« D-BOYS STAGE vol.3 鴉~KARASU~ | トップページ | ストレイテナー Nexus Tour@zepp sendai »

Mr.Children Tour 2009 -終末のコンフィデンスソングス-@さいたまスーパーアリーナ

昨日は余韻に浸りまくり‥
はしゃぎ過ぎて筋肉痛‥


2日たった今日もロボットなアタイ( ̄▽ ̄;)




そしてせっかく書いたレポが消え‥
心が折れ、昨日はふて寝したアタイ‥gawk

Oh~ shitsign03sign03sign03




友達と大宮で軽くショッピングして。

会場でツアトラbusとパシャリcamerashine

エソラパーカーも無事げっとんgood

ほいでちょっぴり早めのお夕飯restaurant

やべぇ~ねlovely

何演るんだろねnotes

つかお客さんあんなに居たのに今すっからかんだねdelicious

みんな行動早いねnote

・・・。

!!(゚ロ゚屮)屮sweat01

開演時間を1時間カンチガイしていたってゆーshock

ただいまの時刻

開演15分前sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01



大好きなミスチルのLIVEだってゆーのにぃsign03(;≧□≦)ノシ

ありえないっつーのpunchimpact

とりま残りをだっしゅだっしゅdashdashdashで平らげ、

会場までだっしゅだっしゅdashdashdash

開演時間ピッタリに着席dash

(||´Д`)o=3=3=3


もっと会場内でドキドキheart02ワクワクnotes
したかったし‥

(´・ω・`)しょぼーーーーーん‥

トイレ‥
行きたかったし‥(笑)

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



☆セットリスト☆



 karaoke終末のコンフィデンスソング
 karaokeeverybody goes -秩序のない現代にドロップキック-
 karaoke光の射す方へ

cloverMCclover

 karaoke水上バス
 karaokeつよがり

cloverMCclover

 karaokeロックンロール
 karaoke東京
 karaoke口がすべって
 karaokeファスナー
 karaokeフェイク
 karaoke
 karaoke

cloverMCclover

 karaoke車の中でかくれてキスをしよう
 karaokeHANABI
 karaokeyouthful days
 karaokeエソラ
 karaokeinnocent world
 karaoke風と星とメビウスの輪
 karaokeGIFT

ECkaraoke少年
ECkaraoke花の匂い
ECkaraoke優しい歌




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





今回のツアタイと同じ曲からSTARTnote


てか、やっばいsign03sign03sign03(≧∀≦)b




席が200レベル。
2階席ステージ横のいちばん後ろで‥



メンバーどーに見えるんだろーと
ソワソワsweat01してたんだけどぉ‥


さすがに表情までは肉眼で確認できない距離だけど
ステージが全部見渡せて、めっちゃいい席だったhappy02heart04



とりあえず、テンションupupupだしぃ(≧▽≦)/heart04



セットリストも新旧交えたステキな選曲shineshineshine



MCでも、

karaoke『「SUPERMARKET FANTASY」で
 初めてMr.Childrenの音楽に触れた方、
 またはデビュー当時からずっと聞いてくださっている方まで、
 すべての人が喜んでもらえるように、
 あんな曲、こんな曲、用意してます』


って言ってた通り‥



ホントにたくさんの人たちが楽しめる曲たちだったheart01



3曲のスタートダッシュで一気にはしゃいで、


MC挟んでからの水上バスは和やかぁ~な気分になり‥。
noteつよがり』では大号泣しちゃいました。゚(p´Д`q)゚。


この曲、すっごい好きな曲なんですpaper


それと、ワタシの捉え方だけど‥

桜井サンがめっちゃ感情移入してるように
唄い上げてるしで‥

さらに感動しましたぁ。゚(T^T)゚。

↑桜井サンもこの日、"本日のオススメ"って言ってたくらい
ホントいいんで、お暇なトキ聞いてみてください(^ー^)b




で、話は変わってdash



『古のロックンロールスター』
セックス、ドラッグ、ロックンロールsign03sign03sign03
をまんま生きていると紹介されたドラムのJENheart01


めっちゃセックス叫んでたsign03(≧m≦)



