music♪

takasakiiiiiiii!!!

撮ってたんだ(*´艸`)

奥は暗闇で分らないけど完全に映ってるね、このアングル笑

そして覗き見的ROYがかわゆいheart02

riddim sauntar@高崎

| | コメント (0)

カエラと林檎☆

買ってきたshineshineshine

木村カエラnewcdnotes
123

椎名林檎newcdnotes
298

とりあえずカエラは『Butterfly』を
ヘビロテで聞いてる‥

で、林檎sign03sign03sign03sign03sign03

1曲目からなんなんsign02(゚▽゚*)heart04

アタイの大好きなMummy-Dがおりますの‥lovely

やっぱりむっちゃ好きだわぁup
Mummy-Dの声heart04

そいで6年ぶりでも健在ね、このJazzyな感じ、
たまらんのですheart01

てゆーかsign03sign03sign03
今日の『いいとも』

タモさん、カエラを泣かしだぞ‥

アタイもハタチくらいんトキに
親友の結婚式で1曲唄ったけど‥

やっぱり作った曲とかって違うよねhappy02

親友もカエラもむっちゃ嬉しいんだろなぁ‥

うぅ~んheart04
ステキな関係note

| | コメント (0)

ばたふらい☆

やっとこ聞いたぁmusicnotes




ゼクシィCMソングになってる

木村カエラの新曲『Butterfly』
0300035327c

続きを読む "ばたふらい☆"

| | コメント (0)

Debut☆

すっかり遅くなりましたけど‥

19日に『鶴』がワーナーミュージックジャパンより、
メジャーデビューしましたぁupupuplovelynotes
1285mid

いやぁ〜、この日を楽しみにしてましたよ。
初めて見たトキから、なんでこのバンドはメジャーじゃないんだろーと、不思議でしょうがなかったなぁーヽ(´▽`)/

おめでとsign04upupuphappy02heart04
あっつぃ、どんくん・神田先生shinebirthdayshine

デビューSINGLE『恋のゴング』。
P4561thumnail_2

やっとこさのデビューで嬉しいんだけど・・・sign03
ぶっちゃけなんでこの曲でデビューなのか・・・。
鶴のこーゆー曲調は、コアなファンにしかウケないのになぁ・・・despair
だって周りの子にアピッても、ただのコミックバンドとしか思ってくれない・・・downdowndowncrying
もし鶴が気になるよって方がいましたら、オフィシャルのMySpaceにある『あめ曜日』聴いてみて下さいwinkアタイが一瞬にして鶴の虜になった1曲ですnotesnotesnotes

鶴をよろしくお願いしますnotes

ちょっぴり遠くに行っちゃった感で、ちょっぴり淋しい気もするけど‥
また、極楽マシーンさんと対バンしに宇都宮に来てくれますよーに‥catface

| | コメント (0)

HOUSE & HAPPY DANCE MUSIC NIGHT☆

宇都宮PLANETに行ってきた(^ー^)v実に5年ぶり・・・

つかCOUNTDOWN JAPANのレポはどした?
いやはや‥
コツコツと記事が出来上がってます。だって4日分だもん!!(←言い訳)
Coming soonって事で‥

んで!!今日のPLANET。
お目当てはもちろんこの方!!!

ジャジャーン!!!!!

高橋孝博ことHALFBYヾ(≧▽≦*)ゝ
去年のRIJから、すっかり虜♪

いやぁ〜楽しかった(/▽\*)

気分良くてお酒呑んじゃったモンね☆あっ、今年初だ(笑)

HALFBYともゆっくりお話出来ちゃったしね(o´艸`o)

今夜は(ってかもう朝‥)HALFBYの夢を見ながら眠るのでしょう‥←アホ

あぁ〜〜〜〜〜〜‥
本気で夜が明ける‥‥Σ(・ω・ノ)ノ

おやすみなさーい☆★

Halfby

| | コメント (2)

