LIVEレポート♪

終末のコンフィデンスソングス☆

行ってきたよ(≧ω≦)b

ミスチル武道館note



当券ステキ過ぎたぁshine


アリーナ最後列だったけど、
ど真ん中~happy02heart04

メンバーみんな、肉眼でしっかり見えちゃった(*v.v)。

とりあえず、JENがばつーーーーーーーんっsign03
なんの障害もなく視界に入るしlovely

JEN好きなアタイの目には
勝手に赤い糸が見えちゃったheart04(/ー\*)

‥ばぁーかばぁ~か笑

続きを読む "終末のコンフィデンスソングス☆"

| | コメント (0)

ストレイテナー Nexus Tour FAINAL@日本武道館

いゃー(o>ω<o)ノシ


行っちゃったよheart01


ストレイテナー Nexus Tour ふぁいなるsign03


会場限定のTシャツt-shirt欲しさに‥coldsweats01




行くんならやっぱり中にも入らなきゃってことで
急きょ某SNSでticket譲って頂いてshine


チケ詐欺にあっちゃうかなぁ?なんて不安だったけど、
ちゃんと到着したし、安心して武道館に向かったんだflair


まだまだ世の中捨てたもんぢゃないなぁ‥confident



なんて思いながら5年振りに足を踏み入れた
日本武道館。



それを見ただけで‥
涙が溢れそうでしたpaper

続きを読む "ストレイテナー Nexus Tour FAINAL@日本武道館"

| | コメント (0)

ストレイテナー Nexus Tour@zepp sendai

まだまだsign03
余韻に浸りまくってるアタイlovely


ヤバめですheart01(≧∀≦)b



今回はネ申的整理番号shine90番台shineticket
    (↑こーゆー書き方初めてしたよねpaper)


でもさすがに2番目の柵あたりになっちゃうんだろなーdespair
あんまり期待しないで会場入りdashdashdash



したっけぇsign03sign03sign03(笑)


1列目が埋まってるだけで
あとはがらぁ~んってしてて‥(@゚▽゚@)



もーもーもーsign03sign03sign03 
今日イチ(ではナイ笑)
はしゃいだ瞬間だったぁ(≧▽≦)ノシ


目の前にはホリエアツシのマイクkaraoke

2番目とはいえ‥
目の前にはホリエアツシのマイクkaraoke


なぜ2度言う‥catface






アタイ、2年前の宇都宮のLIVEで
まさかまさかの整理番号一桁shock heart04

あれ思い出したよねーcrying

さすがにHEAVEN's ROCKの距離には負けるけどさぁ‥bleah


まー、そのトキのフラッシュバックで興奮がさらにプラス(//∀//)heart01



開場時間ピッタリに入場したから
開演までの1時間が長くて長くて‥gawk



あまりの興奮状態に、

『この距離、ホリエ汁(汗)飛んでくるよね?』とかdash
『エフェクターになって踏まれたいlovely』とかdash

変態発言多発でここまでにしておくわsmile


しゃべってもしゃべても‥
5分しか経ってなくて‥sweat01sweat01sweat01



サウンドチェックで現れた坊主のオッサンでイメトレしたり‥coldsweats01


まぢ失神寸前sweat01ヽ(´▽`)/heart04






そいで登場したときの、予想以上の距離に‥



泣いた‥。゚(p´Д`q)゚。

続きを読む "ストレイテナー Nexus Tour@zepp sendai "

| | コメント (0)

Mr.Children Tour 2009 -終末のコンフィデンスソングス-@さいたまスーパーアリーナ

昨日は余韻に浸りまくり‥
はしゃぎ過ぎて筋肉痛‥


2日たった今日もロボットなアタイ( ̄▽ ̄;)




