« ばたふらい☆ | トップページ | れーずんミラコー☆ »

舞台『鴨川ホルモー』東京千秋楽☆

舞台『鴨川ホルモー』
東京公演千秋楽☆+゚

20090607134526_2 20090607134600   

諦めてた千秋楽‥




でも‥

運良く入れたんだぁ‥(TдT)ノシ

結局トータル5公演観劇coldsweats01
すっごく素敵な作品だった。

さすが千秋楽!!
立見席もあって、満員だったよshine




千秋楽に観るキャストのみなさんの顔は
すっごいイキイキしてて、
みんなキラキラしてたっnote




カーテンコールは3回shineshineshine

演出家の鄭サン、作者の万城目学サン
おふたりの挨拶もあったflair




三次姉妹、二人のシーンが好きだったsign03
アタイにもいつか、全面的に好きな人が現れたらいいなぁconfidentって、
なんだか久々にheart04heart04したくなった。
ちょっぴり不安~、でもちょっぴり期待~note




菜月チャンの女心むき出しの
あの切ないシーンが好きだったsign03
会いとうて胸がヒリヒリする感じ‥
めっちゃダイレクトに伝わってきたheart04



高村の、どっちつかずのコスモポリタンなのかぁ‥down
ってゆーくだりがなんか切なくて好きだった。




安倍と芦屋の思わず息を呑むほどの
ケンカのシーンが好きだった。


‥もとい。
下界(笑)でチャンバラしてる
高村と三次姉妹のんが好きだけど‥bleah

高村‥
鴉10に向けて、殺陣の練習でつか?(笑)




亨と光の、夫婦みたいな関係が好きだったsign03





べろべろばぁの店長のEXILEもどき(笑)な
ダンスが好きだった。
てか、かわゆすnote



でもなんと言ってもレナウン娘かなsmile


いろんなお芝居見てると、中だるみを感じたりして
ここはいいやぁ~downdowndownってゆーシーンがあったりするケド、
ホルモーはソレがひとつもないくらい‥

ぜぇ~んぶ。
好きだったなぁ‥(*^.^*)

flair
アタイ、ホルモー全面的に好きだheart04(*´σー`)





鴨川ホルモーが好きだった。
カンパニーのみんなが好きだった。





まさかまさかのレーズンも、
数時間経った今でも涙が溢れるくらい
嬉しかった。

まぁ、それはまた別のお話heart04(笑)




5回も観るとか‥
めっちゃどあほぅだけどー‥



それでもね、

何度観ても、新しい発見があって。
何度観ても、楽しめるお話だった。
何度観ても、初めて観たような感覚になってた。

だから何度観劇しても楽しかったんだ☆

まさに舞台の醍醐味を身をもって知った。


芦屋がオニに奪われた大切なものも、
前楽にやっと分かったしねscissors


それってさ、
ストーリーや演出がそうさせるのかも知れないけど‥

やっぱりいちばんは演者。
カンパニーのみなさんが、
毎日どれだけ楽しくホルモーをしてたかって事。

Liveもなんでもそうだけどさ、
『楽しい』って気持ちは
観てる側にも伝わる感情。

だからこそ。
アタイも楽しめたんだなぁって思えるんだ。




はぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)====з





もぅ、明日からホルモー観れないんだなぁ‥
まさかこんなにハマるとはね‥
びっくりだけど‥

地方公演‥
むっちゃ行きたいよぅ



ホルモォォォオオォオsign03sign03sign03




noteこのままどこか遠く連れてってくれないか
 君は 君こそは 日曜日よりの使者note

  日曜日よりの使者 / THE HIGH LOWS

|

« ばたふらい☆ | トップページ | れーずんミラコー☆ »

STAGE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばたふらい☆ | トップページ | れーずんミラコー☆ »