たnote


今年初舞台shineshineshine(*^-^)b




笑いあり、涙あり‥
かーなーりsign03sign03sign03
ステキなお話だったぁ‥ヽ(´▽`)/


テンポも良くって3時間なんてあっsign03とゆー間っhappy02


マラソンをどぅ舞台で表現するんだろぉ‥って
ずっと気になってたんだケド、
なんら違和感なく、うまく表現されてたよwink




選手達が繋いでく襷リレーは、
区間ごとに選手の心境がリアルに伝わってきて感動ぉ‥。゚(p´Д`q)゚。




うん。



とにかくsign03



良い舞台だったpaper('▽^v)




アフタートークも楽しかったぁ(≧▽≦)ノシ
アフタートークっちゅーもん、
初めて体験したけど‥



裏話が聞けるってステキhappy02


万平と心平の見分け方とかぁupupup
確かに気になってたし(笑)



しっかし、和田のまーくん。
元ランナーってだけあって、
走るフォームがむっちゃキレイだったなぁ‥ヽ(´▽`)/shine


アタイもあんくらい楽にジョッグ出来るようになりたいなsign03(* ̄ー ̄*)q

| | コメント (0)