« この胸に大切な人がいる☆ | トップページ | 舞台『風が強く吹いている』 »

天国からのメッセージ☆

お友達から教えてもらったよshineshineshine

『自分の名前』『生まれた年』『性別』を入力するタだけで
未来の自分からメッセージがもらえちゃうってワケ(*゚▽゚)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2009年のわたしへ

元気ですか?
2009年頃の自分のことを懐かしく思います。
わたしは81歳で、つまり西暦2062年に、生涯を終えます。
今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
ただひとつだけ過去の自分に、
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2017年の春のことです。
わたしはフランスのワイン畑へ出かけることになります。
そこには人生を変える運命の出会いが待っています。
楽しみにしていてください。
最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは
「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。これから先も悔いのない人生を楽しんで。

かよより 2062年天国にて

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





面白くないsign02o(*^▽^*)o

そーいえば、昔『未来日記』ってあったよねー。
ってか中学の頃かな?
未来の自分へ宛てた手紙書いたことあるshine
まぁ、自分が思い描いた大人にはなれてないけどぉー

なにか?bleah(笑)


良かったらどぉーぞるんるん

パソコンhttp://www.uremon.com/heaven/
携帯電話http://uremon.com/heaven_from_mobile/ 


例えばコレがホントなら、ココで言う『たくさんの人』ってのは
今、アタイの周りにいる人達も入ってるんだなって思ったら
嬉しくなっちゃたup upuphappy02heart04

ほいで注目してほしいのは『音楽は人を幸せにする』shineshineshine
そのとぉーりsign03
ばぁばになってもrockな音楽musicnotes聞いてるのかな?アタイ( ´艸`)

‥ゔ~ん。
でも運命の出会いにあと8年impactなんて待てないぞhappy02punch(笑)


でもね、面白いコトにPCとケータイ、漢字・かな・カタカナで
それぞれ結果が違くて、さらにツッコミ所満載だったりも‥

あるアクシデントで死んぢゃうとか、
5年後の年末、飛行機でとある著名人と知り合うとか、
4年後の冬、有名バンドのライブで人生の転機を迎えるとか‥


いろんな方法でお試しあれぇ~ヽ(´▽`)/

|

« この胸に大切な人がいる☆ | トップページ | 舞台『風が強く吹いている』 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この胸に大切な人がいる☆ | トップページ | 舞台『風が強く吹いている』 »