ELLEGARDEN

活動休止‥

‥だそうです。。。(ノ_・。)

マジかぁdowndowndowndowndowncrying

でもゆー程ショックではないかな?いや、ショックだけどさ(←どっちだよ)

まぁ、良いものを作りたいが為に下した結果なんだろーね。
これでいきなり『解散』ってなったら困るけど‥

まぁ、作品に納得いかないんじゃしょうがないよねbearing
いつも最高のものをうちらに届けたいってゆー気持ちを細美サンは持ってるからねgood

2年後に最高にかっこいいELLEGARDENに会える事を夢見て‥
(↑2年はアタイの勝手な予想です)

| | コメント (0)

ELLEGARDEN tour 2007@宇都宮HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

行ってきちゃいました☆ELLEGARDEN tour 2007!!

いやぁ!!やっぱりちっちゃいハコでやるエルレは最高♪

でも急遽行ける事になったから、めっちゃ普段着だし荷物もあったから後ろで大人しく見てたって訳です。
たまにはちゃんと曲を聴くのもいいね☆

でも細美サンに怒られちゃったけど‥

『うしろと前ですげー違うんだよ!!俺はここにいる全員が同じテンションでいてほしい訳なんだよ!!うしろで傍観者的に見てる奴らさぁ‥』 ってな具合に‥ (゚o゚;;ギクッ!!

ごめんなしゃい‥細美サン‥‥‥

今日だけは許して?(≧人≦)

『続きを読む』でセトリを見てもらえれば分かるんだけど、またまたレアな1曲が聴けちゃいましたo(T▽T)o
『ナイフ』をね★鳥肌ぼわぁぁぁ~~~!!!ってなったった・・・(^▽^;)

この曲はエルレLiveに行くときに絶対に聴く1曲なんだ♪特にZepp Tokyoに行くとき、ある交差点でね☆

終盤で友達と合流し、恒例になりつつある出待ちをし‥
群れから外れて待っていたら、去年同様助手席に乗り込んだ高橋サン‥
うちら2人だけの笑顔を振り撒いてくれちゃいましたo(T▽T)o

237_4 235

続きを読む "ELLEGARDEN tour 2007@宇都宮HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2"

| | コメント (0)

ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR- United Solitude -"

24日、ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR- United Solitude -"@幕張メッセ!!!!!いやぁ〜!!!ものすんごく良い日だった☆ものすんごく良いLiveだった☆ヾ(≧▽≦*)ゝ

会場広すぎて、ステージもまったく見えない状態だったケド、ハコの大きさなんて関係ないぜぃ!!!!!って感じの熱気だったよ☆メンバーのPowerはもちろんの事、うちらお客さんのPowerもね♪

opening guestのAllisterも申し分なかった☆
「コレカラ ヤルキョクハァ~? ハジメテ カヴァーシマァス。ソォ〜ラヲジユウニ トォ〜ビタァ〜イナァ〜 ッテイッタラァ?『ハァ〜イ!!タケコプタァ〜』ッテ イッテクダサイネェ〜?」

ドラちゃんかよッ!!!!!(゜o゜)\(-_- )

でもまぁ、あたいは藤子不二雄大先生公認のドラ好きだから(←アホ)めっちゃテンション上がったよね。おっきい声で叫んでやったさv(`∀´v)
でも『はぁ~い!!どこでもドアァ!!!』ってフレーズも準備してたのに1番だけだったよね・・・(/▽\*)

今回のLiveでAllisterは見納めだったケド、一切そんなことは感じないLiveだった☆

Allisterありがとう!!!(≧▽≦)/

そしていよいよELLEGARDENの登場!!!!!

