« さいくりんぐ☆ | トップページ | 終末のコンフィデンスソングス☆ »

ストレイテナー Nexus Tour FAINAL@日本武道館

いゃー(o>ω<o)ノシ


行っちゃったよheart01


ストレイテナー Nexus Tour ふぁいなるsign03


会場限定のTシャツt-shirt欲しさに‥coldsweats01




行くんならやっぱり中にも入らなきゃってことで
急きょ某SNSでticket譲って頂いてshine


チケ詐欺にあっちゃうかなぁ?なんて不安だったけど、
ちゃんと到着したし、安心して武道館に向かったんだflair


まだまだ世の中捨てたもんぢゃないなぁ‥confident



なんて思いながら5年振りに足を踏み入れた
日本武道館。



それを見ただけで‥
涙が溢れそうでしたpaper

リハの音漏れを聴きながら、
友達に物販並ぶの付き合ってもらって。




スタッフに限定のホリエTシャツを頼むと‥



『ヒロエさんのXSですね』




って、おぉ~い∑ヾ( ̄0 ̄)





名前くらいは覚えておいて欲しかったよねdash







今回の席は1階席shine



アリーナのモッシュモッシュdashdashdashもしたかったけどぉ。
ストレイテナーの記念すべきshineshine武道館を
この目でしっかり見ておきたくて。


ホリエアツシさいど、真正面sign03(≧ω≦)b




今まででイチバン遠い席だったけど。


スタンドとかアリーナとか‥
武道館は関係なかったよね(o^_')b

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

☆セットリスト☆

karaokeクラッシュ
karaokeArk
karaokeMelodic Storm
karaokeTODAY
karaokeAFTER THE CALM
karaokePLAY THE STAR GUITAR
karaokeStilt
karaokeFREE
karaokeDISCOGRAPHY
karaokeLightning
karaoke奇跡の街
karaokeLIVES
karaoke蝶の夢
karaokeBlack Hole
karaokePOSTMODERN
karaokeKILLER TUNE
karaokeLittle Miss Weekend
karaokeMagic Blue Van
karaokeROCKSTEADY
karaokeTRAIN
karaokeSIX DAY WONDER
karaokeイノセント
karaokeネクサス

ECkaraokeREMINDER
  karaokeYES,SIR

ECkaraokeMARCH



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




さすがファイナルに相応しいセトリ(≧∀≦)b
しかも2曲目から変えてくるなんてsign03



メンバー出てきてからの上から見るアリーナは圧巻sign03



ワタシいつもあんな中に居たのねぇ(*´ー`*)heart04
と、ゾックゾクしっちゃった( *´艸`)



3曲目にしてnoteMelodic Storm
みんなのテンションの上がりようったら
やばいヤバイsign03sign03sign03sign03sign03o(≧ω≦)o



『オイっsign03オイっsign03o(`・Д・")ノ!!』
ってhappy02



noteAFTER THE CALMは、仙台と同じ
OJのキーボードからheart01

ちいちゃくしか分からなかったけど‥
やっぱりOJかっこ良かったよwink



んで、そんなかっこいいキーボードOJかーらーのsign03


notePLAY THE STAR GUITAR


2006年の水戸LIGHT HOUSE思い出すよねsign03sign03sign03 happy02


イントロめちゃかっこ良かったheart01


アタイがこの日最初にあがった瞬間sign03sign03upupup
鳥肌ぼわぁ~(@゚▽゚@)heart04ってなった瞬間だったnotenotenote


だってこの曲大好きなんだもんheart01




ほいでやっぱり序盤に持ってきやがった(笑)
noteDISCOGRAPHY
アタイ何度も階段から落ちそうになったsweat01sweat01sweat01


あぶないあぶないsweat01 ヾ(;゚∇゚)/


ほいでホリエアツシ自身、DIARYでも触れてた
COLDPLAYに感化されて、ストレイテナーにも映像のある曲を‥
のうち1曲がnoteLightning


PVにメンバーが居ない感じで、ラストは映像と実際のテナー4人が
ばっちりsign03sign03sign03リンクしててlovely

noteLightningから飛び出したストレイテナーは‥
幻想的で‥。

瞬きする暇さえなかった‥shine


今回はちゃんとホリエアツシの声が届いてきたheart01

やっぱり涙が出たweep




note奇跡の街でも気づくと涙流れてて‥
間奏のひなっちの音がかっこ良過ぎで鳥肌止まらなかったょbearing


なんなんでしょーか。
あのひなっちのしゃしゃり出てるベースはッpaper

あの図太い音‥


もぅ、病みつきになっちゃうよねheart04p(´⌒`q)







やっぱりキーボードのマイクは
音がどうしても残念になってしまうのかしら‥

noteLIVESのサビはまったく聞こえなかったよぉ(´・ω・`)

音は申し分なくかっこ良かったんですけどねcoldsweats02




ほいでホリエアツシのMCkaraoke



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

LIVEの空間はほとんどの人にとっては
非日常的なことだと思って、
日々の悲しみとか苦しみとか、
いろんなコトを忘れて、
純粋に音楽で笑顔になれる‥
そーゆー時間が今なんじゃないかと思います。
いつも80%自分のために音楽を作ってますけど、
今は100%みんなの笑顔のために
音楽をやりたいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




