« 夢の国☆ | トップページ | 夢だけどぉ☆ »

なながつなのか☆

今日は七夕さんっnightshine


今年はおりひめサンとひこぼしサンはちゃんと会えたかな?
てか、このふたり‥
恋人ぢゃなくて夫婦だったのねsweat01

ふぅ〜ふぅheart04
ふぅ〜ふーhappy02heart04
↑ホルモーのワンシーンより笑


七夕ってさ。

なんか毎年ロマンティコーな気分になるねnote


つっても、何もないけど‥coldsweats01
明日は朝早いから?
もー早めに寝ちゃいますけど?

昔は近所の山から笹の葉ちぎって←コラコラ
短冊にちゃんとお願い事してたなぁ‥


今年のお願い事は何にしよう?


でもこないだ、ひとあし先にお願い事が叶ったから‥

あの子やアタイの大好きな人たちが
みんなキラキラな毎日過ごせるように‥

お願いしとこかなっnote( ̄人 ̄)



あぁぁぁあああぁぁーsign03sign03sign03Σ(゚□゚*)


去年はROOKIESのエキストラ参加して、
めっちゃnotesハピハピDayアーハァーnotes←ジュディマリね笑
だったんだheart04

初の生たけるんに、桐谷健太に、高岡蒼甫に‥
イケメン祭りだったんだっ(≧∇≦)bshine


もぅ1年かぁ‥


アタイのひこぼしサンはいずこ???笑




flair
七夕ついでに今日は満月だそうfullmoonshine
とりあえずお空は見上げとこっかなgood



noteさしあたって僕はあの彦星 言うなれば君は織姫星
 ジャンでケンでポンで勝ったほうが
 川渡って会いにいくことにしようnote

         遠恋 / RADWIMPS

|

« 夢の国☆ | トップページ | 夢だけどぉ☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の国☆ | トップページ | 夢だけどぉ☆ »