続きを読む "ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR- United Solitude -""

| | コメント (0)

ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07"@Zepp Tokyo

ほいッ!!!更新遅くなり‥

15日に行ってきたよ!ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07@Zepp Tokyo セミファイナルヾ(≧▽≦*)ゝ
いやぁ~!!!2007年初☆5ヶ月ぶりの生エルレはホントよかったぁ!!!p(´⌒`q)
しかぁ〜し!!!実は不完全燃焼でした‥(T∧T)

だって前日から身体の節々が痛くて怠くて仕方なかったんですもん‥(ノ_・。)

道の駅でご飯食べて、鎮痛剤飲んで痛みは治まったものの怠さは取れず‥
でもやっぱりテンションはしかっり上がってくれちゃって、環七通りから湾岸通りに入るときの定番BGM『ナイフ』を聞いたらもう体調とは裏腹に、あがりまくってしまったわo(≧▽≦)o

小学生の頃から、熱が上がると元気になっちゃうもんで(^_^;)って熱あったのか??!!!ないない‥( -_-)ノ゛

でまぁ、ヴィーナスフォートで軽くショッピング♪なぁ~んて暇もなく、ギリギリGIRLSで会場入り。

とりあえず恒例のセットリストを‥‥‥☆

続きを読む "ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07"@Zepp Tokyo"

| | コメント (0)

メッセ☆

2007年3月24日!!!
やっちゃいます!!!やってくれちゃいます!!!!!

★ELLEGARDEN★
  幕張メッセLIVEが決定!!!ヾ(≧▽≦*)ゝ

細美しゃん・・・・・ホントにやってくれちゃうんだね。゜(p´Д`q)゜。
好き・・・・・(←バカ)
有言実行しちゃう人って尊敬するよ。。。。。

またチケの神様にお願いしなくちゃ!!!!!もし行けたら来年3月つったらワンマン控えてるし・・・
やばいね、、、、、鼻血もんだね☆
きっと30日のCDJでいうんだろね☆細美サン、めっちゃ嬉しいだろうなぁ。。。。。

早く3月に・・・・・

わぁ〜〜〜〜〜ぷっ!!!

写真は今日、生まれて初めて作ったLEGO☆
はまっちゃいそぉ〜♪
Lego_1

| | コメント (0)

ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07"@Heaven's Rock宇都宮

またまだ余韻につかっちゃって、頭ん中ELLEGARDENの事でいっぱいなあたい。。。。。。でもって不注意で痛めた首が動かない・・・・・
はぁぁぁぁぁぁぁ、また明日からいつもの日常が始まるんだ、、、、、なんて思ったら、ちょっとセンチメンタルな気持ちになっちゃう・・・。゚(p´Д`q)゚。でもね、またエルレPOWERをがっつり頂いてまいりました☆興奮冷めぬうちに、だぁぁぁぁぁぁぁ!!!っと記録しときます。
Dvc00085_m
指写ってるって!!!

続きを読む "ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07"@Heaven's Rock宇都宮"

| | コメント (2)

間違ってるよ(笑)

行ってきました☆エルレLIVE!!!!!だけど眠たいから、あとで詳細を書くことにする。
友達に細美日記がまた更新されている事を聞いたので、また載せるわ。。。。。なんで日記消えんだろ・・・・・。テナーのWORDSみたいに残せばいいのに・・・・・。

続きを読む "間違ってるよ(笑)"

| | コメント (0)

"ELEVEN FIRE CRACKERS"

<11/8発売 NEW ALBUM 詳細>
Zedy2017h1
ELLEGARDEN NEW ALBUM
"ELEVEN FIRE CRACKERS"

01. Opening
02. Fire Cracker
03. Space Sonic
04. Acropolis
05. Winter
06. Gunpowder Valentine
07. アッシュ
08. Salamander
09. 高架線
10. Alternative Plans
11. Marie

\2,520(税込)
ZEDY-2017

今日はジェイソンの日なのになんだか嬉しい事(情報)盛りだくさん☆
プチ幸せ♪

| | コメント (0)

