« ヒットパレード☆ | トップページ | Mr.Children Tour 2009 -終末のコンフィデンスソングス-@さいたまスーパーアリーナ »

D-BOYS STAGE vol.3 鴉~KARASU~

昨日は、大好きなD-BOYSの舞台を観劇した(^ー^)b


D-BOYSの舞台を観るのはコレで2回目shine

Vol.3の今回はD-BOYSを2グループに分けて、
同じ脚本、同じ会場で春と秋に公演。

で、今回はその先攻、春組みを観劇notes



今回の舞台の題材は幕末‥



アタイ歴史ニガテデスpaper(笑)




きっとチンプンカンプンだろーな‥
だって、明治維新とか言われてもピンとこないし‥



でぇ~もぉ。
結果的にものすごく楽しんで観られる舞台だった(≧▽≦)v




開演前には、10月メンバーが日替わりで
注意点なんかをアナウンスする
"影アナ"ってゆーのがあって。


ワタシが観劇したのは『仮面ライダーキバ』でお馴染み?
瀬戸康史クンだったconfident

只今『アタシんちの男子』に出演中ですflair
引きこもりな5男役が瀬戸クンですnote

で、いよいよ開演shine



HPに

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

"日替わり演出シーン"
舞台上演中に日替わりでメンバーがあることに挑戦?!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

と、書いてあって。



何をやるのかと思ったら、前説だったのflair

この舞台を見るに当たっての時代背景を
アタイたちお客さんに説明をしてくれるってゆー
日替わり演出って訳shineshineshine

このおかげでなんとなーーーく。
なんとなーーーーーーくなんだけどぉ‥。
アタイでも入り込みやすいお話だったって訳ですsmile



で、いっちばん初めの登場シーンには
鳥肌ぼわぁimpact(@゚▽゚@)ってなるくらい、
迫力あるシーンでsign03



そして時代劇の見せ場sign03
殺陣のシーンは圧巻sign03(≧▽≦)ノシ

息つく暇もないくらい、お話にのめり込んじゃった(o^-')b


今回、初めて演技を観るメンバーもいて‥

D-BOYSって、メンバー18人居るんだけどね、
さすがに受け付けないngメンバーも居るワケで‥coldsweats01


でもだいーぶ印象変わったよッsign03

みーーーんなかっこ良過ぎーheart01



(*/ω\*)heart04




やっぱり生身の人間が演じる舞台は
緊張感とかダイレクトに伝わってくるので大好きhappy02


そして、舞台であろーが、LIVEであろーが、
スポーツであろーが、なんであろーが。
1つのコトをみんなで造り上げる、成し遂げることは
やっぱり素晴らしいコトだよねsign03(≧▽≦)b


そして今回の題材は『幕末の青春群像劇』


敵との戦い、別れ、葛藤‥
一見暗ーいお話に思いがちだけどぉ‥


キャストのアドリブで笑いどころもたくさんあって。
そんなのも楽しめちゃうってトコも
舞台の醍醐味ってわけnote(≧▽≦)b



10月メンバーも今からめっちゃ楽しみlovely

アタイ的に10月のが実力派揃いだし、

舞台向きだし‥

なによりあの子がいるもんねheart04






さっdashdashdash

明日は待ちに待ったミスチルのLIVEだぃsign03(≧▽≦)b

ひゃーsweat01sweat01sweat01

今夜は眠れなぁ~いッsign03(o>ω<o)

|

« ヒットパレード☆ | トップページ | Mr.Children Tour 2009 -終末のコンフィデンスソングス-@さいたまスーパーアリーナ »

D-BOYS」カテゴリの記事

STAGE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒットパレード☆ | トップページ | Mr.Children Tour 2009 -終末のコンフィデンスソングス-@さいたまスーパーアリーナ »