そしてせっかく書いたレポが消え‥
心が折れ、昨日はふて寝したアタイ‥gawk

Oh~ shitsign03sign03sign03




友達と大宮で軽くショッピングして。

会場でツアトラbusとパシャリcamerashine

エソラパーカーも無事げっとんgood

ほいでちょっぴり早めのお夕飯restaurant

やべぇ~ねlovely

何演るんだろねnotes

つかお客さんあんなに居たのに今すっからかんだねdelicious

みんな行動早いねnote

・・・。

!!(゚ロ゚屮)屮sweat01

開演時間を1時間カンチガイしていたってゆーshock

ただいまの時刻

開演15分前sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01



大好きなミスチルのLIVEだってゆーのにぃsign03(;≧□≦)ノシ

ありえないっつーのpunchimpact

とりま残りをだっしゅだっしゅdashdashdashで平らげ、

会場までだっしゅだっしゅdashdashdash

開演時間ピッタリに着席dash

(||´Д`)o=3=3=3


もっと会場内でドキドキheart02ワクワクnotes
したかったし‥

(´・ω・`)しょぼーーーーーん‥

トイレ‥
行きたかったし‥(笑)

続きを読む "Mr.Children Tour 2009 -終末のコンフィデンスソングス-@さいたまスーパーアリーナ"

| | コメント (0)

ap bank fes'08@Tsumagoi

20日に、無事に行って参りましたぁupscissors
ap bank fes'08notenotenote

いまさらな感じなので、各アーティストのセトリはレポりません。
興味ある方はこちらclip

実に3年ぶりの参戦。
暑過ぎず、いい感じの雲もあって。
とても素敵な1日でしたshineshineshine

なかなか乗る機会のない新幹線に胸躍らせheart01
窓越しに見える静岡の茶畑にキャッキャhappy02はしゃいで。
タクシーcarのおいちゃんの方言に親しみを覚え、3年ぶりに足を踏み入れたつま恋は、以前となんら変わりなく。
思わず『ただいま』と言いたくなるくらい。

ライブエリアに近づくにつれ、タイミング良くbank bandの『よく来たね』が聞こえてきた瞬間、鳥肌もんでしたぁhappy02

今回はライブエリア・フードエリアだけじゃなく、koti marketってエリアにも足を踏み入れてみました。
すんごいね、同じつま恋なのに雰囲気が全く違うの。
ここだけスローな時間が流れてて、みなさん思い思いの時間を過ごしてたよclover

やっぱり野外LIVEねheart04
あの、時折会場を吹き抜ける風に音も揺れる‥
あの感じがたまらんのです。

ただねぇ。
ひたちなかのROCK IN JAPAN同様、お客さんの数がめっちゃ増えてた。
増えてる割には、各ブロックの大きさも、エコステーションの数もまったく同じで。
ゴミを捨てるのに30分以上並んだり・・・・・。
ちょっぴり不満だったかなぁ‥と。

でも、KANの『愛は勝つ』、ものすごく懐かしくて。全部口ずさめちゃう自分が居てconfident
RIP SLYMEの『楽園ベイベー 』はめっちゃはしゃいじゃったsmilescissors
久々pillowsも見れたshineさわおサンの髪がふわふわで可愛くてheart04
pillowsの『つよがり』は、何度聞いてもかっくいぃlovely

そして何より、小田和正の『Yes-No』が聞けたのが嬉しかったsign03happy02notes
貴重なハプニングと一緒にねsmileshine

で、一番のお目当てMr.Children。
JENかっこよかったですhappy01heart04heart04heart04
ナカケーもなんだかおしゃれなハット被っててnote
予想通り、新曲3曲聴けました。
木曜ドラマ【コードブルー】の主題歌『HANABI』ヤバイっすgood
イントロのJENのリムショットdashヤバイっすgood
久しぶりに聞いてて自然と涙する音楽に出会いましたweep

いいっすね。ミスチルshineshineshine
いいっすね。つま恋shineshineshine
いいっすね。ap bank fesshineshineshine

また来年も、あの空間に居れたら良いなheart01

| | コメント (2)

LIVE TOUR 2008 『+1』@宇都宮文化会館

昨日は、木村カエラのLiveに参戦してきましたhappy02
@宇都宮文化会館shineshineshine


初のホールだったから、前後の椅子がものすごぉーくsign03sign03
もどかしい感が‥

でぇーもsign03sign03久々のLivenotenotenote
半年ぶりのカエラ嬢はかわゆくて‥
かーなーりsign03sign03sign03楽しかったlovelyheart04
サポメンで今回も健在ぴかぴか(新しい)ASPARAGUSのしのっぴもバッチリwinkscissors

ホールTOURってこともあって、舞台装置も可愛くてlovely
あと、映像も凝っててgood
カエラは白に近い金髪に合うねflair
普段はカエラの頭しか見れなかったけど、今回はさすがに隅から隅まで見れて、カエラworldを思いっきり堪能してきたよhappy01heart04

連れのテンションもupupupで。

Live後、これまた久々のカラオケkaraokeへGodashdashdash
3時間、歌いっぱなしhappy02


カエラLiveでテンションUpupの、久々のカラオケでさらにテンションUpupupup
お互い風邪っぴきサンなのに、ピンクレディやSPEEDで唄って踊って‥


結局声ガラガラで、今日は筋肉痛impactcrying


いつもなら誰のLiveでも軽く1週間は、それで頭一杯なのに‥


先日行ったD-BOYS STAGEの印象が強すぎて‥
寝ても覚めても、彼らでいっぱいなワタシの脳内lovely


今週??先週???は、お出かけし過ぎちゃったので、しばらくヒキコモリーナになります‥catface

続きを読む "LIVE TOUR 2008 『+1』@宇都宮文化会館"

| | コメント (0)

B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" @さいたまスーパーアリーナ

さてさて。
先日行った、B'z LIVE-GYM のお話でもnotes

初めての独り参加だったわけでbearing
もう、めっちゃドキドキだったわけ。

とりあえずお買い物もしたかったし、大宮でぷぅーらぷらbag

よし。そろそろ会場向かうかぁsign03と、気合入れにトイレへ。
そしたらば、職場のバイトさんにバッタリsign03sign03sign03coldsweats02

ばびった。。。ばびったっすdash

こんなアウェイで会うとは・・・。
就活中だったそうです。

物販に並び、おなじみのガチャガチャもやって。
それでもまだ会場入りしちゃうのは早いので無駄にタバコsmoking吸って時間潰しcatface

いざ会場入りすると、1階スタンド席だったんだけど‥
近い‥  近いですってばsweat01happy02

稲葉サンのソロLIVE以来、初めてじゃない???ってくらい。
ちびっ子なんで、アリーナよりスタンドのがありがたいんですgood

席に着いたらさ、レイザーラモンみたいな奴らが会場走り回ってて、
お客サンに
『3・2・1‥ACTIONsign03sign03sign03
ゆうて、警察に追いかけられてんの。

あたしゃ初め、ほんっっっとにビックリしたさ。
ホントにおかしな人が入ってきっちゃって、おまわりさん困らせちゃってるのかと思いきや‥

演出でしたcoldsweats01

B'zってこーゆー待ち時間、暇しなくてすむからイイヨネnote

さて。
アタイのでっかい会場での独りぼっちLIVE初体験にドキドキheart02
席の近さにドキドキheart02

いろんなドキドキheart02でいっぱいいっぱいになりながらも
いよいよLIVEスタートですnotes

続きを読む "B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" @さいたまスーパーアリーナ"

| | コメント (0)

やっぱり最高☆

今日は(もう昨日だ・・)『B'z LIVE-GYM 2008 ACTION』を見に、埼玉スーパーアリーナまで行ってきたhappy02notesnotes

詳しーLIVEレポは後日upするとして・・・。

ぶっちゃけ最近、聴きたい音楽が山のうにあってB'z離れをしてたdowndownbearing
まぁ、新譜が出るたび買ってたケドねcdnotes
でも聴いてる暇もなく・・・sweat01sweat01sweat01
んで今回のアルバム『ACTION』も、LIVE前日になって慌てて聞いた訳・・・