元気の源☆

ついにELLEGARDEN NEWアルバムのレコーディングが終わった模様です☆
またここに記録しちゃいます。

*細美サンの日記より*
========================
おーーーす!!レコーディング終わったよ!!!!ここ3日で4時間弱しか寝てないのでかなり視界がぐるんぐるんです。昨日の夜7時からはじめた最後のレコーディング作業が今日の午後5時までかかったので今日はスタジオから直で横浜ブリッツに入り、到着するなり即出演っていう初めての経験をしました。楽屋で顔合わせる人全員が「大丈夫!?すごい顔してるよ!?」って言ってたんだけどね、残念ながらそれは元からだよ。:-) ナヲが手のひらマッサージをしてくれました。
今回の製作はさすがにきっつかったなー。今だから言えるけどNo Use For A Nameとのタイバンのときも36時間で睡眠45分でした。楽屋の床でTシャツを枕にして寝たり(このときは一日だけの徹夜だったから全然平気だった)、宮古島も徹夜明けにスタジオから空港に直。こないだの韓国もそう。
じゃあ製作中にライブあると困るのかっていうとそれは全然逆。結局俺は歌を歌ってるときしか本気で楽しいことなんてないから2徹だろうとなんだろうと歌ってれば楽しい。それにそんな気はないだろうが、俺が一番癒されるのはステージの上だからいつもライブ終わると歌詞が少し進んだり、やる気がすごい出たりした。だからみんなありがとね。
今日のライブの記憶は正直言って一切ない。何を話したのかも全くおぼえてない。気がついたら楽屋のソファで寝てました。ただ「あー、これでツアーに出れるんだ」と思ってすごく楽しかった感じがする。ヘタクソだったろうけど一生懸命歌ったよ(一生懸命やりゃあいいってもんじゃないけどね)。とにかくみんなも楽しかったらいいんだけどな。
今日はこれからいくつか書き仕事を終わらせて、風呂に入って寝ます。半年ぶりに何も考えずに眠ります。
その前に。
今回のレコーディングは公表されてる発売延期のほかに、発売日発表直前に一度延期してます。9月に出る予定が10月に、それがまた11月に延びてここまでかかりました。Space Sonicの製作に入ったときからアルバム用の作曲を始めたてたことを考えると足掛け13ヶ月。ツアーで作曲してなかった時期を抜いても9ヶ月弱はひたすら曲を作ってました。

自分の作家としてのエゴで、本当にたくさんの人に迷惑をかけたし悲しませたり怒らせてしまった人もたくさんいました。ほんとうにごめんなさい。
どんな手を使ってでも、誰を敵にまわしても、100%納得いったものじゃなきゃ出さない。これは俺たちが1枚目のCDを作って日本中でストリートライブをやってたころからの唯一の約束。それは今回も守れたよ。人が一人もいない夜の地方のアーケードで、一応来たからっつって道端で誰もいないのにライブやって居酒屋の父ちゃんが出てきて見てくれてたころに学んだことは、CDを一枚買ってもらえるなんてのは、すげぇだってこと。
だからと言って「お前できるって言ったじゃねぇか!」って傷つけた人には言い訳にもなんないすね。それでもまだ俺たちと仕事をしてくれる酔狂な人がいるなら、これからもぜひよろしくお願いします。

デザイナー応募もほんとうにたくさんの人からポートフォリオを受け取りました。プロ・アマ老若男女問わずすげぇ才能が一杯届いたよ。もちろん全て目を通しました。今回お願いしなかった人の中にも会ってみたい人はたくさんいます。ありがとうございました。
なんも言わずにとにかくケツもってくれた社長ありがとう。俺らのためにスタジオを譲ってくれたバンドのみんな、ありがとう。無茶な注文をしたあげく「この方向じゃなかったみたいです」などと言う俺を見限らずにいてくれた西さんありがとう。さんざん歌ったあげく「思ったようにとれなかったからもう一回歌いたい」などと言う俺に文句も言わずにつきあってくれたクロちゃん、ホリエさんありがとう。ライブでいっつも俺たちを元気にしてくれたお前らありがとう。寂しくて死にそうなときは毎朝やってくるお前らのメールがいつも必ず救ってくれた。
そんで、この俺みたいな偏執狂を信じて横一線になって闘ってくれた、そんで俺が悪いときですら側にいてくれた、笑うときも泣くときも常に一緒にいてくれるゆういち・ウブ・高橋・石谷ありがとう。お前ら真っ赤な目ェして「いや、今日は最後までいるよ」とか言ってんじゃねぇよ。帰れよライブ当日ぐらい。

