« Mr.Children Tour 2009 -終末のコンフィデンスソングス-@さいたまスーパーアリーナ | トップページ | 夢が叶った日☆ »

ストレイテナー Nexus Tour@zepp sendai

まだまだsign03
余韻に浸りまくってるアタイlovely


ヤバめですheart01(≧∀≦)b



今回はネ申的整理番号shine90番台shineticket
    (↑こーゆー書き方初めてしたよねpaper)


でもさすがに2番目の柵あたりになっちゃうんだろなーdespair
あんまり期待しないで会場入りdashdashdash



したっけぇsign03sign03sign03(笑)


1列目が埋まってるだけで
あとはがらぁ~んってしてて‥(@゚▽゚@)



もーもーもーsign03sign03sign03 
今日イチ(ではナイ笑)
はしゃいだ瞬間だったぁ(≧▽≦)ノシ


目の前にはホリエアツシのマイクkaraoke

2番目とはいえ‥
目の前にはホリエアツシのマイクkaraoke


なぜ2度言う‥catface






アタイ、2年前の宇都宮のLIVEで
まさかまさかの整理番号一桁shock heart04

あれ思い出したよねーcrying

さすがにHEAVEN's ROCKの距離には負けるけどさぁ‥bleah


まー、そのトキのフラッシュバックで興奮がさらにプラス(//∀//)heart01



開場時間ピッタリに入場したから
開演までの1時間が長くて長くて‥gawk



あまりの興奮状態に、

『この距離、ホリエ汁(汗)飛んでくるよね?』とかdash
『エフェクターになって踏まれたいlovely』とかdash

変態発言多発でここまでにしておくわsmile


しゃべってもしゃべても‥
5分しか経ってなくて‥sweat01sweat01sweat01



サウンドチェックで現れた坊主のオッサンでイメトレしたり‥coldsweats01


まぢ失神寸前sweat01ヽ(´▽`)/heart04






そいで登場したときの、予想以上の距離に‥



泣いた‥。゚(p´Д`q)゚。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



☆セットリスト☆



karaokeクラッシュ
karaokeMagic Blue Van
karaokeDiscography
karaokeTODAY
karaokeAFTER THE CALM
karaokeStilt
karaokeThe Novemberist
karaoke泳ぐ鳥
karaokeETERNAL
karaokeLightning
karaokeAGAINST THE WALL
karaokeLIVES
karaoke蝶の夢
karaokeBlack Hole
karaokeElectricity
karaokeKILLER TUNE
karaokeLittle Miss Weekend
karaokeArk
karaokeMelodic Storm
karaokeTRAIN
karaokeSIX DAY WONDER
karaokeイノセント
karaokeネクサス

ECkaraokeMAGIC WORDS



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




やっぱりテナーは曲数多いねheart01

1曲目noteクラッシュは今回ツアタイになってる
アルバム『NEXUS』の1曲目(≧ω≦)b


もーsign03テンション急上昇upupupupup




でも2番の最初のフレーズが飛んだホリエアツシcatface
ニヤリともせず、何事もなかったかのように続けてて‥



それがプロだから~とかぢゃなくて、
そんなテキトーな感じが好きなんよheart02



ほいで次に聞こえてきた、

noteI SING IT OUT SHOUT IT OUT PLAY MY GUITARnote


のホリエアツシからのイントロsign03


noteDiscography



もーね‥


ぎゃぁぁぁあああぁぁぁぁぁーーーsign03sign03sign03(≧▽≦)/
だし(笑)



だってこの曲ここでやっちゃダメでしょーpaper
反則でしょーpaper


ってぐらい、だいたい中盤以降にやる曲だからさぁup



ひゃーあせったあせったsweat01sweat01sweat01

とりあえず踊り狂いましたheart01(笑)



ほいでね、noteTODAY終わったら
去年10月に加入した大山純‥
通称OJ(笑)がギターを置いてセンターにsign03





ん???(・・?)


えぇーーーーーーsign03sign03sign03sign03sign03o(≧▽≦)o



大山サンがキーボード弾いたnote



惚れてまうやろぉぉぉおおおぉぉーーーsign03

heart01


つーかOJpaper(笑)

ホントまさかまさかの動きばっかしてくれて。


昔の曲だとAメロBメロ辺りはギターは二人要らない訳で。

そんトキに軽く手持ち無沙汰になる大山サン‥



何をしてるかって、独りノリノリで踊ってたのッhappy02


初めにそれを見た瞬間‥sign03shockheart04




大山サン見る目が180℃変わったよlovely





ほいでnoteLightning

これはちょっとアタイ的に残念だった‥think

だってさぁ‥

ホリエアツシのウィスパーゔぉいすが聴きたかったのにぃdown
キーボードのマイクの音量が残念で‥heart03


大山サンの声も、シンペイの声も何もかも‥
聴きづらかったDEATHsign03paper



でもねー、初めて見ちゃったんだheart01

ホリエアツシのキーボードを弾く『後姿』‥(*/ω\*)heart04





えろいheart01(*v.v)。







ほいでまさかの
noteAGAINST THE WALL


アタイのいっちばん好きな曲heart01
てかPVがいちばん好きな曲heart01


とりあえずぼんやり聴いちゃって‥(*´ー`*)note
気づいたら泣いてたつД`)笑



Liveぢゃやらないだろーと思ってた
noteLIVESはめっちゃ鳥肌ぁ~(o>ω<o)





