ストレイテナー

クローン☆

やばすheart01



ストレイテナー新曲
『CLONE』のPVがかっこ良すぎるぅheart04(≧▽≦)ノシshine


てかアー写がまんま使われてたのねlovely

Tener
↑んもぅ、コレ好き過ぎるわぁupupupヽ(´▽`)/




やっとこ来週発売なんだっnote

新曲はもちろんだけど、DVDが見たいlovely

883 908

早く来週になぁ〜れっnote

| | コメント (0)

ストレイテナー Nexus Tour FAINAL@日本武道館

いゃー(o>ω<o)ノシ


行っちゃったよheart01


ストレイテナー Nexus Tour ふぁいなるsign03


会場限定のTシャツt-shirt欲しさに‥coldsweats01




行くんならやっぱり中にも入らなきゃってことで
急きょ某SNSでticket譲って頂いてshine


チケ詐欺にあっちゃうかなぁ?なんて不安だったけど、
ちゃんと到着したし、安心して武道館に向かったんだflair


まだまだ世の中捨てたもんぢゃないなぁ‥confident



なんて思いながら5年振りに足を踏み入れた
日本武道館。



それを見ただけで‥
涙が溢れそうでしたpaper

続きを読む "ストレイテナー Nexus Tour FAINAL@日本武道館"

| | コメント (0)

ストレイテナー Nexus Tour@zepp sendai

まだまだsign03
余韻に浸りまくってるアタイlovely


ヤバめですheart01(≧∀≦)b



今回はネ申的整理番号shine90番台shineticket
    (↑こーゆー書き方初めてしたよねpaper)


でもさすがに2番目の柵あたりになっちゃうんだろなーdespair
あんまり期待しないで会場入りdashdashdash



したっけぇsign03sign03sign03(笑)


1列目が埋まってるだけで
あとはがらぁ~んってしてて‥(@゚▽゚@)



もーもーもーsign03sign03sign03 
今日イチ(ではナイ笑)
はしゃいだ瞬間だったぁ(≧▽≦)ノシ


目の前にはホリエアツシのマイクkaraoke

2番目とはいえ‥
目の前にはホリエアツシのマイクkaraoke


なぜ2度言う‥catface






アタイ、2年前の宇都宮のLIVEで
まさかまさかの整理番号一桁shock heart04

あれ思い出したよねーcrying

さすがにHEAVEN's ROCKの距離には負けるけどさぁ‥bleah


まー、そのトキのフラッシュバックで興奮がさらにプラス(//∀//)heart01



開場時間ピッタリに入場したから
開演までの1時間が長くて長くて‥gawk



あまりの興奮状態に、

『この距離、ホリエ汁(汗)飛んでくるよね?』とかdash
『エフェクターになって踏まれたいlovely』とかdash

変態発言多発でここまでにしておくわsmile


しゃべってもしゃべても‥
5分しか経ってなくて‥sweat01sweat01sweat01



サウンドチェックで現れた坊主のオッサンでイメトレしたり‥coldsweats01


まぢ失神寸前sweat01ヽ(´▽`)/heart04






そいで登場したときの、予想以上の距離に‥



泣いた‥。゚(p´Д`q)゚。

続きを読む "ストレイテナー Nexus Tour@zepp sendai "

| | コメント (0)

わおわお☆

まさかまさかsign03sign03sign03sign03sign03
の、新メンバー加入のNEWSsign03
バビッタ‥

いやー、バビッタ‥sign03sweat01



なんか変な感じー。



‥となると。
LIVEのトキ、ホリエアツシのポジションはどこなんざんしょ?
やっぱりセンターsign02sign02sign02bearing


それも違ー和ー感ーーーsign03sign03sign03sweat01


でぇーーーーーもぉsign03
きっと今だけぇsign03good



Tour行けるかわからないけど、
音の厚みが増すのかな???


それにひなっちも元ART-SCHOOLだしsign03
大山サンもART-SCHOOLだったしぃ~sign03



えぇ~sign03sign03sign03sign03sign03
ものっそいワクワクしゅるーheart01heart01heart01(/ー\*)



‥それにしても。
久々なホリエアツシheart04

前髪伸びてる( ´艸`)heart04
あの前髪から覗く瞳に何度キュン死したコトか‥lovely

| | コメント (0)

☆Remember Our Drinking Songs☆

10/8に仙台の6つのLive Houseで行われるROCK EVENT!!!
『Mega☆Rocks』詳しくはこちら☆
いいな、こんなEVENT(゜.゜)見たいアーティストはストレイテナーとOCEANLANE・音速ラインくらいしかいないけど・・・・・
おっと!!こないだHeaven's Rockで気になった『Plane』もいるね・・・さりげ熱いね!!!このイベント・・・
シークレット・アクトもいる模様・・・エルレかッ!!???・・・ないない( -_-)ノ゛