でぇーーーーーもsign03sign03sign03

やっぱりB'zは最ッ高sign03lovelylovelylovely

なんなんsign02sign02sign02って感じ(笑)←伝わらない・・・

『OH!GIRL』とか『Gimme Your Love』とか『夢見ヶ丘』とかダメっしょsign03
あたしゃ速攻ノックアウト・・・heart04wobblyheart04
そして何よりsign03sign03sign03sign03sign03
アタイがB'zを好きなった曲『Easy Come,Easy Go!』とかマジないっしょsign03sign03sign03crying
結構最近のLIVE-GYMでは定番になりつつある1曲ダケド、でも予想してなかっただけに、かーなーりsign03sign03sign03バビッタっすhappy02

他の場所は、『それでも君には戻れない』とか『君の中で踊りたい』とか結構レアな楽曲も演ってるみたいですshineshineshine

宇都宮に帰ってきたら、かーなーり興奮してるしちゃんと『ACTION』聴きたくなってで、今朝も早かったのに小1時間程爆音notesでドライブ・・・cardash
んでこんな時間・・・
最近こーゆー事してなかったから(ガソリン高くてsweat02)かなりの長距離ドライビングでしたわ・・coldsweats01
めちゃくちゃ楽しかったけどねupupupheart02

ふあぁ~~~gawk
明日筋肉痛になってますように・・・
どうか明日でありますように・・・
おやすみなさーいsleepy

| | コメント (0)

COUNTDOWN JAPAN 07/08

さぁさぁ、おまっとさんでした♪
やっとこさ、COUNTDOWN JAPAN 07/08の記事でもUpしますかねぇ・・・。(遅ッ!!)

アタイの言葉だけじゃ伝わり切れない興奮や感動もあると思うので、
いちよ、クイックレポートリンク張ったんで。
     ↑ポチっとな♪して下さい☆

それでは、だらだらぁ~~~っと書いているので、
良かったら『続きを読む』をポチっ♪とすると読めるよ。

Photo Photo_2

※セットリスト知りたい人は、2/9にロッキング・オン・ジャパン増刊号『COUNTDOWN JAPAN 07/08』が発売されるので、買って見てちょ☆

続きを読む "COUNTDOWN JAPAN 07/08"

| | コメント (2)

ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya

なぜか写真がうまくUp出来なくて更新が遅れました(^▽^;)

11日に行ってきましたぁ!!!o(≧▽≦)o

ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR
               @HEAVEN'S ROCK Utsunomiya☆

いやぁ♪いまだ夢心地なアタイです・・・。

え???なんでかって?????
聞きたい???聞きたい?????

はいッ!!!ごめんなさい!!!!!m(__)m
言いたいだけです・・・。自慢したいだけなのだ。。。。。
ここってアタイのブログだから、、、、、いいよね?????

今回のテナーのチケは、見ず知らずの方から譲り受けたチケット。先にチケは送ってもらってて手元にあったんだけど、お会いしたら、、、、、

『実は 1 桁  台 のチケットがあるんです』と・・・・・

なななな・・・なんですって??!!!(゚□゚;)!!!

でまぁ、会場までの間夢のようなチケを握っていたアタイの手は終始震え・・・、会場後、大好きなホリエアツシの目の前をバッチリキープし・・・。

気分はもう『NANA』状態。
『特等席だよ!!』ってゆう夢だったあのシーンが現実に。。。

サウンドチェックで現れたスタッフのお兄さん見てすでに妄想。。。。。
ステージ上にあるキーボード見てさらに妄想・・・・・。

いやぁ・・・。始まる前から心臓ヤバかった・・・

そわそわしたまま落ち着けることなく、ホリエアツシの登場!!!!!
おっと・・・セトリ丸見え・・・(/_\;)

きゃあ〜〜!!!!!o(T□T)oと叫べず、
                    涙目のまま放心状態・・・。

『LINEAR MOTOR CITY TOUR』のSTARTです♪

続きを読む "ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