« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

舞台『鴨川ホルモー』2回目☆

我慢できなくてまた観に行っちゃった。

ホント残念なオトナだなぁ‥coldsweats01

続きを読む "舞台『鴨川ホルモー』2回目☆"

| | コメント (0)

舞台『鴨川ホルモー』

観てきたよ。

041 

めっちゃ面白かったわぁ〜upupupヽ(´▽`)/

久々お腹抱えて笑った(≧m≦)note

さすがに声出して笑えないから、
堪えるのに必死にだったし( ̄▽ ̄;)

まさか!!!(//∀//)

な、シーンもあったし‥☆

でもアレは映画や原作読んでないと
ストーリーを理解するのは難しいかな‥


単純に笑えるけどねぇsmile
予習は必要だね。

続きを読む "舞台『鴨川ホルモー』"

| | コメント (0)

終末のコンフィデンスソングス☆

行ってきたよ(≧ω≦)b

ミスチル武道館note



当券ステキ過ぎたぁshine


アリーナ最後列だったけど、
ど真ん中~happy02heart04

メンバーみんな、肉眼でしっかり見えちゃった(*v.v)。

とりあえず、JENがばつーーーーーーーんっsign03
なんの障害もなく視界に入るしlovely

JEN好きなアタイの目には
勝手に赤い糸が見えちゃったheart04(/ー\*)

‥ばぁーかばぁ~か笑

続きを読む "終末のコンフィデンスソングス☆"

| | コメント (0)

ストレイテナー Nexus Tour FAINAL@日本武道館

いゃー(o>ω<o)ノシ


行っちゃったよheart01


ストレイテナー Nexus Tour ふぁいなるsign03


会場限定のTシャツt-shirt欲しさに‥coldsweats01




行くんならやっぱり中にも入らなきゃってことで
急きょ某SNSでticket譲って頂いてshine


チケ詐欺にあっちゃうかなぁ?なんて不安だったけど、
ちゃんと到着したし、安心して武道館に向かったんだflair


まだまだ世の中捨てたもんぢゃないなぁ‥confident



なんて思いながら5年振りに足を踏み入れた
日本武道館。



それを見ただけで‥
涙が溢れそうでしたpaper

続きを読む "ストレイテナー Nexus Tour FAINAL@日本武道館"

| | コメント (0)

さいくりんぐ☆

今日は森林公園に行って
小1時間ほど『シャカリキ!!』(笑)に
自転車漕いできたぁ(^ー^)v


21784229_2672945025






昨日Liveで燃え尽きてからの
さいくりんぐbicycle



もうふくらはぎパンパンsweat01( ̄▽ ̄;)




でもたぁ~っぷりマイナスイオン浴びて‥
気持ち良かったぁ~ヽ(´▽`)/shineshineshine

| | コメント (0)

夢が叶った日☆

ストレイテナー@ZEPP sendai。

テナーのLiveに行きたかったてのも
もちろんだけど‥



最大の目的は‥



アタイの大切な人に会うこと。

そして夢を叶えるため。。。

電車で4時間の旅‥
ものっそい緊張したなぁ‥

まるでダーリンと初でぇとheart01
みたいな感覚で‥lovely

3年越しに‥
やっと‥
やっと会えたんだ。。。

続きを読む "夢が叶った日☆"

| | コメント (0)

ストレイテナー Nexus Tour@zepp sendai

まだまだsign03
余韻に浸りまくってるアタイlovely


ヤバめですheart01(≧∀≦)b



今回はネ申的整理番号shine90番台shineticket
    (↑こーゆー書き方初めてしたよねpaper)


でもさすがに2番目の柵あたりになっちゃうんだろなーdespair
あんまり期待しないで会場入りdashdashdash



したっけぇsign03sign03sign03(笑)


1列目が埋まってるだけで
あとはがらぁ~んってしてて‥(@゚▽゚@)



もーもーもーsign03sign03sign03 
今日イチ(ではナイ笑)
はしゃいだ瞬間だったぁ(≧▽≦)ノシ


目の前にはホリエアツシのマイクkaraoke

2番目とはいえ‥
目の前にはホリエアツシのマイクkaraoke


なぜ2度言う‥catface






アタイ、2年前の宇都宮のLIVEで
まさかまさかの整理番号一桁shock heart04

あれ思い出したよねーcrying

さすがにHEAVEN's ROCKの距離には負けるけどさぁ‥bleah


まー、そのトキのフラッシュバックで興奮がさらにプラス(//∀//)heart01



開場時間ピッタリに入場したから
開演までの1時間が長くて長くて‥gawk



あまりの興奮状態に、

『この距離、ホリエ汁(汗)飛んでくるよね?』とかdash
『エフェクターになって踏まれたいlovely』とかdash

変態発言多発でここまでにしておくわsmile


しゃべってもしゃべても‥
5分しか経ってなくて‥sweat01sweat01sweat01



サウンドチェックで現れた坊主のオッサンでイメトレしたり‥coldsweats01


まぢ失神寸前sweat01ヽ(´▽`)/heart04






そいで登場したときの、予想以上の距離に‥



泣いた‥。゚(p´Д`q)゚。

続きを読む "ストレイテナー Nexus Tour@zepp sendai "

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »