« ストレイテナー Nexus Tour FAINAL@日本武道館 | トップページ | 舞台『鴨川ホルモー』 »

終末のコンフィデンスソングス☆

行ってきたよ(≧ω≦)b

ミスチル武道館note



当券ステキ過ぎたぁshine


アリーナ最後列だったけど、
ど真ん中~happy02heart04

メンバーみんな、肉眼でしっかり見えちゃった(*v.v)。

とりあえず、JENがばつーーーーーーーんっsign03
なんの障害もなく視界に入るしlovely

JEN好きなアタイの目には
勝手に赤い糸が見えちゃったheart04(/ー\*)

‥ばぁーかばぁ~か笑

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆セットリスト☆

karaoke終末のコンフィデンスソング
karaokeeverybody goes~秩序のない現代にドロップキック~
karaoke光の射す方へ
karaoke水上バス
karaokeつよがり
karaokeロックンロール
karaoke東京
karaoke口がすべって
karaokeファスナー
karaokeフェイク
karaoke
karaoke
karaoke車の中でかくれてキスをしよう
karaokeHANABI
karaokeyouthful days
karaokeエソラ
karaokeinnocent world
karaoke風と星とメビウスの輪
karaokeGIFT

EC:karaoke少年
     karaoke花の匂い
     karaoke優しい歌

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イチバン後ろだったから‥。

とりあえず無駄にピョンピョン跳ねてupupup


きっとアタイの手paper
メンバーの視界に入ってたはず‥(笑)


桜井サンも最っ高に調子よさそうだったし☆


なんと言っても。
今日の会場の一体感がすごかった!!!


ゾクゾクしたなぁ~ヽ(´▽`)/





武道館だから、ステージぐるっとお客さんに囲まれてるわけで。

だからバックスタンドとアリーナのお客さんが向き合ってるわけ。


桜井サン『いつまでやってんだい?』的な感じがかわゆかったlovely

特にメンバー紹介note

JENの御開帳~notesは健在でheart04(≧∇≦)ノシ

そのあとの桜井サン、田原サン、ナカケーへの
脱げ脱げコールnote(*ノ ̄0 ̄)ノ

あの一体感がヤバかったsmile

桜井サン‥

『脱がねぇよっsign03paper』ってね( ´艸`)heart04




あとはねぇ‥

自分たちにとって武道館って存在は‥

を語ってくれた。

やっぱりどんなアーティストでも、
『日本武道館』ってものっそいでっかいんだなぁ‥って
身をもって感じたconfidentheart04

でさ。

1週間前にはテナーのLIVEだったんだよねshine



後ろを振り向けば、
1階席の‥。


あの日アタイが座った席が見えて‥weep



ミスチル見ながらも、
1週間前の感動がフラッシュバックしたりで大変だったsweat01




やっぱりいいな、LIVEnote



大好きな音を全身で感じれる‥


幸せな空間だね(*´ー`*)heart04



note忘れない為に 記憶から消す為に
  Oh Rock me baby tonight
  また新しいステップを踏むんだ
note

   エソラ / Mr.Children

|

« ストレイテナー Nexus Tour FAINAL@日本武道館 | トップページ | 舞台『鴨川ホルモー』 »

LIVEレポート♪」カテゴリの記事

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレイテナー Nexus Tour FAINAL@日本武道館 | トップページ | 舞台『鴨川ホルモー』 »