はいpaper
こんな酒に女に溺れてるようなトコも‥
彼を好きな要素ですlovely


そのMCで始まったnoteロックンロール』

これから聴くたんび、
JENの変態さを思い出しそうデス(^-^;




ほいでnote東京』sign03sign03sign03


もーもーもーすごかったーーーsign03sign03sign03sign03sign03


(ノ_≦。)



「SUPERMARKET FANTASY」cd
アタイがいっちばん好きな曲なんだheart01(*^ー^*)b




ものっそい勇気もらえて‥


だからほんとーにほんとーに嬉しかったんだcryingheart04



こーゆー曲調はアンコールあたりかなぁ?と、
このタイミングでやるなんて思わなかったから

イイ意味裏切られたheart01




ほいでびっくりしたのが
note車の中で隠れてキスをしよう』



アマチュア時代の曲はほとんど葬り去ったけれど、
何曲かCD化された曲もありますが‥
と言って始まったこの曲。


アルバム『KIND OF LOVE』

からの1曲だったのですが、
このアルバムがワタシとミスチルとの出会いだったので
久々に聴けてすっごく嬉しかったです。





noteHANABI』はなんだか半音下げて唄ってて
残念だったなぁ~( ´・ω・`)

あのキーでnoteもう一回~もう一回~note
苦しそうに唄う桜井サンが良いのにな(笑)





でもnoteエソラ』noteinnocent world』
まぢあがりました☆




noteinnocent world』

桜井サンの『さいたまぁ、いくよぉ』で
お決まりのみんなで大合唱note(*´∀`)ノ


そのトキ、メンバーが嬉しそうに、楽しそうに
会場見ながら演奏してて。。。


それを見るたび、
私もテンションupupupupupでしょうがなかったo(^▽^)o





ラスト2曲はしっとりバラードで
本編終了‥ヽ(;´ω`)ノ





note花の匂い』は知ってる方も多いかな?
「♪ありがとう。。さよなら。。」ってフレーズを
間奏でも桜井サン唄ってて‥


なんだかもぅ、ホント終わっちゃうんだぁ( p_q)
って想って、すっごく感動しました。



で、これまた久々のnote優しい歌』で終了。


この曲は、初めてミスチルを生で見た2001年のツアーで
聴いた1曲だったので、ワタシにとってとっても大切な曲です。





エンディングはまたまたnoteエソラ』が流れて、
メンバーが最後の挨拶。



サビ前に『Oh~♪』って所を
JENが煽ってて面白かったデスlovely




で、最後に

noteOh Rock me baby tonight~

の大合唱で〆shine




ひゃーーーsign03( ´艸`)heart04



ほんっっっっっとーーーーにsign03
最高のGIFTをもらって‥

めっちゃ楽しい時間でしたheart01








まだまだ余韻に浸っていたくて‥

お仕事が手につきませんbleah




ミスチルってね、
中学1年の頃から大好きで聴いてたんですね。



さっきも書いたけど、
アルバム『KIND OF LOVE』がミスチルとの出会い。


どんなトキでも、Mr.Childrenが奏でる音楽は
常にワタシに寄り添っててくれて‥


たとえばこの曲は誰と一緒だったとか、
誰が好きだったとか、


恋愛がらみな思い出のが多いけど、

ホントに心がほっこりするheart01



まさに

 noteメロディラインが放った
  魔法のフレーズ
  輝きを撒き散らしては
  僕らに夢を見せるnote


こんな感じですheart04



ってコトで、↓『noteエソラ』
聴いてみてくださいsmile


まぁ、その前から好きな
B'zにも言えることなんですがwink




はぁーーーdashdashdash
やっぱり今年もつま恋行きたいよぉcrying

|

« D-BOYS STAGE vol.3 鴉~KARASU~ | トップページ | ストレイテナー Nexus Tour@zepp sendai »

LIVEレポート♪」カテゴリの記事

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D-BOYS STAGE vol.3 鴉~KARASU~ | トップページ | ストレイテナー Nexus Tour@zepp sendai »