« LIVE TOUR 2008 『+1』@宇都宮文化会館 | トップページ | B'z The Best "ULTRA Treasure"収録曲決定☆ »

夢は叶う☆

明日、ROOKIESのエキストラに参加してきますhappy02scissors

さりげROOKIES始まってから、ずぅーーーっと応募してたんですが、やっとこsign03sign03sign03
連絡がありましたshineshineshine
最終回目前にしてweep

しかも明日は七夕shineshinemist
なんだか良いことがありそうだわhappy01heart04heart04

半月とゆー短いスパンで、城田優クンを2度も見れちゃうlovelylovelylovely

さっき、道聞くのにお父ちゃんに話したら‥
お父ちゃんは最近イッチ-がお気に入りだそうsmile


やばいっす。
かーなーり興奮気味dashdashdash

なんだか、かーなーりsign03sign03sign03エキストラのマナーが悪いみたいな噂を耳にしましたが。
もちろん私はsign03目はハートlovelyだろうけど、マナーを守ってしっかりエキストラしてきまっすnotenotenote

|

« LIVE TOUR 2008 『+1』@宇都宮文化会館 | トップページ | B'z The Best "ULTRA Treasure"収録曲決定☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVE TOUR 2008 『+1』@宇都宮文化会館 | トップページ | B'z The Best "ULTRA Treasure"収録曲決定☆ »