B'z

Hadou☆

わおわお!

稲葉浩志newアルバムRELEASE決定sign03\(^o^)/

しかも初回DVDに今までの代表曲PVが
11曲も収録だなんて!!!

嬉し過ぎる-----!!!(*´艸`)
ハズムセカイとか泣いちゃいそうです笑

Inaba_news
初回限定盤【CD+DVD】
DVD:MUSIC VIDEO全11曲収録
No:BMCV-8032
Price:3,990yen (tax in)

【収録曲】
01. LOST
02. 絶対(的)
03. The Morning Call
04. Okay
05. Lone Pine
06. エデン
07. CAGE FIGHT
08. 今宵キミト
09. この手をとって走り出して
10. 去りゆく人へ
11. 不死鳥
12. 主人公
13. リトルボーイ
14. 赤い糸
15. イタイケな太陽

【DVD収録内容】 ※ソロ代表作のミュージックビデオ全11曲収録
01. 波 (1st Album「マグマ」収録)
02. 遠くまで (1st Single)
03. O.NO.RE (2nd Album「志庵」収録)
04. Touch (2nd Album「志庵」収録)
05. ファミレス午前3時 (2nd Album「志庵」収録)
06. AKATSUKI (2nd Single「K I」収録)
07. 静かな雨 (2nd Single「K I」収録)
08. I’m on fire (2nd Single「K I」収録)
09. Wonderland (3rd Single)
10. 正面衝突 (3rd Album「Peace Of Mind」収録)
11. ハズムセカイ (3rd Album「Peace Of Mind」収録)

| | コメント (0)

B'z The Best "ULTRA Treasure"収録曲決定☆

ついに決定sign03sign03sign03
B'z 20th anniversary BEST 第2弾shineshineshine

ふむふむ。

おッheart04
いいねぇ。
『恋じゃなくなる日』『LOVE IS DEAD』
『春』『YOU & I』
おおッheart04heart04
『夢見が丘』『スイマーよ!』
いいじゃないですかぁnotenotenote

あ・・・。やっぱり『Mannequin Village』がない・・・weep
ちょいと期待してたんだけどね‥

ほいでほいで???

へぇ~。今回も2仕様。
ほほぉー。シークレットLive完全収録のDVD付きかぁexclamation ×2わーい(嬉しい顔)

―――・・・。

むむッsign02sign02sign02

なぁ~~~にぃsign02sign02sign02

通常盤と思われていた3CDになんと新曲が!!!shocksweat01sweat01

ちーーーん・・・( ̄▽ ̄;)

はいsign03sign03sign03
B'z破産、決定ーーーimpact

いや、いいのよ。いいの。

Live DVDが出たと思えばいいんですbearing

ただsign03
FCの20th 記念グッズも買わなきゃだし、20周年記念オフィシャルBOOKも2冊出るし、9月の日産2DAYS行ける事になったけど、よっこっはまぁ~noteに2泊する予定だし・・・。

いや、嬉しい叫びなだけど・・・。

ドッキドキheart02

だって結局お金ないっつって、何かを手放しそうで怖い・・・coldsweats02

実は今、お給料日前なのにすでにap bankとD-BOYSで破産決定‥heart03

そして8月はB'z破産決定だぁsign03sign03sign03wobbly

頑張れsign03ワタシsign03sign03sign03
負けるなsign03ワタシsign03sign03sign03

おぉーーーーーーーgood

| | コメント (0)

☆B'z The Best ULTRA Pleasure☆

お久しぶりなupです。
更新サボッてましたcoldsweats01
てか、お得意の中途半端な『下書き』保存が溜まっているのだ‥。
近々upする予定。

とゆーコトで。


今日は待ちに待った『B'z The Best ULTRA Pleasure』を購入happy02heart01

前にも書いたけど、『B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 "juice"』のあの雷thunderで中断になったLiveを見られるのがずぅーーーっと!!!
楽しみで仕方がなかったのだcryingheart04


ヤバイねぇ〜o(T▽T)o


やっぱりこうしてちゃんと見ると、
かーなーり!!!鮮明に当時が蘇るねぇlovelylovelylovely


初めてのアリーナ席で。
でもアタイはちびっ子だから、当時流行ってた厚底サンダルを履いて。
雲行き怪しい中、Liveスタートして。
そしたら雨も本降りになるし、雷も近づいてくるしで。
一時中断して再開したLOVE PHANTOMの前奏。
雲の切れ間からピカッと薄気味わるぅ〜い感じがLOVE PHANTOMにぴったりで。
この日の為にせっかく買ったおNewのワンピもびっちょびょwobbly
せっかく念入りにしたメイクも雨で流れ‥
せっかくキレイにセットした髪も顔にへばりつくし。


