« 天国からのメッセージ☆ | トップページ | びろくしー・ぶるーす☆ »

舞台『風が強く吹いている』

こないだ、ル・テアトル銀座に行って来たnote


今年初舞台shineshineshine(*^-^)b




笑いあり、涙あり‥
かーなーりsign03sign03sign03
ステキなお話だったぁ‥ヽ(´▽`)/


テンポも良くって3時間なんてあっsign03とゆー間っhappy02


マラソンをどぅ舞台で表現するんだろぉ‥って
ずっと気になってたんだケド、
なんら違和感なく、うまく表現されてたよwink




選手達が繋いでく襷リレーは、
区間ごとに選手の心境がリアルに伝わってきて感動ぉ‥。゚(p´Д`q)゚。




うん。



とにかくsign03



良い舞台だったpaper('▽^v)




アフタートークも楽しかったぁ(≧▽≦)ノシ
アフタートークっちゅーもん、
初めて体験したけど‥



裏話が聞けるってステキhappy02


万平と心平の見分け方とかぁupupup
確かに気になってたし(笑)



しっかし、和田のまーくん。
元ランナーってだけあって、
走るフォームがむっちゃキレイだったなぁ‥ヽ(´▽`)/shine


アタイもあんくらい楽にジョッグ出来るようになりたいなsign03(* ̄ー ̄*)q

|

« 天国からのメッセージ☆ | トップページ | びろくしー・ぶるーす☆ »

STAGE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国からのメッセージ☆ | トップページ | びろくしー・ぶるーす☆ »