« ととのいましたっ! | トップページ | takasakiiiiiiii!!! »

生中継☆

昨日の深夜、
某つぶやきサイトをチェックしてたらmobilephone
橋本塁がなにやら

『live on Ustream. Come watch』

とつぶやいてるぢゃあないですかっ!

もぉ、お布団の中で寝る体制だったのに
なんとなく予想ついてPCに向かったよねsmile



わおわお!
テナ-の打ち上げリアルタイム動画!
きっとひなっちくらいしか顔出さないだろうと
予想してたのに!
してたのに!!!



OJもいてびっくりしたぁ(*´艸`)heart04


酔ってるだろうし、きっと眠いんだろう‥

目がとろぉ~んとしてるOJかっわいかったなぁuplovely


チャットで参加出来たから書き込んでみたら
ひなっちにも読み上げられたし(/∇\*)heart02

興奮して寝れなくなったってゆ-ね笑


塁はあんま好きぢゃないけど←
昨日ばっかりは感謝かな!


あぁ~
iPhone欲し-----!ヽ(´∇`)/

|

« ととのいましたっ! | トップページ | takasakiiiiiiii!!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ととのいましたっ! | トップページ | takasakiiiiiiii!!! »