« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

夢の国☆

こないだ、千葉のお友達のお家にお泊りしてぇnote


1年半振りのshine夢の国shine


ディズニーランドに行ってきたぁheart04o(^-^)o




天気予報は【曇りcloudときどき雨rain



なぁーのぉーにぃsign03sign03sign03



やっぱりアタイはshine晴れ女shinesun(^-^)b

むっちゃランド日和なお天気noteo(*>▽<)y☆



てかさ、友達の家に前のりしたわけよpaper

友達宅からランドまでバスで20分とか‥

どんだけ近いっちゅーねんヾ(*≧ε≦*)

続きを読む "夢の国☆"

| | コメント (0)

カエラと林檎☆

買ってきたshineshineshine

木村カエラnewcdnotes
123

椎名林檎newcdnotes
298

とりあえずカエラは『Butterfly』を
ヘビロテで聞いてる‥

で、林檎sign03sign03sign03sign03sign03

1曲目からなんなんsign02(゚▽゚*)heart04

アタイの大好きなMummy-Dがおりますの‥lovely

やっぱりむっちゃ好きだわぁup
Mummy-Dの声heart04

そいで6年ぶりでも健在ね、このJazzyな感じ、
たまらんのですheart01

てゆーかsign03sign03sign03
今日の『いいとも』

タモさん、カエラを泣かしだぞ‥

アタイもハタチくらいんトキに
親友の結婚式で1曲唄ったけど‥

やっぱり作った曲とかって違うよねhappy02

親友もカエラもむっちゃ嬉しいんだろなぁ‥

うぅ~んheart04
ステキな関係note

| | コメント (0)

うまうまぁ♪

忘れてたsweat01

友達に教えてもらってた
吉祥寺のカレー屋サンdeliciousrestaurant



てゆーか喫茶店cafe

最終日にやっとこ行けたよshine




入り口むっちゃ怪しい雰囲気だったけど
中に入ったらかなり落ち着いた感じで‥



アタイこーゆー雰囲気のお店大好きheart04



吉祥寺PARCO裏手にある
『くぐつ草』




時間の関係であんまり長居できなかったのが
残念だったけど‥

カレーむちゃうま(*´艸`)heart04

今度はゆっくりのんびり‥
コーヒー飲みに行きたいなnote

20090607130951

これからホルモーなのに
レーズンなのがウケたhappy02

| | コメント (0)

れーずんミラコー☆

びっくりしたんだ‥crying


欲しかったけど‥
リアルに欲しかったけどぉ‥sign03



まぁそんなことはありえないしぃ〜ヽ(´▽`)/
って思ってたんだ‥

続きを読む "れーずんミラコー☆"

| | コメント (0)

舞台『鴨川ホルモー』東京千秋楽☆

舞台『鴨川ホルモー』
東京公演千秋楽☆+゚

20090607134526_2 20090607134600   

諦めてた千秋楽‥




でも‥

運良く入れたんだぁ‥(TдT)ノシ

結局トータル5公演観劇coldsweats01
すっごく素敵な作品だった。

続きを読む "舞台『鴨川ホルモー』東京千秋楽☆"

| | コメント (0)

ばたふらい☆

やっとこ聞いたぁmusicnotes




ゼクシィCMソングになってる

木村カエラの新曲『Butterfly』
0300035327c

続きを読む "ばたふらい☆"

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »