« 舞台『鴨川ホルモー』 | トップページ | ばたふらい☆ »

舞台『鴨川ホルモー』2回目☆

我慢できなくてまた観に行っちゃった。

ホント残念なオトナだなぁ‥coldsweats01



今日は夜公演。
なんか昼と夜とぢゃキャストさんたちのテンションがまた違うらしく‥
おっかしかったぁ‥(*>▽<)ノシ

小道具、アレほんもんなのね!!Σ(・ω・ノ)ノ!
コーラもビールも‥

べろべろばぁの店長‥

コップ2杯にジョッキ2杯のビール一気呑みは
ものっそいきっついわぁ‥

おぉぉぉ〜に!!!きっついわぁ((>д<))

お顔真っ赤だったもの‥



ほいでこないだより
いろーーーんなトコロ観る余裕があった☆

芦屋と安倍のめっちゃ緊迫した
ケンカのシーンを頭上で繰り広げられてるのに、

べろべろばぁでチャンバラしてる高村と双子チャンhappy02note

きっと他のお客さんは上を観てるだろう‥
笑い堪えるの‥
つらかったぁ‥(^▽^;)

はぁぁあああぁぁぁぁぁ‥

あと1回でもう観れなくなっちゃうのかぁ‥

足りないよぉ!!!

|

« 舞台『鴨川ホルモー』 | トップページ | ばたふらい☆ »

STAGE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台『鴨川ホルモー』 | トップページ | ばたふらい☆ »