« Hadou☆ | トップページ | Split The Difference☆ »

tower☆

ひさびさにストレイテナ-【TOWER】を聞いたら
なんだか切なくなったよ(ノ_<。)


今日は久しぶりのD-BOYSの舞台【ラストゲ-ム】を見た。

今回は再演だけど、何度観ても心に響く作品。
年々、戦争を経験した方は減っていく訳で。
そぉすると、次の世代に戦争とは、命とは、を
伝えられる人も居なくなる。
だからこそ、【ラストゲ-ム】はこれからもずっと。
夏の季節に公演すべきな作品だと強く思った。


そいでひさびさに見たあたいの大好きな人。
相変わらず突っ走ってて危なっかしくて
毎回ちょっと心配な彼だけど‥笑
いつもと変わらずキラキラ頑張ってる姿には
さすがに心打たれたよ。
いい加減『ちゃんとしなきゃ』って。
やっぱり背中を押されてしまうんだ。

ショ-ウィンドウに映されるあたいの残念な姿sweat02
ほぉ-んと見てて嫌になる。
いい加減痩せなくちゃ-----cryingrocksign03

まずはそこからっ!

|

« Hadou☆ | トップページ | Split The Difference☆ »

独り言」カテゴリの記事