Mr.Children

いざ!


待ちに待った『Split the Difference』
今日観にゆける!(*´艸`)
どんな映画になってるんだろ-うheart02
お友達と『この日にしよう!』って決めた日から
わくわくさんが止まらない-!!!(∩∇`)
首がキリンさんになっちゃいそうだよ笑
そいでミスチルファンで埋めつくされる映画館とかっ!
素敵過ぎる---!!!(≧∇≦)


最近嫌なことばっかで-。
ちょいと凹み気味。


今日のBGMはミスチルで、映画館に向かってるわけだが‥
さっき【口笛】流れて泣きそうになった-!
そいで今【つよがり】


うぅ(ノ_<。)
満員電車で泣きそうだsweat01

でもでもでも-!
負けちゃいらんないっpunch
とりま今日はミスチルにたっぷり癒されて、
ぽんっpaperと背中を押されようshine


はぁ、楽しみっheart04

|

Split The Difference☆

ミスチルFCの会員継続忘れてて‥
再入会になっちゃった‥crying


もぉほんとショック!
会員No.とか関係ないかもしれないけど、
いままで結構いい席取れてたし、あの幻のPillowsとの
対バンLIVEだって行けたりした番号だったのに‥down
てか、昨日もっと早く帰ってくれば良かったんだ。
あと30分早ければ、ギリ振り込み間に合ったのsign03
だから余計悔やまれる‥(つД`)・゚・。

新規入会だけど、FCに問い合わせたら
10月から会員になれるそう。
9月にTour発表とか、なんか特別なことないといいな‥sweat01
そいで2度と同じことしないようにしようsign03rock


んで!
今日は週末公開のSplit The Differenceのチケ、
無事げっとした!\(^o^)/
平日なのにすでに満席状態sweat01
一緒に観るお友達が、こないだ2人目の妊娠発覚したばかりでshine
しばらくまた自由がきかなくなっちゃいそうだから‥
とりま一区切りで思いっきりリフレッシュしてくれたらいいなっheart04


さ、ホタルノヒカリ見よっnote

|

365日

聞こえてくる 流れてくる
君を巡る押さえようのない思いがここにあん
耳をふさいでも鳴り響いてる

君が好き 分かってる 馬鹿げている
でもどうしようもない 目覚めた瞬間から
また夢の中 もうずっと君を夢見てんだ


同じ気持ちでいてくれたらいいな
針の穴に通すような 願いを繋いで

365日の言葉を持たぬラブレター
とりとめなくただ君を書き連ねる
明かりをともし続けよう 心の中のキャンドルに
ふっと風が吹いても消えたりしないよ

たとえば「自由」
たとえば「夢」
あてにしてたどんなフレーズも 力をなくしたんだ
君が放つ稲光に魅せられて

「一人きりの方が気楽でいいや」
そんな臆病な言い逃れは終わりにしなくちゃ

砂漠の町に住んでても 君がそこにいさえすれば
きっと渇きなど忘れて暮らせる
そんなこと考えてたら
遠い空の瞬きが
ふわっと僕らの町に花を咲かせた

君に触れたい
心にキスしたい
きのうよりも深い場所で君と出会いたい

365日の言葉に綴るラブレター
情熱に身を委ねて書き連ねる

明かりを守り続けよう 君の心のキャンドル
ふっと風が吹いても 消えぬように
365日の君に捧げる愛の唄

聴こえてくる 流れてくる
君を巡る想いのすべて
どうか君に届け

| | コメント (0)

終末のコンフィデンスソングス☆

行ってきたよ(≧ω≦)b

ミスチル武道館note



当券ステキ過ぎたぁshine


アリーナ最後列だったけど、
ど真ん中~happy02heart04

メンバーみんな、肉眼でしっかり見えちゃった(*v.v)。

とりあえず、JENがばつーーーーーーーんっsign03
なんの障害もなく視界に入るしlovely

JEN好きなアタイの目には
勝手に赤い糸が見えちゃったheart04(/ー\*)

‥ばぁーかばぁ~か笑

続きを読む "終末のコンフィデンスソングス☆"

| | コメント (0)

Mr.Children Tour 2009 -終末のコンフィデンスソングス-@さいたまスーパーアリーナ

昨日は余韻に浸りまくり‥
はしゃぎ過ぎて筋肉痛‥


2日たった今日もロボットなアタイ( ̄▽ ̄;)




そしてせっかく書いたレポが消え‥
心が折れ、昨日はふて寝したアタイ‥gawk

Oh~ shitsign03sign03sign03




友達と大宮で軽くショッピングして。

会場でツアトラbusとパシャリcamerashine

エソラパーカーも無事げっとんgood

ほいでちょっぴり早めのお夕飯restaurant

やべぇ~ねlovely

何演るんだろねnotes

つかお客さんあんなに居たのに今すっからかんだねdelicious

みんな行動早いねnote

・・・。

!!(゚ロ゚屮)屮sweat01

開演時間を1時間カンチガイしていたってゆーshock

ただいまの時刻

開演15分前sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01



大好きなミスチルのLIVEだってゆーのにぃsign03(;≧□≦)ノシ

ありえないっつーのpunchimpact

とりま残りをだっしゅだっしゅdashdashdashで平らげ、

会場までだっしゅだっしゅdashdashdash

開演時間ピッタリに着席dash

(||´Д`)o=3=3=3


もっと会場内でドキドキheart02ワクワクnotes
したかったし‥

(´・ω・`)しょぼーーーーーん‥

トイレ‥
行きたかったし‥(笑)

続きを読む "Mr.Children Tour 2009 -終末のコンフィデンスソングス-@さいたまスーパーアリーナ"

| | コメント (0)

だいじょうぶかなぁ‥

今日、行われる予定だった
ミスチルのTour‥

in 日本ガイシホールkaraokenotes



桜井サンの体調不良のため、
中止になっちゃったみたい‥



ただの風邪ならいいけどなぁ‥(つД`)



アタイが参戦するのは来月dash

その頃にはまぁ、大丈夫と思うけど‥


一度ビョーキしてるだけに‥


心配だなぁdowndowndown(´・ω・`)



桜井サンだけぢゃなく。
他のメンバーも大丈夫かしら?





てかおととしのTourも
JENのケガで中止になったし‥despairsweat01


あんトキはまぢ焦ったしsign03bearing





とにかく。



桜井サンの1日でも早い回復と、
今日行かれなかったファンのみなさんに
1日でも早く、桜井サンの歌声が届きますように‥(-人-)




note別に巧くなくていい 声がかれてたっていい
 受け止めてくれる誰かがその声を待っているnote
        声 / Mr.Children

| | コメント (0)

やわらかい風が吹いたら‥

noteやわらかい風が吹いたら ふと目を瞑って
 元気で過ごしてるかな? そんなことを思うんだ
note

9月になりましたmaple
まだまだ暑いけど、さわやかな風が通り過ぎると、いよいよアタイの大好きな秋が確実に近づいてる‥о(ж>▽<)yshine

そして忘れちゃいけないのが、今日sign03sign03sign03
今日は年に1度のELLEGARDENの日notes

お見事全国的に快晴でsunsunsun
ここ何年か、エルレの日は決まって晴れだよね。確か・・・。
いや、曇りだとしても、雨じゃないはずsign03sign03sign03



‥そして。
アタイにとって大切な日でもあるんだ。

続きを読む "やわらかい風が吹いたら‥"

| | コメント (1)

会いたくなった時の分まで‥

Tfcc89257
Mr.Children【HANABI】のミュージックビデオが
HPで視聴できるようになりましたぁupupuphappy02shine

続きを読む "会いたくなった時の分まで‥"

| | コメント (2)

★旅立ちの唄★

怖がらないで。
手当たり次第に灯り点けなくても
いつか 一人ぼっちの夜は明けていくよ
転んだ日は はるか遠くに感じていた景色も
起き上がってよく見ると なんか辿り着けそうじゃん

君の大好きだった歌 街に流れる
それは偶然が僕にくれた さりげない贈り物

Ah 旅立ちの唄
さぁ どこへ行こう? また どこかで出会えるね Ah
とりあえず「さようなら」
自分が誰か分からなくなるとき君に語りかけるよ
でも もし聞こえていたって返事はいらないから・・・

大切なものを失くして また手に入れて
そんな繰り返しのようで その度新しくて
「もうこれ以上 涙流したり笑いあったりできない」と言ってたって
やっぱり人恋しくて

今が大好きだって躊躇しないで言える
そんな風に日々を刻んでいこう
どんな場所にいても

Ah はじまりを祝い歌う最後の唄
僕は今手を振るよ Ah
悲しみにさようなら
疲れ果てて足が止まるとき 少しだけ振り返ってよ
手の届かない場所で背中を押してるから

Ah 旅立ちの唄
さぁ どこへ行こう? また どこかで出会えるね Ah
とりあえず「さようなら」
自分が誰か忘れそうなとき
ぼんやり想い出してよ
ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから
背中を押してるから
でも返事はいらないから

| | コメント (0)

『旅立ちの唄』

ちょっと奥さん???
Mステ見ました???

ヤバイよ!ヤバイよ!!!o(T∧T)o

歌詞をちゃんと見ながら聞いたのはお初で・・・

『恋空』にめっちゃぴったりじゃん!!!!!と、本気で思ったわ。。。。。

ここ「ぽちッ」とすると聞けるよ☆

750 発売日は10/31(^_^)b

入荷日は前日。。。。。

つ・ま・り、アタイの生誕26周年の日(≧ω≦)vイェイ!!

0000000000129201
↑このJENがたまらなくカッコイイ・・・(*/ω\*)

| | コメント (2)