« B'z The Best "ULTRA Treasure"収録曲決定☆ | トップページ | ap bank fes'08@Tsumagoi »

やる気あるのか・・・、自分。。。

はい。すっかりUPしなくなりましたね、自分。

実はぁ。。。

最近、やっとこmixi始めましたnoteイェーイhappy02scissors

あれ、すごいねsign03sign03sign03

なんだか未知の世界だったから、恐怖心が勝ってたんだけど。
すんげー便利good

いろんな情報入ってくるねflair

遅ればせながら、mixiにハマってるアタイhappy02
友達少ないくせに、コミュニティはとりあえず興味ある奴バンバン入っちゃってますbleah
おもしろいっすねflair

‥とゆーことで。

blogは自分からやってみたくて始めたことだしね。
前にもたぶん書いたけど、アタイいままで中途半端で投げ出してたコトばっかりだからさ。

たぶんこれからも、こんなお話何度も何度も繰り返して、自分にカツを入れて続けてくんだろうけどさ。

いつも気付けば怠け者のオイラだけどさ。
このblog初めてもう3年もたってんのねsign03shock
自分のプロフ見て絶句‥

だってアタイ、24歳で止まってるよ???pig

まぁ。それは置いといて。

どっちもやれるだけやってみるよscissors

下書きがたまるくらいならちゃんとupしてやるぜぃwink

|

« B'z The Best "ULTRA Treasure"収録曲決定☆ | トップページ | ap bank fes'08@Tsumagoi »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントサンクスです。久しぶりですね♪

ボクも放置することありまくりますよー。

書きたいときに書くという、都合の良すぎるモットーに従順に従ってるからなのかな(笑)


まぁ、お互いにこれからもマイペースでやっていきましょ♪mixi待ってますよ(笑)

投稿: yukke | 2008.07.29 01:50

>>yukkeさん


こんばんは☆
ホント、ご無沙汰しております。


ですねー。書きたいときに書く。
それが一番です♪

ってか、ホントにmixiでyukkeさん発見しちゃいました(^▽^;)
メッセ送ってありますww

投稿: かよ | 2008.07.29 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B'z The Best "ULTRA Treasure"収録曲決定☆ | トップページ | ap bank fes'08@Tsumagoi »