独り言

tower☆

ひさびさにストレイテナ-【TOWER】を聞いたら
なんだか切なくなったよ(ノ_<。)


今日は久しぶりのD-BOYSの舞台【ラストゲ-ム】を見た。

今回は再演だけど、何度観ても心に響く作品。
年々、戦争を経験した方は減っていく訳で。
そぉすると、次の世代に戦争とは、命とは、を
伝えられる人も居なくなる。
だからこそ、【ラストゲ-ム】はこれからもずっと。
夏の季節に公演すべきな作品だと強く思った。


そいでひさびさに見たあたいの大好きな人。
相変わらず突っ走ってて危なっかしくて
毎回ちょっと心配な彼だけど‥笑
いつもと変わらずキラキラ頑張ってる姿には
さすがに心打たれたよ。
いい加減『ちゃんとしなきゃ』って。
やっぱり背中を押されてしまうんだ。

ショ-ウィンドウに映されるあたいの残念な姿sweat02
ほぉ-んと見てて嫌になる。
いい加減痩せなくちゃ-----cryingrocksign03

まずはそこからっ!

|

生中継☆

昨日の深夜、
某つぶやきサイトをチェックしてたらmobilephone
橋本塁がなにやら

『live on Ustream. Come watch』

とつぶやいてるぢゃあないですかっ!

もぉ、お布団の中で寝る体制だったのに
なんとなく予想ついてPCに向かったよねsmile



わおわお!
テナ-の打ち上げリアルタイム動画!
きっとひなっちくらいしか顔出さないだろうと
予想してたのに!
してたのに!!!



OJもいてびっくりしたぁ(*´艸`)heart04


酔ってるだろうし、きっと眠いんだろう‥

目がとろぉ~んとしてるOJかっわいかったなぁuplovely


チャットで参加出来たから書き込んでみたら
ひなっちにも読み上げられたし(/∇\*)heart02

興奮して寝れなくなったってゆ-ね笑


塁はあんま好きぢゃないけど←
昨日ばっかりは感謝かな!


あぁ~
iPhone欲し-----!ヽ(´∇`)/

| | コメント (0)

ととのいましたっ!

さりげ2010年更新shine

きっとこのblog見てる子はもぉいないであろうcoldsweats01
↑そりゃそうだ苦笑

mi○i始めてからどうしてもそっちメインになるよね。
そぉ-なっちゃいますよね。
でもまぁ、blogを始めたのがココだから。
やっぱりココは大切にしようと思った今日この頃。。。

てなワケで、心機一転?
blogタイトルがずっと(仮)だったワケだけれども。
この度ついに決定しました!
遅っ!sweat01

2010年はね、
あるバンドにめためたお世話になるかと。
や、もぉすでにお世話になってるわけで‥
もぉね、今大好き過ぎてたまらないんだわ(//艸/)heart04
なので、そのバンドからいただいたってワケbleah



《Dancin' to the R&R music!》


です!
よろしくどぉ-ぞっnote


これからもちょいちょい更新出来たらな~‥
と、思うのでしたぁヽ(´∇`)/

| | コメント (0)

夢だけどぉ☆

夢じゃなかったぁヽ(´▽`)/heart04

ん~‥(o>ω<o)

ぱっsign03ヽ(@゚▽゚@)/


bud




ほいnote
こないだ三鷹の森 ジブリ美術館に行っちゃったshine

吉祥寺に通い始め‥
そしたら意外に近いってことが判明してさっheart04o(*^▽^*)o

大好きなジブリheart01
もぅ、ワクワクしっぱなしsign03shineo(≧∀≦)onote


三鷹駅から美術館までのバスが出てるんだけど、
あえてソレをスルーしてpaper
約15分の道をてくてく歩いたよshine


だってね、美術館へ続く道が
こーになってたら‥flair

34609797_3249805481

ジブリ好きなら歩くよねぇheart04

歩かなきゃ損だよねぇheart04

トトロに会えるかも‥

なんてねぇ~ヽ(´▽`)/heart04




ココの通りにはこんなんが続いてて‥

34609797_2263534827 34609797_2341928827 34609797_3434246561 34609797_3565373111

ちゃんと道案内してくれるのflair


緑に囲まれて、
ホントにトトロに会えちゃいそうな道だったnote

もうちょっとsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

34609797_2787828505

ほいで、いよいよ見えてきた
ジブリ美術館sign03(゚▽゚*)flair


あれあれっsign02happy02flair

34609797_4116359761

近づいていくとぉ‥




トトロ発見sign03sign03sign03(@゚▽゚@)shine

34609797_167288414






もぉーもぉーもぉーsign03sign03sign03
テンションupupup(o>ω<o)ノシnote



とっとろぉ~heart01ヽ(´▽`)/



でもココのトトロはニセモノ入り口doorpapersweat01

ちゃんとホンモノはあっちって教えてくれるトトロshine

ココには歩いてきた人ぢゃないと味わえない感動だからぁup(^ー^)b


入り口はshineshineshineステンドグラスshineshineshine
至る所にジブリのキャラクターたちlovelyheart04




吹き抜けが気持ち良くってshine

ジブリで良くモデルとして使われてるコトが多いように、
ヨーロッパを基調としたたたずまいがなんとも言えない‥(*´艸`)heart04




ちなみに入り口におった
ハウルと千と千尋のミニチュアhouse

34609797_373719086
※写真はハウルhouse




エントランスを抜ければジブリわーるど(-^□^-)


