« 舞台『鴨川ホルモー』東京千秋楽☆ | トップページ | うまうまぁ♪ »

れーずんミラコー☆

びっくりしたんだ‥crying


欲しかったけど‥
リアルに欲しかったけどぉ‥sign03



まぁそんなことはありえないしぃ〜ヽ(´▽`)/
って思ってたんだ‥

開場して席に着いたトキ‥


こりゃ完璧無理だなぁ‥(;´д`)って。



だってsign03
意外と席遠かったし、
この距離を暗闇の中上ってくるって
結構危ない気もしたのpaper


それにそれに‥

少し前の寿梨チャンの日記に
ぐにゃっとやっちゃったて書いてあったから‥
少なからず階段に恐怖感覚えてるはずだし‥


とかいろいろ考えてたbearing


でもやっぱりファン心理は
どこまでもついてきちゃう訳で‥sweat01



ちょっぴり、ふぅ〜あ〜ん〜despair
でも
ちょっぴり、きぃ〜た〜い〜confident



が、正直頭ん中巡ってたわけさsign03┐(´д`)┌






そして運命の第2幕‥



ミラクルはホントに起きたんだ‥




なぜかアタイの席側に居た高村。。。


そしてズンズン階段を上ってくる
寿梨チャン‥


高村『あそこだぁsign03(≧◇≦)σ』



え?

え?!

えぇぇぇえええぇぇぇぇぇーーーーーー!!???
Σ((◎д◎ ))sign03


一瞬だった。


気づいたら、
寿梨チャンの笑顔が目の前にあったんだ。



無言でレーズンを渡してくれた
寿梨チャン‥







ホントに‥


もらっちゃった‥


えぇーん。・゚゚・(T^T)・゚゚・。



アタイこの舞台の事、
一生忘れない。


この素敵なカンパニーのみんなに出会えてよかった。


ちょっとハマり過ぎカナ?!
って思ったけど。。。


お仕事休みの度に
足を運んだ『吉祥寺シアター』

計5回の観劇‥


この3週間‥
たったの3週間だけど‥
勝手に鴨川ホルモーと共に成長した‥
とか勘違いしてるおバカだけど‥coldsweats01


ホントにホントに‥

キャストにも舞台にも恵まれた‥
出会えて幸せな時間だったょheart04


ありがとうSUN☆



note生きてゆく力が その手にあるうちは
  笑わせてて いつも いつも
  うたっていて 欲しいよ
note

   こいのうた / GO!GO!7188

|

« 舞台『鴨川ホルモー』東京千秋楽☆ | トップページ | うまうまぁ♪ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台『鴨川ホルモー』東京千秋楽☆ | トップページ | うまうまぁ♪ »