Disney

夢の国☆

こないだ、千葉のお友達のお家にお泊りしてぇnote


1年半振りのshine夢の国shine


ディズニーランドに行ってきたぁheart04o(^-^)o




天気予報は【曇りcloudときどき雨rain



なぁーのぉーにぃsign03sign03sign03



やっぱりアタイはshine晴れ女shinesun(^-^)b

むっちゃランド日和なお天気noteo(*>▽<)y☆



てかさ、友達の家に前のりしたわけよpaper

友達宅からランドまでバスで20分とか‥

どんだけ近いっちゅーねんヾ(*≧ε≦*)

続きを読む "夢の国☆"

| | コメント (0)

トリック・オア・トリート☆

25日に念願のHALLOWEEN☆Landに行ってきた☆(写真Upしました)前日の豪雨でお天気が心配だったんだけど、見事快晴ッ!!!日頃の行いが良いからかしら?
Dvc00017_m

この日はあたいの大好きなPLUTOのお出迎え☆ふとした疑問・・・PLUTO口開けっぱだけど、舌乾いちゃわないのかしら・・・・・
ミッキーさんも、ティガーも、7人の小人達も、ピグレットもイーヨーもいた☆1番笑えたのが、ドナルドのおじいちゃん☆写真撮るのにてこずってると、腕組んでイライラしてた(゜-゜)サインを書いてもらうと金くれ!と要求して来た☆きゃあ〜わいぃ〜o(≧▽≦)o
Dvc00005_m Dvc00003_m_2

お昼に着いたので、腹ごしらえしてから満喫♪そしたらなんだかこの日はめちゃくちゃLucky Day☆だったみたい。なんとッ!!!!!クーキースプーキー・ハロウィーンナイトの鑑賞エリア入場券が見事当選o(≧▽≦)o
うちらが抽選する直前に、後ろのグループが当選したらしく『きゃあっ!!!』なんて声が聞こえて来たんだ。内心、もし万が一当選したとしても冷静にしておこうと誓ったのだけど・・・。『おめでとうございます』の文字を見た瞬間『きゃあ〜!!!o(≧▽≦)o』なんてはしゃいじゃいました(^▽^;)アハッ

でもって、スペースマウンテンは『1番前がいいねぇ〜』なんて言ってたらその通りになるし、ビックサンダーは『1番後ろだったりして』なんて言ってたら、ホントにその通りになっちゃったんだ。すごくない???まっ、案の定スペースマウンテンは口渇いちゃうくらい怖くて叫んだし、ビックサンダーはやっぱり3ヶ所めっちゃ怖いところあったけど・・・でも前から見る景色、後ろから見る景色はとても綺麗だったな☆
Dvc00001_m Dvc00011_m Dvc00010_m

でまぁ、そんなんでギリギリ、ホーンテッドマンションのファストパスもとれ、まだ終わっちゃいないのに大満足☆だったのでパレードは見ずにお買い物タァ〜〜〜イム☆
初めてイベントに参加出来ちゃうのがものすんごく嬉しくって、ついにミニーちゃんの耳を買ってしまったのだ。友達は半強制的だったけどね☆

そして無事クーキースプーキー・ハロウィーンナイトを見た♪めちゃくちゃ楽しかったぁ☆p(´⌒`q)まさかLandで拳上げてジャンプしちゃうなんて思わなかった。LandがLivehouse並にRockしちゃってた☆

パンプキンパーンチ!!!!!

Dvc00016_m_2
見づらいけど、スカルの手の上にスティッチがいるのら☆

で、HALLOWEEN Landの最大の目的、ホーンテッドマンションに行って、ホントに大満足な一日でした☆つーか毎年HALLOWEEN Landに行ってて思うんだけど、毎回内装が違ってるじゃない???毎回関心しちゃうわけなんですわ☆
Dvc00013_m_1_3

でも帰り、新4から久部街道に出たかったのに、気付いたら岡本にいたあたい・・・すっかりWarpしてました・・・・・そう、居眠り運転です。だって環七の道路工事で1時間近くタイムロスしたんだもの。でも事故らなかったって訳で。ホントのLuckyはここかしらね。
Dvc00015_m
そうだ!!!ひとつすっごく言いたかったことがあったんだ!!!
スターツアーズのキャストって絶対POLYSICS!!!!!間違いない・・・(古ッ)

| | コメント (2)

オハナは家族☆

昨日は念願のディズニーランドに行ってきた☆

『リロ&スティッチのフリフリ大騒動』

楽しかったぁ♪ってかランド全体のスティッチのいたずら書きがすごいかわいかったo(≧▽≦)o

着いたらね、まずミッキーさんがお出迎えしてくれたの☆
そんなん初めてだったから大はしゃぎo(≧▽≦)o
昨日はプーさん・グーフィー・ウッディ・ジェシー・フック船長・猿数匹などなどいっぱいいたのだ('▽^v)

笑えたのがウッディの顔のでかさ&長さ
他のキャラクターはお客さん達に埋もれて頭のてっぺんが見えるのに、なぜかウッディだけ・・・・・どぉ〜ん!!!と顔が突き出てた( ̄m ̄*)

さりげにスティッチ、あらゆるところにいるし☆8人の小人だったり、ガーゴイルに自分のお面被せたり、鳥になったり・・・・・めちゃくちゃかわゆかった♪

つーか昨日のランド、すっごいすいてたの!!!!!
マイケルジャクソンご用達のピーターパンのみ、30分待ち☆

『パイレーツ・オブ・アリビアン2』公開記念っつーことで、カリブの海賊から始まって、ビッグサンダーマウンテン2回・ホーンテッドマンション・ハニーハント・スペースマウンテン3回・バズ2回とこんなに乗れたのは生まれて初めてでしたo(≧▽≦)o

それにしてもバズ・・・・・・・・・
どんなにがんばってもせいぜい10万点・・・(・・;)
となり見ると軽く30万点とかいってて・・・・・

くっ・・・・・くやしい・・・・・(;-_-+
でも苦手だ・・・・・・・・・

ビックサンダーは2回乗ってもどぉ〜しても3回恐いとこあるし、実はビッグサンダーよりスペースマウンテンのが恐いし・・・・・

スペースマウンテン3回目のもう次だよぉ!!!のとき、お店から緊急連絡あって、『失礼しまぁ〜す』って電話切ったとたん、発進するし・・・・・軽くパニくったw( ̄▽ ̄;)w
『お荷物は上にあげてお待ちください!!』って軽く怒られるし・・・・・

それにしても、昔は栃の木ファミリーランドのジェットコースターでも大泣き・゜・(ノД`)・゜・
どっかのお化け屋敷は非常口から逃げたことあるし・・・
ホーンテッドマンションでも大泣き・゜・(ノД`)・゜・
ちっちゃい頃はもちろんビッグサンダーもスペースマウンテンも乗れず、おにいちゃん待ちが多かったあたいが絶叫に乗れるようになったって・・・・・成長したなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ
絶叫好きから言わすと、ランドは絶叫じゃないらしいけどね。

まだちょっぴり恐かったけど!!!!!
すんごい楽しかったぁ( o´艸`o)

スティッチのパレードは"アロハの心"とかってみんなで踊ったし☆
すごいかわいかったp(´⌒`q)

でもよぉ〜く見ると、あのスティッチ、可愛くないね・・・・・
もっとちっちゃかったら良かったのに・・・(ノ-_-)ノ

でもでも!!!雨も降る事なく、ホント素敵な一日でした☆

アロォ~ハァ~~~!!!!!

Photo_96

| | コメント (0) | トラックバック (0)