« わおわお☆ | トップページ | 天国からのメッセージ☆ »

この胸に大切な人がいる☆

さて。
2009年も明けちゃいましたね‥。
えー。ちゃんと記事upするよと言いながら、後半サボってたアタイですが‥
なにかsign02bleah

‥その事については触れないでsign03ヾ(*´ー`)

去年はなんだかたくさんいろぉーんなコトしたなぁ‥ヽ( ´▽`)/


ちょっぴり振り返ってみるよfoot
ざっと。ざっとねdash

cloverHALFBY DJイベント 2回
cloveri-dep 藤枝サンDJイベント 2回

clover鶴LIVE
cloverイギリス旅行
cloverB'z LIVEーGYM 2008 "ACTION"
cloverD-BOYS STAGE Vol.2 ラストゲーム 2回
clover木村カエラ LIVE
cloverROOKIESエキストラ
clover徳永暁人(doa)Live&トークイベント
cloverap bank fes'08 @つま恋

cloverB'z 20th LIVE 2days
clover
リンク栃木ブレックスバスケットボール
clover
U字工事 お笑いイベント

‥スゴイぞdashこの行動力flair

良くタフだとか言われるアタイも、
こんなにいろんなコトしたのは初めてかも‥ヽ(´▽`)/
ちょっぴりイタイ行動もしてるケド、それはないしょーww



アタイね、この1年でだいぶ変わったと思うんだ。

この年ではじゅかしい話ダケドさ。
独りでいろいろ出来るようになりましたscissorsscissorsscissors

アタイ方向音痴だし、独りで何かするだなんて、
泣きだしちゃうくらい緊張しちゃう子なのね。
道に迷っても聞くことすら出来ないチキンで。

なんだけどー。


イギリスに行ったことで変わりました(^ー^)v
いや、変われましたshineshineshine

独りで飛行機乗って行って。
そりゃもー、行きの高速バスと飛行機は
不安と恐怖と淋しさで、常に目に涙が溜まってる状態でweepheart03


でもね、変な(?)自信を付けて帰国したんだよhappy02good

そのおかげで、いろぉ~んなトコロに出向いて。
たっくさんの人に出逢って、たっくさんのお友達が出来たんだlovely


こんなアタイにしてくれた。イギリスにいた友達にまぢ感謝c(>ω<)ゞ

なんだか今までにない充実感があって、
最高に幸せ感じちゃってるんだwink



映画もたくさん観たslate
数えたら計22sign03sign03sign03

‥えsign02少ないsign02ww

※記録だから書き出しちゃうねwink

tulipMr.ビーン
tulipビームービー

tulipルイスと未来泥棒
tulipマゴリアムおじさんと不思議なおもちゃ屋
tulipL Change the worLd
tulipドラえもん~緑の巨人伝~
tulipぼくたちと駐在さんの700日戦争
tulip仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
tulip僕の彼女はサイボーグ
tulip花より男子ファイナル
tulip崖の上のポニョ
tulipJUNO-ジュノ-
tulipゴーオンジャー&仮面ライダーキバ
tulipD・M・C
tulip20世紀少年
tulipシャカリキ!
(←3回sweat01)
tulipぐぅ~ぐぅ~だって猫である
tulipパコと魔法の絵本
tulipさらば電王 ファイナルカウントダウン
tulip櫻の園
tulipハッピーフライト
tulip私は貝になりたい

まだまだたくさんミタイノアリマァ~ス←

でも若干お子ちゃま向けの作品が多いのは否めないcoldsweats01
友達の子供に、今年のドラちゃんは観ないよpaper
と言われそうでヒヤヒヤもんっすbearing


はいsign03
目まぐるし過ぎて、前半戦思い出すのに苦労ケド
さすがに良いことばっかある分けなくてdowndowndown

大好きだったお婆ちゃんとお別れもした。
さりげ人身事故もしちゃった。
スタンドのじじぃと言い争いもした‥

でぇ~もsign03sign03sign03
ほんっっっっっと素敵な1年になったと思うnotes

それもこれも、今のアタイを取り巻くすべての人が居てくれたからこそ
出来た事なんだ(*^ー゚)b
まぢ感謝upupuphappy02heart04


来年の目標とかは言わないよpaper


ただ。
今年もLIVEや舞台でオッペケペーな1年にしたいなshineshineshine

年明け、かくし芸の新体操と箱根駅伝に
早くも胸を打たれ、影響されてるアタイ‥sweat02

うん。
今年は去年より『努力』をしたいな。

ってことで2009年、アタイの背中を押してくれる
ポジティブsong、早くも見つけたんだlovely

note描いた夢、理想を追い続けたって多分、ものにできるのは
 ひとにぎりの人だけど あと少し頑張ってみようかな
 それでもいつか可能性が消える日が来ても大切な人はいるnote

           Mr.Cildren / 東京


今年もきっと、みんなに。
たくさんの良いことがありますように‥
たくさんの笑顔がありますように‥

ってことで、ことよろsign03sign03

|

« わおわお☆ | トップページ | 天国からのメッセージ☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わおわお☆ | トップページ | 天国からのメッセージ☆ »