で始まったnotePOSTMODERN


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━sign03sign03sign03


アタイの涙腺完っ全はかぁーーーーーーーいsign03sign03sign03

o(T▽T)o


記念すべき武道館だしでなんとなーく予想してたけどーsign03


もーもーもーsign03sign03sign03


階段から転げ落ちようとも、
もーどうにでもなれぇsign03状態だしぃ~sign03sign03sign03



ぽすもだに続き、キラチュンからのリルミスは死にましたheart01(*´∀`*)/





noteMagic Blue Vanも映像つきflair


note手を振る~人魚たち~note
人魚が手を振ってたり‥。
歌詞に合わせた映像でPOPな感じで見入っちゃいましたscissors



noteROCKSTEADYはもう言うことナシsign03





最後のブロック行く前に、
素朴な疑問をホリエアツシに投げかけたシンペイnote



80%音楽作ってるうちの
あとの20%は俺らのためってコトでいいの?



かわゆす(//∀//)heart04





で、あとは仙台と同じセトリで終了。




noteネクサスんトキに、また映像が流れて‥

古い映画みたいな、フィルム感たっぷりのメンバーの映像。

いつのかなぁ‥なんて思ってたら、
リアルでしたheart01Σヾ( ̄O ̄;ノ!



リアルsign03りあるデスsign03sign03sign03(o>ω<o)heart04



この日初めてメンバーの表情見れたlovelyheart04

やっぱりみんなカッコヨスheart01heart01heart01




つか、noteネクサスの入りのドラムの音がかっこ良過ぎ

ダンッッッsign03つってlovely
チョー力強いったらありゃしないsign03sign03sign03p(´⌒`q)



仙台同様、みんなで肩組んでお辞儀してshineshineshine


OJのエフェクターいぢりで本編終了。



アンコール前に、

今日はこれと言って打ち上げとかやらないんですよ、オレたち。
居酒屋行って打ち上げとかやらないんですよ‥

だから、これからみんなと打ち上げやりたいと思いますsign03
 




ぎゃーーーーーsign03sign03sign03(*≧□≦)ノシ
だよ、ぎゃーsign03sign03sign03(笑)



で、noteREMINDER


シンペイの『ロックンロールを1曲sign03』つって始まった

noteYES,SIR




いえっさーとかsign03


またまたまた
2006年の水戸LIGHT HOUSE思い出すよねsign03sign03sign03




もう武道館が揺れに揺れたsign03sign03sign03

アリーナなんてぐっちゃぐちゃで、
微笑ましく思たconfident




さらにまさかが、OJがブルースハープsign03shockheart04


いえっさーがまた違うもんに変わってて‥shineshineshine


くぅ~~~~~sign03sign03sign03p(≧▽≦q)


なんでもできるヤツたっだのねsign03(o>ω<o)heart04



最後はやっぱりnoteネクサスのアコースティックVer.が会場に流れ~
席を立ったワタシpaper











ダブルアンコールがあるとは知らずに‥







あぁぁぁあああぁぁぁーーーsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03。゚(p´Д`q)゚。
ソレ知った瞬間、まぢ後悔過ぎて心臓止まるかと思ったheart03


てか、一瞬くらっtyphoonっとしたよねdowndowndowndowndown(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



コレがエルレだったら間違いなく粘ってたのに‥






でも‥。



東京ナントカでも‥、
横浜ナントカでも‥、
幕張ナントカでもなく‥。


『日本』武道館のストレイテナーのLIVE。




音楽を作ってLIVEで表現するのが
テナーにとっての日常だけど
そんな彼らでさえ、
どう見ても日常じゃなくなるほどの‥


にっぽん武道館でのLIVEを
この目で見れて良かったcryingheart04



オッペケペーになれたheart01v(`∀´v)





ワタシやっぱりこの4人が奏でる音楽が大好きですsign03





ありがとうheart01heart01heart01heart01heart01
ストレイテナーshineshineshineshineshine




シンペイsign03
お誕生日birthdayおめでとうー(≧▽≦)v









会場には‥。


細美サン、生形サン、さわおサン、アジカン、ポリ、
ACIDMANにJIROちゃんとか‥

めっちゃ濃ゆいメンバーが居たみたいですhappy02shine



会えはしなかったけど‥


同じ空間に居られただけでも嬉しかったheart01heart01heart01


しかも細美サンもダブルアンコール聴かずに帰ったみたいだし‥sweat01


オソロイってことで‥bleah


noteMARCHはDVDでガマンしますsign03( ̄ー ̄)q



note僕らはたまたま同じ舟に 
  乗り合わせただけの赤の他人
  明日はすべてが嘘になっても
  今日が本当なら大切にしたいよ今をnote

    ネクサス / ストレイテナー

|

« さいくりんぐ☆ | トップページ | 終末のコンフィデンスソングス☆ »

LIVEレポート♪」カテゴリの記事

ストレイテナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいくりんぐ☆ | トップページ | 終末のコンフィデンスソングス☆ »