わぁupupupupup(@゚▽゚@)heart04
わぁupupupupup(@゚▽゚@)heart04って。


もう大変notes



ほいで外から見えたコレflair

34609797_3698061041

コレが螺旋階段になってて。


そこを登ると‥



うわさのロボット兵がsign03sign03sign03


でぇ~けっsign03sign03sign03sign03sign03(@゚∀゚@)



記念にパチリcamerashine

34609797_2488427457



ほいでお次は、混雑を避けて早めのランチrestaurant


外の水道の蛇口がねこサンとかcat

34609797_717525970

コレ、絶対ジジだよねっnote

お店の中はお皿がキキとかジジとかheart02

ランプもシルエットが全部ジブリキャラlovely

もーねっnote
ホント細かい所まで凝っててshineshineshine

ほいで食べたのはこのプレートrestaurantとパフェbanana

34609797_2756700690 34609797_4250725105

旗つきです(畄∀畄)heart04
ほんっとにかわゆいのっ(*´∀`*)

ハンバーグプレートのがおいしそうだったのは
ないしょの話dashbleah



ちょーど、『ともクン(オトナ)』って人がお誕生日でshinebirthdayshinepresentshine


お店の人がハピバ唄ってお祝いしてたぁ(*´ー`*)heart04


いーねheart01
ディズニーでなく、ジブリでお誕生日ってのもgood


もーおなかパンパンdeliciousで、
館内探索さいかぁ~い(≧∀≦)b



よーく漕ぎなぁ~upupup
水がちべたくなるまでぇ~(^ノo ^ )

の、井戸も発見。
34609797_612713928




地下にはミニシアターもあって。
短編アニメーション『くじらつり』の上映が‥movie


むっちゃかわゆいし、面白かった(*^ー^*)



でも上映作品は時期によって違うみたいだから
また行かなくっちゃsign03なぁーのっflair


『メイとこねこバス』が観たいから。
トトロに続編が存在してるんだからぁupupuphappy02






ほいで、資料館的なお部屋は原画がた~っくさんsign03sign03sign03


下書きのものもあれば、色が付いているもの。


とにかく壁一面にぶわぁーって。


アレがナウシカだとか、ソレのどのシーンだとか、
1枚1枚そのアニメのセリフが浮かんできちゃうnote


たぁ~のぉ~しすぅ~ぎぃ~るぅ~(*´艸`)heart04



魔女宅のモデルになった街並みとかの
アルバムも数冊置いてあったりshineshineshine


ヨーロッパが大好きだから、
また旅行したいsign03airplaneって思ったしsign03(^ー^)b





ちょーど『ポニョ展』もやっててねpisces

映画も観たし、DVDも観たばっかりだったから
なんだかいちばんじっくり見ちゃったかも‥(*´艸`)



もーね、アニメってかアニメーションってホント奥が深いし
根気の要る作業なんだなぁって思って。。。


大好きなジブリ作品をすみずみまで知りたくて、
スロー再生で観たくなっちゃったflair

美術館に行ってかぁ~らぁ~のsign03sign03sign03
ジブリ作品は、また観方が変わると思うねsmile



ひととおり満喫して。





あの有名な『井の頭公園』をお散歩して
ジブリの世界とは、ひとまずバイバイヾ( ´ー`)

34609797_572856568 34609797_3978276270



『東京』ってのを忘れちゃうくらい、
のんびりしてて‥


もぅ、むっちゃ楽しかったheart02



ねこバスにはもぅ一生乗れないのがさみしいけど‥
またジブリの世界にどっぷり漬かりたいなshine





☆*゚ ゜゚*☆おしまい☆*゚ ゜゚*☆

| | コメント (0)

なながつなのか☆

今日は七夕さんっnightshine


今年はおりひめサンとひこぼしサンはちゃんと会えたかな?
てか、このふたり‥
恋人ぢゃなくて夫婦だったのねsweat01

ふぅ〜ふぅheart04
ふぅ〜ふーhappy02heart04
↑ホルモーのワンシーンより笑


七夕ってさ。

なんか毎年ロマンティコーな気分になるねnote


つっても、何もないけど‥coldsweats01
明日は朝早いから?
もー早めに寝ちゃいますけど?

昔は近所の山から笹の葉ちぎって←コラコラ
短冊にちゃんとお願い事してたなぁ‥


今年のお願い事は何にしよう?