沿志奏逢2

1/16に、Bank Band待望のNEWアルバム発売決定!!o(≧▽≦)o

その名も『沿志奏逢2』

いよッ!!待ってましたぁ♪

実に3年振りだって☆前回の『沿志奏逢』からそんなに経つんだねぇ〜ヽ(´▽`)/

収録曲の中には、今年2日間中止になった『ap bank fes'07』のオープニングを飾った『よく来たね』と、現在配信のみリリースとなっている『はるまついぶき』が収録されます☆
・・・・・そっかぁ。。。。。入っちゃうのかぁ‥
約80%『はるまついぶき』をフルで聞きたいという理由でケイタイ機種変したアタイにとっちゃ複雑‥

ダウンロード配信のみのリリースだからなんか価値がある気がしたのにな‥
でも先日発売だったYUKIのBESTアルバムにも『ビスケット』入ってたしな‥
11/23公開の『ミッドナイトイーグル』の主題歌だもん、、、ね。うんうん☆
リリースが1月だし、雪降る季節に『はるまついぶき』はぴったりだからヨシとしますかッ!!

ついでに『ap bank fes'07』のDVDも同時発売☆

再来週にはテナーのmini albumだし、12月にはB'zに新垣結衣にEXILEだし‥
アタイのお財布が悲鳴を上げているのが本音だけどね‥( ̄〜 ̄;)
でもむちゃくちゃ楽しみなり♪

♪降り積もる雪に覆われた 春待つ息吹のように
  かすかでも光に向かう強さを抱きしめ
 いつの日にか 向かい風だろうと翼にして
 きっと 僕らも羽ばたけるはず 暖かな春の空に・・・♪

     はるまついぶき/Bank Band

続きを読む "沿志奏逢2"

| | コメント (2)

オカザイル☆

こないだのめちゃイケSPで、すっかりEXILEが気になりだしたアタイ・・・(//∀//)
あれでEXILEファンが増えたってね♪
EXILEファンの友達にTAKAHIROがメンバー入りする『Vocal Battle Audition』はヤバイ!!と言われ、さっそく見たりしちゃってるんだよね(^▽^;)
TAKAHIROが決まった瞬間、うるっ(/_<。)っとしちゃった・・・。

そんなEXILEが12/12、ニューアルバムを発売♪
タイトルは『EXILE LOVE』

『LOVE』って・・・オイオイ(←ごめんなさい・・・)

でもなんと!!!このアルバムの2DVD付Ver.に、

「めちゃめちゃイケてるッ!」SPで登場したオカザイル映像を約2時間にわたり特別収録

し!か!も!!!
10/6・11/10の放送映像とは異なる内容!!!

えぇぇぇぇぇっ???(゜□゜)!!!
マジですかぁぁぁぁぁ!!!???o(≧▽≦)o

どうですッ??!!!奥さんッ!!!(笑)

これ、本気でイイ意味でヤバイっしょ!!!!

もうコレ聞いてアタイ大興奮!!!ヽ( ´▽`)/

はいはぁ~い!!!(^o^)/
買っちゃう人この指とぉ~まれッ♪('▽^)b

はい。アタイは間違いなくお買い上げ♪
でもね、お値段が\5,000もするんだ・・・

ん~~~・・・(  ̄ー ̄;)キビシイ・・・
もしやEXILE貯金が必要になるのかしら・・・?

でも!!!オカザイルが見れるならね!!!うんうん!!!アタイがんばる!!!

| | コメント (2)

HAPPY ITEM☆

ミスチル以来、久々にCD買ったんだヾ(≧▽≦*)ゝ

1枚目はもちろんコレ!!!
Photo_206
AVRIL LAVIGNE『Best Damn Thing』
先行シングルだった《GIRLFRIEND》はめっちゃテンション上がるね☆
これからの季節にぴったりだし、ダルイ朝でも目が覚める!!!うん!!!!!!(^.^)b4/27にMステ出演だってさ☆

んでコレ!!!Disney CDはこれで2枚目かな?!
Disney_1
『Lovebeat Disney』
もちろんジャケも可愛いんだけど、だって初回仕様なのか知らないけど、紙ジャケに汚れ???と思ったら、なんとあたいの大好きな星が!!!
ちょっとッ!!!(≧▽≦)ノシ暗闇で光るんだって!!!!!o(≧▽≦)oキャッ♪
オホン・・・(-。-;)はしゃぎ過ぎたようで・・・
でも1番は音♪に惚れたこの1枚☆めちゃかゎです♪
『スティッチのフリフリ大騒動』に行くとき、間違いなくコレがBGMだね☆