最後に。
明日からはゆっくり珈琲を入れたり、コンビニで立ち読みしたりしてても罪悪感を感じることがないなんて少し信じられない。そんでもって俺たちがいかに必死こいてアルバムを作ろうと、それがいいアルバムの証拠にはならないことは分かってるよ。あとはあんたの心にブッ刺さるのを願うだけだ。長くなっちったけど、心配かけただろうから。いつもありがとね。 2006/10/07 2:06:00
========================

やばい・・・・・。なんぢゃコレ?!(T。T)早くエルレに逢いたいぞッ!!!?????このぉ・・・(≧Д≦)
これ・・・かるくびょ〜きよね・・・頭おかしい子よね・・・・・。ですよね・・・、分かってますよ・・・(*´◇`)=3
でもいいの!!!!!あたいの元気の源はELLEGARDENなんですからッ!!!なんとでもおっしゃいッ!!!

| | コメント (0)

MUSIC ON!TV GG06@SHIBUYA-AX

行ってきたよ☆MUSIC ON!TV GG06@SHIBUYA-AX
今日は久々に筋肉痛でしたわ・・・

ひとことで申しますと、
『めちゃくちゃ楽しかった!!!o(≧▽≦)o』
こっち出発する頃は、なんとかもちそうなお天気だったんだけど、都内に近づくにつれ、あいにくの雨模様。。。
でもLIVE始まると、そんなの忘れちゃうね☆

まずはOpening actの『大樹』から☆
とにかく大樹のギターテクにはあっけにとられてしまった。。。。
DEPAPEPEなんて問題外よ?(ごめんなさい)ってな具合に。
曲のタイトル『千手観音の往復ビンタ』ってのには笑えた( ̄m ̄;)痛そう・・・

そしてBEAT CRUSADERS
【セットリスト】
〜SASQUATCH〜
ISOLATIONS
HIT IN THE USA
LOVE POTION #9
JAPANESE GIRL
FEEL
OUR MELODY 
FOOL GROOVE
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
DAY AFTER DAY

ビークルのMCはやっぱり笑かしてくれるねッ!!
今回がRIJ以来2度目だったんだけど、『お○○コール』がしょっぱなあってテンション上がった☆
カトウタロウの『欧米かよッ!!』、ヒダカトオルがおかまキャラになったトキの『女子かよッ!!』ってツッコミ、めっちゃウケた♪
個人的にね、ビークル×ユアソンの曲が聴けたのがめちゃくちゃ嬉しかったな☆
Jacket
こんなコンピアルバム出してるから、予想はしてたけどね☆
ビークルで一番盛り上がったのはこの2曲だった気がする・・・(^▽^;)

そしてあなたの歌はステキですなBAND
YOUR SONG IS GOOD
4〜5曲くらいしか知ってる曲なかったけど、「夏はまだまだ終わってない!!」って感じだった☆ちょっぴり踊れたし☆
Dr.が、エミネムの曲に合わせて今後のスケジュール発表していたのには大爆笑だったッ!!でも、もぉいい加減しつこいって思っちゃった。。。
でもってなんの曲だか忘れちゃったけど、Vo.がうちらにいきなりその場に座れと言うのだ。そして盛り上がってきたら立ち上がれと言うのだ。
???????????????エルレのパクリっすか???(DVD『月』参照)
やっぱりそうでした☆一度やってみたかったんだかなんだか知らんけど、ユアソンだけど、パクリだけど!!!これが経験できてちょっぴり嬉しかった・・・☆

そして次はいよいよ!!!RIJ以来のELLEGARDENの登場ですッ☆

続きを読む "MUSIC ON!TV GG06@SHIBUYA-AX"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