« あと2日‥ | トップページ | やわらかい風が吹いたら‥ »

会いたくなった時の分まで‥

Tfcc89257
Mr.Children【HANABI】のミュージックビデオが
HPで視聴できるようになりましたぁupupuphappy02shine

‥やっぱり何度聞いても


胸の奥がギュッとなる‥。(p_<。)

いやー、ap bankがプレイバックされますねhappy02

昔からのミスチルファンにとっては、

かーなーりsign03sign03sign03ヤバイ、メロディと歌詞good




何が違うかといったら、昔に比べて
歌詞がかなりダイレクトに伝わってくるから素敵heart04




切なさの裏に、
これからくるであろう素敵な未来に
期待さえしてる前向きな姿‥



↑アタイの勝手な解釈ダケド‥

ミュージックビデオ内の

notes誰も皆 問題を抱えてる
 だけど素敵な明日を願っているnotes

の、notes願っているnotesんトコの
桜井サンの笑顔がlovely

さらに切なさを増す‥weep




やば‥

こんな昼間っから涙止まりませんがな‥sweat02

つか、曲の感想は置いといて。

ミュージックビデオも良いね('▽^v)みんなで演奏してるところflair
早くフルで見たいなheart02heart02heart02

JENがたくさん映ってますよぉーに(^人-)shine

|

« あと2日‥ | トップページ | やわらかい風が吹いたら‥ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

僕も、個人的にHANABIはかなりヒット!

何度もPVに映るメンバーを見て、ニヤニヤしちゃってます♪笑

投稿: yukke | 2008.08.26 18:47

>>yukke

コメントありがと☆

HANABIヤバイよねsign03
GIFTも良いんだけど、HANABIは全体的にヤバイねheart04


我慢できずにニコ動で見ちゃったhappy02

もう1回、もう1回ってww

投稿: かよ | 2008.08.26 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2日‥ | トップページ | やわらかい風が吹いたら‥ »