でも。この日のLiveはとっても大切な思い出notes
一生の宝物なんですshineshineshine


いやー、しかし。
ホントにあの日の雨の降り様はすさまじいね!!bearingbearing
あんな中で、B'zはもちろん。
サポメンのみんなも、オーケストラの皆様も。
そしてあの場に居たアタイたちも。
みんなすげーや。
良くやったscissorsscissorsscissors


でまぁ、結局のところ。
未発表映像を1曲だけ見ちゃうと、どのLiveもやっぱり全部通して見たいな。
って思ってしまう、欲張りなアタイだったのでしたぁ〜catface

| | コメント (0)

B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" @さいたまスーパーアリーナ

さてさて。
先日行った、B'z LIVE-GYM のお話でもnotes

初めての独り参加だったわけでbearing
もう、めっちゃドキドキだったわけ。

とりあえずお買い物もしたかったし、大宮でぷぅーらぷらbag

よし。そろそろ会場向かうかぁsign03と、気合入れにトイレへ。
そしたらば、職場のバイトさんにバッタリsign03sign03sign03coldsweats02

ばびった。。。ばびったっすdash

こんなアウェイで会うとは・・・。
就活中だったそうです。

物販に並び、おなじみのガチャガチャもやって。
それでもまだ会場入りしちゃうのは早いので無駄にタバコsmoking吸って時間潰しcatface

いざ会場入りすると、1階スタンド席だったんだけど‥
近い‥  近いですってばsweat01happy02

稲葉サンのソロLIVE以来、初めてじゃない???ってくらい。
ちびっ子なんで、アリーナよりスタンドのがありがたいんですgood

席に着いたらさ、レイザーラモンみたいな奴らが会場走り回ってて、
お客サンに
『3・2・1‥ACTIONsign03sign03sign03
ゆうて、警察に追いかけられてんの。

あたしゃ初め、ほんっっっとにビックリしたさ。
ホントにおかしな人が入ってきっちゃって、おまわりさん困らせちゃってるのかと思いきや‥

演出でしたcoldsweats01

B'zってこーゆー待ち時間、暇しなくてすむからイイヨネnote

さて。
アタイのでっかい会場での独りぼっちLIVE初体験にドキドキheart02
席の近さにドキドキheart02

いろんなドキドキheart02でいっぱいいっぱいになりながらも
いよいよLIVEスタートですnotes

続きを読む "B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" @さいたまスーパーアリーナ"

| | コメント (0)

B'z The Best “ULTRA Pleasure”

来る6/18、B'z 20th Anniversary第1弾sign03
『B'z The Best “ULTRA Pleasure”』リリース決定happy02

いぇ〜いsign01拍手ぅ〜〜〜upupupdash

しぃ〜かぁ〜もsign03sign03sign03

限定には未発表だったこれまでのTourより、LIVE映像10曲を収録!!

あのね、なんとねsign03sign03sign03

アタイが過去に行ったLIVEで、めっちゃ激しい雨rain&雷thunderで中止になったLIVEがあったの。

それが、
B'z LIVE-GYM Pleasure 2000“juice”@千葉マリンスタジアム

たった1曲ダケド、収録されちゃうんだぁ〜upupuphappy02

マジ嬉しすぎる・・・。

今でも、稲葉サンが中止の前に言ってたMCや、ステージ、当時の空、当時の自分が結構鮮明に思い出される・・・。

weep

はぁぁぁぁぁdash

楽しみだぁnotesnotesnotes

| | コメント (0)

永遠の翼☆

ついに2007年B'zが始動したよッ!!!o(≧▽≦)o
もうけっこう前からリリース情報はあったけど、やっとこ発売日が決定☆Officialで試聴も出来ます♪

ここだけの話‥‥‥似てないかい?!?!( -_-)

Bmcv5015_51st beat : 永遠の翼
2007年5月12日(土)全国東映系ロードショー
「俺は、君のためにこそ死ににいく」主題歌

2nd beat : ロンリースターズ
2007年4月G.W. 全国ロードショー
「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」主題歌

No.:BMCV-5015 Price:1,050yen(tax in)