でもさ、そろそろテナーのLIVE見たいよね・・・・・
そろそろ生テナー見たいよね・・・・・
だって今、目がハートになりながら、テナーのDVD見てるから・・・

はいッ!!!ついにリリースされました☆
ストレイテナーNew DVD『Remember Our Drinking Songs』
Straightener_1
LIVE始まる前に神棚にのんのんするホリエアツシ☆
おやおや、ホリエさん、ナカヤマさん。ものまね上手ですね☆
実はゴルフがお上手ひなっち☆

あッ!!!ホリエアツシが納豆まぜてる!!!o(≧▽≦)o
あたいが行った水戸LIGHT HOUSEが!!!黄門様が!!!

そう、今回のDVDはただのLIVE DVDではなく、Tourで回った各地のオフショットも収録されてるわけなんです♪
こーゆーのって良いよね☆うちらは普段見ることのない素顔が見れるから・・・
ミーハー女にはたまらない映像です・・・(はい、病気)
しかも自分が行ったLIVEが映像として残るってのもこの上なくして嬉しいお話・・・
そう、水戸の様子もちゃんと入ってます☆
絶対あたいの拳が映ってるはず・・・・・
『ウォーリーを探せ』状態だけど、見つけてみせます☆

いやぁ・・・マジかっこいいわぁ・・・( ´艸`)
明日もお仕事なのに、あたいの熱い夜はまだまだ続いちゃうのでした。。。。。
寝顔がニヤついてそうで恐い・・・ってかキモイ・・・

| | コメント (2)

『Hello Dear Deadman TOUR』②

はにゃあ〜!o(≧▽≦)oまだまだ余韻に浸ってます・・・

今日はなかなか起きられなかった・・・(;ρ_-)。o二度寝しちゃって、気付いたら出勤時間30分前・・・w( ̄▽ ̄;)w

やっぱり今回は筋肉痛にはならなかった('▽^v)しいてゆうなら首が痛い・・・

あたいもさりげ「Deadman」

では!
ストレイテナー『Hello Dear Deadman TOUR』
@水戸ライトハウス
のセットリストを!!!

・・・・・なんだけど、曲順なんてさらさら覚えてない・・・(≧∧≦;)
頑張って覚えてたのに会場出たとたん、頭の中すっからかんになってしまった・・・ヽ(´ー`)ノ

なので、演奏した曲をご紹介(o^_')b

・PLAY THE STAR GUITAR
・TRAVELING GARGOYLE
・REMINDER
・DISCOGRAPHY
・TENDER
・THE REMAINS
・Blue Sinks In Green
・Dead Head Beat
・Sad Code
・Tornado Surfer
・The Novemberist
・Melodic Storm
・KILLER TUNE
・NEVERLAND
・The Nowarist
・WHITE ROOM BLACK STAR
・YES,SIR!
・MAGIC WORDS
・Farewell Dear Deadman
・ROCKSTEADY

抜けている曲があったらごめんなさいm(__)mでもって『こんな曲やってないよっ』ってのもあったら、さらにごめんなさいm(__)m

このラインナップはすごいんではないでしょうかっ!!!!!

あたい的に大興奮だったのが、PLAY THE STAR GUITAR・DISCOGRAPHY・KILLER TUNE・YES,SIR!・Dead Head Beat

でもって忘れちゃ〜いけないMAGIC WORDS!!!!!o(≧▽≦)o

間奏で『We Will Rock You!!』って歌いだしたのにはちょっと笑っちゃった☆

けど、その日一番盛り上がったんじゃないかな?
さりげ、MAGIC WORDSにピッタリはまってたし☆

Melodic Stormは、一緒にめちゃめちゃ歌ったし♪

Farewell Dear Deadmanは『もう終わっちゃうんだぁ・・・』って思ったらすごい泣けてきた(T∧T)

つーかふと思ったこと。水戸男児って、実はとてもLADYに優しいんじゃないか?って事。
3曲目辺りで、うしろの男の人に『ガンッ!!!』って頭ぶたれたんだけど、実際あたいは何とも思ってなくて。でもそしたら次の瞬間「いい子、いい子」してくれたんだ。
あと、気付いたら周りでっかい男の人で、でもなんだか気を使ってくれてた気がする・・・

CDJのトキも、でっかい人達に囲まれちゃったんだけど、そん時はホントにあたいの姿が見えてないじゃない??って感じですごかったんだから。
なんだか、もっと暴れたかったろうに、気を使ってくれて申し訳ない気持ちになった。
かといって、これからも前に行くことは止めないけどねぇv(`∀´v)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´◇`)=3