そして恥ずかしながら・・・
KAT-TUN買っちゃいました(^▽^;)しかも初回プレス盤(しっかり予約しました)
もうアイドル追っかけんのやめなって‥
最近仮面ライダー電王に出てくる子も気になるんさ。。。18歳だってよ(-.-;)
おばちゃん化しつつある今日この頃‥
でもコレがB'zだったら、あたいは間違いなく3種類全部買ってるよ?1枚だけにしたんだから、まだ・・・ねぇ?と、自分に言い聞かせてみる( ̄▽ ̄;)
でも電話越しにEXILEが聞こえてくると、ガッカリ(*´◇`)=3と、同時にテンション下がるあたい。。。。。
出た!!!自己チュー!!!v(`∀´v)

| | コメント (0)

スケアクロウ☆

選挙行ったよ。特に興味もないからテキトーだけどね。。
ごめんなさい‥

ってか4日に発売されたthe pillowsのNewシングル『SCARECROW』
07_04_04_2 

気にはなってたけど、来月アルバム出たら買えばいいやぁ〜って思ってたあたい‥
またまた情報不足でした‥Σ(T▽T;)

初回限定盤に去年のMr.Children&the pillows new big bang tourのDVDが付いていて‥
さらにビックリしたのが、同tourで1度ダケ聞いた、さわおサンが唄うミスチルの『つよがり』が!!!なななななんと!!!入ってるじゃあ〜あぁ〜りませんかぁ!!!(≧▽≦)ノシ

うん、買うよ♪早く明日にわぁーーーぷっ!!!

new big bang tourに行けなかったミスチルFANの子も、楽しめる1枚だと思う☆まぁ、コレ聞いてpillowsも好きになれたら‥あたいは言う事なしよッ!!!(o^_')b
ちなみにpillows公式サイトで視聴出来ますよん♪

| | コメント (2)

RUSH!RASH!!RASH!!!

2/21は新譜のリリースラッシュ☆
椎名林檎×斎藤ネコ『平成風俗』
Album4_1

ウルフルズ『ベストやねん』
Urufuru

奥田民生井上陽水『ダブルドライブ』
Tamio

Dragon Ash『INDEPENDIENTE』
Ash

19『コンプリートBEST青&春』
19_1

SOULHEAD『BEST OF SOULHEAD』
Soul

スネオヘアー『スカート』
Suneo

中島美嘉『見えない星』
Photo_197
来月発売のNEWアルバム『YES』とツアーが楽しみo(≧▽≦)o

『Love so sweet』
Photo_200   
嵐ってさ、さりげ好きなんだよね。たまぁ~にすごいグッとくる曲がある。ちなみに木更津キャッツニャーのエンディング『a Day in Our Life』が好きだったりする(^▽^)b

Janne Da Arc『SINGLES2』
Janne_da_arc
いやさ、興味はないんよ。(FANの方、ごめんなさい)ただね、すっごく気になるのがドラムの人が教則DVDを3/20にリリースするらしいんだけど・・・・・・
これがなんと5000本限定なんだって!!!w(゜o゜)wまだリリース前にも関わらず、すでに入手困難だとか・・・すっ・・・すげーッ!!!ってか5000本って、どんだけ大物なの!?!?(FANの方、ホントに申し訳ございませぬ)
ちなみに'03年にGt、'06にBaがそれぞれ教則DVDを発売して、これまた大反響だったんだって!!!!!

・・・・・・と、気になるTitleを並べてみたけど、この他にも広瀬香美のベストやら、2月3月はBEST物もリリースラッシュみたいです☆

ウルフルズ・19・林檎・SOULHEADが欲しいけど、、、、、
     欲しいけどッ!!!!!!
来月テナー・ミスチルのアルバムとLIVEもあるから我慢ッ!!!o(≧∧≦;)o
ぅん・・・レンタルで我慢しゅる・・・。我慢しゅるさぁぁぁぁぁぁ!!!(T∧T)
だって今月お給料最大級に少ないんだモン・・・(ノ_・。)

| | コメント (2)