でもこないだ、ひとあし先にお願い事が叶ったから‥

あの子やアタイの大好きな人たちが
みんなキラキラな毎日過ごせるように‥

お願いしとこかなっnote( ̄人 ̄)



あぁぁぁあああぁぁーsign03sign03sign03Σ(゚□゚*)


去年はROOKIESのエキストラ参加して、
めっちゃnotesハピハピDayアーハァーnotes←ジュディマリね笑
だったんだheart04

初の生たけるんに、桐谷健太に、高岡蒼甫に‥
イケメン祭りだったんだっ(≧∇≦)bshine


もぅ1年かぁ‥


アタイのひこぼしサンはいずこ???笑




flair
七夕ついでに今日は満月だそうfullmoonshine
とりあえずお空は見上げとこっかなgood



noteさしあたって僕はあの彦星 言うなれば君は織姫星
 ジャンでケンでポンで勝ったほうが
 川渡って会いにいくことにしようnote

         遠恋 / RADWIMPS

| | コメント (0)

れーずんミラコー☆

びっくりしたんだ‥crying


欲しかったけど‥
リアルに欲しかったけどぉ‥sign03



まぁそんなことはありえないしぃ〜ヽ(´▽`)/
って思ってたんだ‥

続きを読む "れーずんミラコー☆"

| | コメント (0)

さいくりんぐ☆

今日は森林公園に行って
小1時間ほど『シャカリキ!!』(笑)に
自転車漕いできたぁ(^ー^)v


21784229_2672945025






昨日Liveで燃え尽きてからの
さいくりんぐbicycle



もうふくらはぎパンパンsweat01( ̄▽ ̄;)




でもたぁ~っぷりマイナスイオン浴びて‥
気持ち良かったぁ~ヽ(´▽`)/shineshineshine

| | コメント (0)

夢が叶った日☆

ストレイテナー@ZEPP sendai。

テナーのLiveに行きたかったてのも
もちろんだけど‥



最大の目的は‥



アタイの大切な人に会うこと。

そして夢を叶えるため。。。

電車で4時間の旅‥
ものっそい緊張したなぁ‥

まるでダーリンと初でぇとheart01
みたいな感覚で‥lovely

3年越しに‥
やっと‥
やっと会えたんだ。。。

続きを読む "夢が叶った日☆"

| | コメント (0)

だいじょうぶかなぁ‥

今日、行われる予定だった
ミスチルのTour‥

in 日本ガイシホールkaraokenotes



桜井サンの体調不良のため、
中止になっちゃったみたい‥



ただの風邪ならいいけどなぁ‥(つД`)



アタイが参戦するのは来月dash

その頃にはまぁ、大丈夫と思うけど‥


一度ビョーキしてるだけに‥


心配だなぁdowndowndown(´・ω・`)



桜井サンだけぢゃなく。
他のメンバーも大丈夫かしら?





てかおととしのTourも
JENのケガで中止になったし‥despairsweat01


あんトキはまぢ焦ったしsign03bearing





とにかく。



桜井サンの1日でも早い回復と、
今日行かれなかったファンのみなさんに
1日でも早く、桜井サンの歌声が届きますように‥(-人-)




note別に巧くなくていい 声がかれてたっていい
 受け止めてくれる誰かがその声を待っているnote
        声 / Mr.Children

| | コメント (0)

天国からのメッセージ☆

お友達から教えてもらったよshineshineshine

『自分の名前』『生まれた年』『性別』を入力するタだけで
未来の自分からメッセージがもらえちゃうってワケ(*゚▽゚)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2009年のわたしへ

元気ですか?
2009年頃の自分のことを懐かしく思います。
わたしは81歳で、つまり西暦2062年に、生涯を終えます。
今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
ただひとつだけ過去の自分に、
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2017年の春のことです。
わたしはフランスのワイン畑へ出かけることになります。
そこには人生を変える運命の出会いが待っています。
楽しみにしていてください。
最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは
「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。これから先も悔いのない人生を楽しんで。

かよより 2062年天国にて

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





面白くないsign02o(*^▽^*)o

そーいえば、昔『未来日記』ってあったよねー。
ってか中学の頃かな?
未来の自分へ宛てた手紙書いたことあるshine
まぁ、自分が思い描いた大人にはなれてないけどぉー

なにか?bleah(笑)


良かったらどぉーぞるんるん

パソコンhttp://www.uremon.com/heaven/
携帯電話http://uremon.com/heaven_from_mobile/ 


例えばコレがホントなら、ココで言う『たくさんの人』ってのは
今、アタイの周りにいる人達も入ってるんだなって思ったら
嬉しくなっちゃたup upuphappy02heart04

ほいで注目してほしいのは『音楽は人を幸せにする』shineshineshine
そのとぉーりsign03
ばぁばになってもrockな音楽musicnotes聞いてるのかな?アタイ( ´艸`)

‥ゔ~ん。
でも運命の出会いにあと8年impactなんて待てないぞhappy02punch(笑)


でもね、面白いコトにPCとケータイ、漢字・かな・カタカナで
それぞれ結果が違くて、さらにツッコミ所満載だったりも‥

あるアクシデントで死んぢゃうとか、
5年後の年末、飛行機でとある著名人と知り合うとか、
4年後の冬、有名バンドのライブで人生の転機を迎えるとか‥


いろんな方法でお試しあれぇ~ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

より以前の記事一覧