« 2009年12月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

takasakiiiiiiii!!!

撮ってたんだ(*´艸`)

奥は暗闇で分らないけど完全に映ってるね、このアングル笑

そして覗き見的ROYがかわゆいheart02

riddim sauntar@高崎

| | コメント (0)

生中継☆

昨日の深夜、
某つぶやきサイトをチェックしてたらmobilephone
橋本塁がなにやら

『live on Ustream. Come watch』

とつぶやいてるぢゃあないですかっ!

もぉ、お布団の中で寝る体制だったのに
なんとなく予想ついてPCに向かったよねsmile



わおわお!
テナ-の打ち上げリアルタイム動画!
きっとひなっちくらいしか顔出さないだろうと
予想してたのに!
してたのに!!!



OJもいてびっくりしたぁ(*´艸`)heart04


酔ってるだろうし、きっと眠いんだろう‥

目がとろぉ~んとしてるOJかっわいかったなぁuplovely


チャットで参加出来たから書き込んでみたら
ひなっちにも読み上げられたし(/∇\*)heart02

興奮して寝れなくなったってゆ-ね笑


塁はあんま好きぢゃないけど←
昨日ばっかりは感謝かな!


あぁ~
iPhone欲し-----!ヽ(´∇`)/

| | コメント (0)

ととのいましたっ!

さりげ2010年更新shine

きっとこのblog見てる子はもぉいないであろうcoldsweats01
↑そりゃそうだ苦笑

mi○i始めてからどうしてもそっちメインになるよね。
そぉ-なっちゃいますよね。
でもまぁ、blogを始めたのがココだから。
やっぱりココは大切にしようと思った今日この頃。。。

てなワケで、心機一転?
blogタイトルがずっと(仮)だったワケだけれども。
この度ついに決定しました!
遅っ!sweat01

2010年はね、
あるバンドにめためたお世話になるかと。
や、もぉすでにお世話になってるわけで‥
もぉね、今大好き過ぎてたまらないんだわ(//艸/)heart04
なので、そのバンドからいただいたってワケbleah



《Dancin' to the R&R music!》


です!
よろしくどぉ-ぞっnote


これからもちょいちょい更新出来たらな~‥
と、思うのでしたぁヽ(´∇`)/

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年7月 »