« 365日 | トップページ | 生中継☆ »

ととのいましたっ!

さりげ2010年更新shine

きっとこのblog見てる子はもぉいないであろうcoldsweats01
↑そりゃそうだ苦笑

mi○i始めてからどうしてもそっちメインになるよね。
そぉ-なっちゃいますよね。
でもまぁ、blogを始めたのがココだから。
やっぱりココは大切にしようと思った今日この頃。。。

てなワケで、心機一転?
blogタイトルがずっと(仮)だったワケだけれども。
この度ついに決定しました!
遅っ!sweat01

2010年はね、
あるバンドにめためたお世話になるかと。
や、もぉすでにお世話になってるわけで‥
もぉね、今大好き過ぎてたまらないんだわ(//艸/)heart04
なので、そのバンドからいただいたってワケbleah



《Dancin' to the R&R music!》


です!
よろしくどぉ-ぞっnote


これからもちょいちょい更新出来たらな~‥
と、思うのでしたぁヽ(´∇`)/

|

« 365日 | トップページ | 生中継☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 365日 | トップページ | 生中継☆ »