« 会いたくなった時の分まで‥ | トップページ | わおわお☆ »

やわらかい風が吹いたら‥

noteやわらかい風が吹いたら ふと目を瞑って
 元気で過ごしてるかな? そんなことを思うんだ
note

9月になりましたmaple
まだまだ暑いけど、さわやかな風が通り過ぎると、いよいよアタイの大好きな秋が確実に近づいてる‥о(ж>▽<)yshine

そして忘れちゃいけないのが、今日sign03sign03sign03
今日は年に1度のELLEGARDENの日notes

お見事全国的に快晴でsunsunsun
ここ何年か、エルレの日は決まって晴れだよね。確か・・・。
いや、曇りだとしても、雨じゃないはずsign03sign03sign03



‥そして。
アタイにとって大切な日でもあるんだ。

それはちょうど1年前。

Mr.Children "HOME" TOUR 2007-in the field-@日産スタジアムに行った日。



大切な人と行ったんだ。

だから、なんとなく、1年後の今日、DVDが見たくてね、
発売日前日に購入したんだけど、再生しないでこの日を待ってたんだhappy02
友達との予定も早めに切り上げて観たって訳dash

涙なくして観るコトは不可能でした‥。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

近所迷惑とも考えず‥
大音量で観てたらなんだか1年前に戻ったような感覚に‥



やっぱり1曲目の【彩り】で、鳥肌ぼゎーなって。

とりあえずDISCは、ホロリweepしたり、ニンマリlovelyしたり忙しくて‥

【フェイク】からのnoteそのすべて真実〜noteの流れは何度聞いてもゾワッてすんねhappy01

【口笛】の大合唱。

noteさぁ〜、手をつないでnoteのところで、思わず手をギュッってしちゃったこと思い出したら‥

完全にアタイの涙腺は破壊‥crying


【innocent world】の大合唱もすごいね( ´艸`)heart04

ステージからはそんなに遠くない席だったけど、やっぱりメンバーそれぞれの楽しそうな表情までは分からない訳で‥

すごーーーく、楽しそうな素敵な笑顔してくれてたんだね、みんなhappy02
アタイも、イスに膝の後ろガンガンぶつけながら飛び跳ねてたっけ‥upup


【旅立ちの唄】前のMCにも、ジーーーンとして。
あのときの空も思い出した。




LIVE終わって、はしゃぎすぎてボッサボサの髪のまま、品川で飲んだカクテルとか‥いろーんな思い出が甦ってきた。

あの日のコトは、ワタシの宝物shineshineshine




別にもう一生会えないって訳じゃないんだ。

メールだってしてる。

でもさ、やっぱり、忙しく過ごしてるかな?とか、風邪なんかひいてないかな?なんて、近くに居なきゃ分からないことで‥

悩んでたりしても、メールぢゃ気づいてあげられなかったりもする。



でもさ。


このLIVEに行けたからこそ、一生忘れられない2人の思い出が出来たnotes
素敵な思い出を作ってくれたミスチルに感謝heart04
そしてお互い離れてるからこそ、いつかの再会を夢見て、前を見て歩いていけるんだってコトgood

にしたって1年ってあっsign03とゆー間ねshock
ぼやぼやしてたら完全に乗り遅れるねbearing
つったって、基本ぼやぼやしちゃう子だからどーしようもないけどcoldsweats01

はぁ〜あsign03dash




5.1chサラウンドスピーカーシステム、




めっちゃ欲しーーーーーsign03sign03sign03o(≧ω≦)o

|

« 会いたくなった時の分まで‥ | トップページ | わおわお☆ »

Mr.Children」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

Love!!

忘れもしません、色んな意味で生涯の記念日ですもの|ω・)

crying

投稿: しろくま | 2008.10.08 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会いたくなった時の分まで‥ | トップページ | わおわお☆ »