« びろくしー・ぶるーす☆ | トップページ | ヒットパレード☆ »

だいじょうぶかなぁ‥

今日、行われる予定だった
ミスチルのTour‥

in 日本ガイシホールkaraokenotes



桜井サンの体調不良のため、
中止になっちゃったみたい‥



ただの風邪ならいいけどなぁ‥(つД`)



アタイが参戦するのは来月dash

その頃にはまぁ、大丈夫と思うけど‥


一度ビョーキしてるだけに‥


心配だなぁdowndowndown(´・ω・`)



桜井サンだけぢゃなく。
他のメンバーも大丈夫かしら?





てかおととしのTourも
JENのケガで中止になったし‥despairsweat01


あんトキはまぢ焦ったしsign03bearing





とにかく。



桜井サンの1日でも早い回復と、
今日行かれなかったファンのみなさんに
1日でも早く、桜井サンの歌声が届きますように‥(-人-)




note別に巧くなくていい 声がかれてたっていい
 受け止めてくれる誰かがその声を待っているnote
        声 / Mr.Children

|

« びろくしー・ぶるーす☆ | トップページ | ヒットパレード☆ »

Mr.Children」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びろくしー・ぶるーす☆ | トップページ | ヒットパレード☆ »