生のホリエアツシ、ものすんごいかっこ良かった・・・。あんなに近くで見られてホント幸せ感じちゃったし、キュン☆ってしちゃった(笑)
ひなっちのベースもマジかっこいい・・・( o´艸`o)
ナカヤマシンペイのドラムもかっくいぃ~!!てゆうか、あたいはあの人のキャラにちょっと惚れる。だってすごい自由人。やりたい放題なんだもん☆

ホントに楽しすぎた一日だったから、もっかいやりなおしたいな・・・・・・

それにしても、ホントにROCK IN JAPANに出ないのかな・・・
まだ第3弾発表されてないのに・・・

つーかまたテナーのLIVEに行きたいっ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Hello Dear Deadman TOUR』

行ってまいりました!!!
ストレイテナー、ワンマンLIVE in水戸ライトハウスo(≧▽≦)o

いやぁ〜!ものすんごく楽しかった!!o(T▽T)o
テナーやばいよ・・・マジかっこよすぎる・・・

つーか水戸ライトハウス初めて行ったんだけど、ハコがかなりちっちゃい・・・ちっちゃいわりには、二階席もあった。
今のところ、あたいの一番お気に入りなLIVE HOUSEは、郡山hip-shotでございます。

とりあえずお得意のセットリストから・・・・・と、言いたいところなんだけど、眠たいのでまた後日・・・φ( ̄▽ ̄o)ゞ

今日のLIVEはホント死ぬかと思った・・・(ノ_・。)

ものすんごいモッシュだったし、あたいチビだから酸素不足で途中頭痛かったよ・・・

コレは初リタイヤか?????って一瞬過ったけど、こんな楽しい時間を無駄にしてはならぬ!!!(`・ω・´)と、最後まで頑張った☆

生まれて初めてダイブしてる人をあたいなりに転がしてみた('▽^q)

たっ・・・楽しい・・・・・o(≧▽≦)o

そして生まれて初めて、ダイブしてきたアーティストを二回も触っちゃった( o´艸`o)
Dr.ナカヤマシンペイさんをね・・・('▽^v)

チビだから、ステージあんまり見られないけど、たまに見えるメンバーがめちゃくちゃ近かった☆
前から3〜5番目で見れたし(o^_')bってか、初めひなっち側で見てたはずなのに、押し合いへしあいの結果・・・ホリエアツシ側に行ってたのがちょっと笑えた( ̄m ̄*)

ホント、テナーの楽曲はあたい好みな音源だなって改めて感じた☆エルレももちろん大好きだけど、やっぱりまた違うね!!!!!

帰りに海行って、花火までしちゃったo(≧▽≦)o

おうち帰って体重計乗ってみたら、1kg減ってたo(>_<)oLIVE後に、あんだけドリンクがぶ飲みしたのにね・・・ちなみに、ジンジャーエール・デカビタ・レモンティーの、おそらく約1リットル弱(・・;)

さりげにRIJに向けて、体力づくりもしてるので、明日は筋肉痛じゃない自信もあり・・・

よしき、としくん、さな。今日はホントにお疲れさまでした!!

ほんとにホントにほんとぉ〜に!!!!!
楽しい一日だったよo(≧▽≦)o

Photo_73

| | コメント (6) | トラックバック (0)

カウントダウン

ひゃ〜!!p(´⌒`q)

いよいよあと一ヵ月になったよ!ストレイテナー『Hello Dear Deadman Tour』in高崎club FLEEZo(≧▽≦)o

早く行きたい…
ワープしたい…

だってまるまる一ヵ月、LIVE行かなかったのって…

えっ??!!!Σ(゜Д゜; 10ヵ月ぶりだ…

早くもみくちゃになりたいよぅ!
生ホリエアツシが見たいよぅ!!

最近ホント、LIVE禁断症状が出始めてます…(・・;)

LIVE DVDなんか見てるから余計だよね。

ミスチルさんのDVD見ながら、一緒に歌ってみたり(イノセントワールド)

ワンツーのスリーGO!(≧o≦)/でこぶし上げてみたり…(跳べ)

嗚呼…・゜・(ノД`)・゜・

まずいよ…きもいよ…

こないだ友達にそれを言ったら軽くひかれた・・・・・・・・(T∧T)

♪そこから何かが 変わっていくだろう

     壊れた形や 消え失せた色

       そこから何かが 変わっていくだろう

          優しさや悲しみや 遠い記憶を♪

     REMINDER/STRAIGHTENER

| | コメント (0) | トラックバック (0)