« ストレイテナー Nexus Tour@zepp sendai | トップページ | さいくりんぐ☆ »

夢が叶った日☆

ストレイテナー@ZEPP sendai。

テナーのLiveに行きたかったてのも
もちろんだけど‥



最大の目的は‥



アタイの大切な人に会うこと。

そして夢を叶えるため。。。

電車で4時間の旅‥
ものっそい緊張したなぁ‥

まるでダーリンと初でぇとheart01
みたいな感覚で‥lovely

3年越しに‥
やっと‥
やっと会えたんだ。。。

その子は、
ずっと消せないままでいる
『チロ☆クマ日記』のチロちゃんnote

ここで知り合って、
それからずっとずっと連絡取り合ってた。

いつか一緒にLIVE行こうねshineって。

二人の大好きなELLEGARDENのLIVEに行くことが
本当の夢なんだけど‥

それでもチロちゃんに会いたかったんだ。。。



そのきっかけを作ってくれたのがストレイテナーheart04


ホントはLIVE終わってからすぐ地元に帰る予定だった。

でもさ‥

せっかく来たんだし‥

ってことでお泊り。

LIVE後、お疲れビールで乾杯beer
まぁ、アタイはいつものカシスオレンジだけどsmile

31705806_1897250045
シンペイ焼き‥もといトンペイ焼きbleah



次の日はチロちゃんの案内で
仙台を巡ったんだcardash

海に向かうトキに偶然見つけた『ネクサス』薬局
31705806_751764426

七ヶ浜海岸wave
31705806_41341262
ちゃっかり足まで浸かったよhappy02note

塩釜のお刺身
31705806_1436387748
ここはもうお馴染みだよねfish
ご馳走様でしたぁdeliciousshine

もっともっともぉーーーーーっと‥
一緒に居たかったsign03

泣き虫なアタイはお別れトキ‥
結局涙腺破壊した‥(/ω\*)sweat01



ホントにステキ過ぎる2日間だった。


大好きなテナーにも会えたし、
モッシュdashモッシュdashなLIVEも久々だったぁヽ(´▽`)/


そして何よりたいせつな人に会えた‥
チロちゃんはアタイのshineshineshine一生の宝物shineshineshine

離れてても‥
そんな人がアタイには居る‥
『友達』を、この上なく大切だって
改めて気づかせてくれた2日間heart01

これからも‥
どうぞよろしくheart04

|

« ストレイテナー Nexus Tour@zepp sendai | トップページ | さいくりんぐ☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレイテナー Nexus Tour@zepp sendai | トップページ | さいくりんぐ☆ »