こないだのお休みの日さ、CDを整理してたの。
したらば昔の曲が聴きたくなって、『RUN』やら『IN THE LIFE』やら『Brotherhood』をさらっと聴いたんだ。
そんな中でもグッときた1曲、、、、、
'97/11/19発売『Survive』収録<<Shower>>↓↓↓

♪どうして人はいつか
  大事なこと忘れるんだろう教えておくれ
 
 こんな気持ちのままで
  いつまでこの街に立ちつくせばいいの♪

B'zはアップテンポの曲はもちろん大好きだけど、松本サンのギターの音と、稲葉サンのあの声で唄うバラードは、とくに悲しい出来事もないんだけど、すごく心に染みるにゃり(ノ_・。)

| | コメント (2)

『MONSTER』

B'z NEWアルバム『MONSTER』をやっとこさ買いました('▽^v)

いつも好きなアーティストは発売日前日に必ず買うんだけど、なんだかんだでズレ込んでしまった・・・・・(≧∧≦;)

ひやぁ〜〜〜!!!o(≧▽≦)o

やっぱりB'zはかっこいいね☆CDかけたとたん、
鳥肌がボアッw( ̄▽ ̄;)wってなったよ。

まず一曲目の『ALL-OUT ATTACK』ヤバイね!!!
サビの松本サンのギターと、Shane Gaalaasのドラムがマジやば!!!

つーか昨日の夜中、たまたまつけたM-ON! TVでPV流れてて、どっかのちっちゃなLIVE HOUSEの映像でね、迫力がすごかった!!!

一度でいいからLIVE HOUSEで見てみたい・・・・・p(´⌒`q)

今回のアルバムタイトルにもなってる『MONSTER』がやっぱりいちばんかっこいいかな?

まさにMONSTER級のROCKって感じでございます☆

『ネテモサメテモ』って曲は、ブルースハープの音が素敵だった(o^_')b
あたい、ブルースハープの音って結構好きなんだ♪

『Don't Leave Me』のイントロとか最高だよね☆

そうそう、去年のLIVE-GYMで初お披露目だった『Happy Birthday』も収録されてるんだ(^▽^)

聴いてて、にやあ〜〜〜( o´艸`o)ってしてる自分がいた・・・・・きもッ

『雨だれぶるーす』は、タイトル通り、ブルース。ブルースもちょっと男気を感じるってゆうか、渋くてかっこいいよね。

『明日また陽が昇るなら』は、今年のLIVE-GYMのアンコールか、メンバー退場のトキに聴きたい一曲です☆

『OCEAN』は海猿って感じだし♪

あたいの中で、♪信じよう〜♪より、♪果てない〜♪のが海猿に合ってるって思いまぷ☆B'zが好きだから( ̄m ̄*)

また繰り返しいっぱい聴いて、また素敵な『音』を発見したいと思いまぁ〜す♪

Top_03_1 ♪どんなことでも無駄にはならない

僕らは何かをあきらめるわけじゃない♪

       ONE/B'z

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『SPLASH!』

待望のB'z NEWシングル『SPLASH!』を聴いてるわけなんだけど…

やばい…かなり興奮o(T▽T)o

ってか結局4枚買っちゃったw( ̄▽ ̄;)w

小学生の頃から利用させてもらってるオリオン通りの『新星堂』いつも大好きなアーティストは必ず予約するんだ。(長年通ってるおかげで、今じゃ店長さんとも顔見知り)

だけどなんだかんだ予約しに行けなくて、月曜日に慌ててTEL予約したら・・・

なんと通常盤は予約いっぱいだった!!!新星堂に何枚入荷するんかなんて知らないけど、コレってすごくない???!!

(通常盤は休憩中にタワレコにて購入☆)

さっそくお家でDVD見たんだけど…まずどれから見ようかかなり迷ったp(´⌒`q)

結局パルス愛のバクダンFeverの順で見たんだ。

もうTVに釘づけ( o´艸`o)
と、同時に感激しすぎてうるっ(ノ_・。)と…

だってホントかっこいいんだもん☆ヒョウ柄のスーツが似合うのはこの世で稲葉さんしかいないし…( o´艸`o)

やっぱりShane Gaalaasのドラムはパワフルだし、徳ちゃんのベースもすごいね!ってかふと思った…徳ちゃんってdoaってゆー自分のバンドの曲も覚えていなくちゃいけないわけなのに、B'zのサポメンだから、B'zの曲も覚えなきゃならない…