ほいでコレsign03sign03sign03


noteElectricityはまぢかっこよすぎたo(≧▽≦)o
この曲、絶対テナーのがかっこいい気がするsign03heart01

メンバーみーんなsign03
今日イチってくらい楽しそうでしたnoteヾ(=^▽^=)ノ


一心不乱にキーボードを弾くホリエアツシはまぢヤバスheart01



noteKILLER TUNE

かーらーのぉ

noteTRAIN
まぢ死亡ぉ~(笑)


noteSIX DAY WONDER
もう言うことなしsign03
ピアノの音もホリエアツシも綺麗過ぎた。。。



と同時に、
やっぱりストレイテナーは好きだなとか‥
やっぱり今日来て良かっただとか‥
なんだかいろんな思いがこみ上げてきて‥


noteイノセント終わるまで涙が止まらなかった‥。


(ノ_・。)



ほいで最後はnoteネクサスガッsign03と盛り上げて終了dashdashdash



そしたら、いままで見たコトない風景が‥sign03




ストレイテナーって、終わったらお客サンの余韻とか放置で
下がってくはずなのに‥flair

まぁ、アタイが見たことないだけかもしれないけど‥


メンバー4人が真ん中で肩組んでたの。

なんかものっすごくshineキラキラshineして見えた。

なんか4人になって更に
絆が深まったようにも思えた瞬間だったshineshineshineshineshine




そしてみんな退場してるのに、
大山サンだけはエフェクターいぢって音で独り遊びなんかして(笑)


あの雑音もなんだか曲の一部になってるみたいで‥shineshineshine
ほいで退場するトキの大山サンのどや顔(笑)
いやー、男前lovely


アンコールは期待せずに待ってたら、
大山サンだけが下手から出てきて、他メンバーは逆から‥

ホリエアツシが先頭だったんだけど、みんな気づいてなかったから
今度はホリエアツシがどや顔して‥。
なんだかとても満足気でしたheart01




なにやるんだろーと思ったら

noteMAGIC WORDSsign03


ヤヴァいsign03(@Д@;


2006年の水戸LIGHT HOUSE思い出すよねsign03





もぅ、めいっぱい踊り狂ってやったnoteo(T▽T)p゙

やったったsign03щ(゚Д゚щ)


はぁぁぁあああああぁぁぁ(*´◇`)dashsign05heart01


やっぱりテナーは大好きです(//∀//)b




ホリエアツシの前髪から覗く目にキュンheart01としてshine
ホリエアツシの実は歯並び悪いダケだろう八重歯にキュンheart01としてshine
ホリエアツシの喉ぼとけにキュンheart01としてshine
ホリエアツシの絶妙ファッションにキュンheart01としてshine


いきなり発狂して叫ぶシンペイにキュンheart01としてshine
ドラムセットの隙間から見えるふくらはぎにキュンheart01としてshine


sign03paper
容姿にしか触れてないぢゃんかsweat01sweat01sweat01

落ち着けぇ~。

アタイ落ち着けぇ~ヾ(_ _*)

ひなっちが奏でるベースの音shineshineshine
最っ高にヤバイheart01heart01heart01
あとどの曲だったかしら‥
いちいち腰をくねっnoteくねっnoteって
させるひなっち可愛かったしheart01(*´ー`*)





なんかホントに4人になって良かったんだなlovely
って思えるLIVEだったhappy02


2人時代も3人時代もそれぞれの魅力があって‥


MCなしの2時間ぶっ通しのストイックなLiveも大好きだけど‥


唄いながら必死にギターを掻き鳴らすホリエアツシが大好きだけど‥


ちゃんと進化を遂げている‥

そんな気がして、
変わることがキライとゆーか恐れてしまうアタイにとって
その辺かなりリスペクトしちゃうよ( ´艸`)heart04






ひっさびさにはしゃいだLIVEの勲章、
『むち打ち』

いまだに残ってるけど‥coldsweats01



幸せな痛みheart01

|

« Mr.Children Tour 2009 -終末のコンフィデンスソングス-@さいたまスーパーアリーナ | トップページ | 夢が叶った日☆ »

LIVEレポート♪」カテゴリの記事

ストレイテナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mr.Children Tour 2009 -終末のコンフィデンスソングス-@さいたまスーパーアリーナ | トップページ | 夢が叶った日☆ »