« 終末のコンフィデンスソングス☆ | トップページ | 舞台『鴨川ホルモー』2回目☆ »

舞台『鴨川ホルモー』

観てきたよ。

041 

めっちゃ面白かったわぁ〜upupupヽ(´▽`)/

久々お腹抱えて笑った(≧m≦)note

さすがに声出して笑えないから、
堪えるのに必死にだったし( ̄▽ ̄;)

まさか!!!(//∀//)

な、シーンもあったし‥☆

でもアレは映画や原作読んでないと
ストーリーを理解するのは難しいかな‥


単純に笑えるけどねぇsmile
予習は必要だね。

てか、なんと言っても
吉祥寺シアターのキャパが気に入ったheart01

舞台は青劇か、テアトル銀座、PARCO劇場しか
入ったことなかったから‥

あのくらいの距離感なら、
いっちばんうしろでも楽しそう( ´艸`)

そしてなんと言っても真吾チャンの演技shine
この子はラストゲームでしか生で観た事なかったけど
アタイの目は間違っちゃイナイhappy02paper

お客さんをその世界に引き込ませる力が
ハンパないわぁupupup






あと1回観に行く予定だったけど。
舞台は生きもの。
日々進化してるし〜だから。

あと1回観に行っちゃおうかなnote

|

« 終末のコンフィデンスソングス☆ | トップページ | 舞台『鴨川ホルモー』2回目☆ »

STAGE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終末のコンフィデンスソングス☆ | トップページ | 舞台『鴨川ホルモー』2回目☆ »