プロってすごいなぁ…

今年はワールドカップの公式アルバムみたいなの出ないのかな?そしたらB'zは入るかな?何の曲が応援ソングになるんだろー・・・

今夜は眠れなそうだわ…(´▽`)

で、新曲の感想は…
あたい、こうゆー感じの曲好きさ。ROCKしてるくせに、歌詞がちょっぴり切ないの…
B'zのこうゆー楽曲好きです。稲葉さんの声もいいんだよね、涙をさそうっつーかなんてゆーか…

松本さんのギターの音も時に切なく聞こえるね…

♪いつでもいいから 笑顔だけかわそう

 待ってるなんて言わないぜ

 もう子供じゃない メッセージよ届け♪

       New Message/B'z

| | コメント (1) | トラックバック (1)

10年目・・・

昨日こんな物がおうちに届いた☆

Bz_12Bz_14      

B’zファンクラブ継続記念品☆ティッシュケース

カーキ色でちょっとかわいいo(≧▽≦)o

なんと、あたいは今年でB'zファンクラブに入ってまるまる
10年!!!

いやぁ~、本人もビックリ!!(*>Д<)ノ〝

毎年この時期になるとなんかしら届くんだけど、
何年目なのかは気にしたこと無かった・・・

当時はファンクラブってどんな物なのかさっぱり分かんなくて
入りたくても入れないまま時は過ぎ・・・
中2だったな。めちゃめちゃ勇気出して振り込み用紙を郵便局もってったっけ。

そぉ~言えば
小学校卒業んトキのサイン帳に、何人かの友達に
『B'zのファンクラブ入れるように頑張ってね!!』
って書いてあったっけ。懐かしぃ~p(´⌒`)q

今思えば、なんのこっちゃないのにね。

当時15歳だったあたいはもう25歳になろうとしてて・・・
B'zはなにがあってもずっとずぅ~っと好きなんだと思う。

もうだいぶおやじBANDになりつつあるけど、
年々パワフルになってくし、夏に出るアルバムをちょいと視聴したら
またなにやら素敵な予感がしましたとさっ('▽^v)

♪果てない想いを君に捧げよう

 握りしめたこの手ははなさない 嵐の中でも♪

       OCEAN/B'z

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた…

6/28…
出ちゃいますよぉ!
出しちゃうんですわぁ!

ついに!!・・・・・・・・・・・・・・・

B'z NEWアルバムの発売が
決定しましたぁ!o(≧▽≦)o

その名も『MONSTER』

ぃよっ!待ってましたぁ!

ミスチルDVD買ったから超ご機嫌♪
つーか箒星も発売日決まったね・・・
最近あたいの好きなアーティストのリリースが多くって
ついてけないよ・・・(涙)

とまぁ、気を取り直して・・・・・

しかもまたまた内容が超すごい!

前回『CIRCLE』以降リリースされた「OCEAN」「衝動」「ゆるぎないものひとつ」そして6/7発売の「SPLASH!」を含む全14曲収録予定!

・・・とここまでは、まぁ普通だけど

『B'zプレミアムLIVE』招待応募抽選券が入ってるんだって!

えっ!プレミアムLIVEぅ???

んでんで、LIVE映像の配信事業『NETWORK LIVE』のラインナップにB'zが決定!!!(o^_')b

この『NETWORK LIVE』って、世界のトップアーティストがすでにラインナップされてるらしいんですが、それがなななななんと!!B'zが日本人初!!!なんだってw(゜o゜)w

で、NETWORK LIVEに提供するコンテンツ収録を兼ねた『B'zプレミアムLIVE』なんだって!

超すげーo(≧▽≦)o

ってかすごい行きたい…

でも招待されるのは500組1000名様だってさ┓(*´◇`)┏=3

B'zだよ?ファンクラブの人数だって何十万人っているんだよ?

行けた人は年末ジャンボが当たった気分かしら…

そういえば、B'zがツアーでまだ宇都宮文化センターに来てくれてた頃…
あたいの結婚式に、B'zを呼んで一曲演奏してもらう!って言ってたわ…
中学1・2年生のトキだったけどね…(・・;)

B'zはもう『世界のB'z』なのに、一体どこまでBIGになんだろう…

♪こんなことでこんなとこで 俺は悩んでる場合じゃない

もっとビッグにならなきゃ いけない男だから俺は♪

           BIG/B'z

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