« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

あと2日‥

あと2日で‥、7月が終わる。

あと2日で‥、本格的な夏が来る。

あと2日で‥、禁煙nosmoking始めて1ヶ月shinehappy02イェイsign03

‥あと2日で。。。

2人の人と、お別れなんだぁ。。。

ひとりは職場の先輩。

1年半、ものすごーーーーーく。
お世話になりました。
アタイの職場。ある程度の専門的(?)知識が必要なんだケド。
この先輩、かなりの物知りで。

そしてアタイの生活の一部である音楽にも詳しくて。
知らない人は居ないってくらい、知ってんのconfident

そしてこの先輩のおかげで、
いろんな人を、知りました。
いろんな音に、出会いました。
いろんな音が、好きになりました。

そして何より。
おバカなアタイに仲良くしてくれたんだshine

去年一緒に、ROCK IN JAPANに3日間行ったnotes
去年一緒に、COUNTDOWN JAPANに4日間行ったnotes

結構プライベートな思い出がいっぱいなのhappy02scissors

職場がつまんない×2言って言ってきたけど、
この先輩のおかげで今まで楽しくやってこれたんだ。

アタイの職場、この先輩の他に同姓は居なくて。
いや‥、居るんだけど。
若すぎる子ばっかでねぇ。。。話が合わないョsweat01

先輩先輩言ってるけど、実は1つ下で。

『ちょっとその歳でヤバいんじゃない?』って
さらっと毒を吐いちゃう、ちょっぴり鬼な一面があったり。
『そんなことあったっけ??』みたいなオトボケさんな
かわゆい一面があったり‥

先輩と話してると飽きないんだ。

同じA型で、ちょっぴり似てる部分もあったり‥。
↑でもこれゆったら全力で否定しそう‥coldsweats01

そんな先輩が、あと2日で卒業cherryblossom

これ書いてるだけでも、鼻の奥がツンとするweep

―――・・・。

そしてもうひとり。

この人も、元職場の先輩。
もう先輩じゃなくて、今じゃ大切な友達。
もう10年以上の付き合いなんだ。
アタイが高校生のトキから。

その人が、今度結婚して上京するんだlovely

ほんっとに仲良くしてくれてさ。

いろんな恋heart04の話をしたconfident
いろんな音楽を教えてもらったmusicnotes
たくさんお酒を呑まされたshock
たっくさん夜遊びもしたmoon3

二人とも、あてのないドライブcarが大好きで。
目的地も決めず出発しては、那須やら日光やら‥
いろんな星空shineを眺めに。

二人ともカラオケ大好きでkaraokenotes
フリータイムで朝から晩までなんて当たり前dash

あとはぁ~。
うちに泊まりに来たり。
アタイのお母ちゃんの手料理riceballが好きだったり。

アタイの両親とも、この友達が大好きなんだよね。娘よりsmile

夜の海waveにも行ったなぁ。
sign02sign02行ったかsign02sign02sign02ww
いや、行った行ったsign03sign03

記憶があいまいになっちゃうくらいの思い出達。

思い返すと‥、胸がギュッとなるweep

2008年、アタイの夏は、別れの季節だったみたい。

でも、先輩にとっても、友達にとっても、アタイにとっても‥

悲しい別れじゃないからね。

うん。ただ淋しいの。

基本泣き虫なアタイ‥

31日はひたすら泣きっぱなしなんだろな。

いくつになっても、別れは慣れません。

先輩、長い間ホントにお疲れ様。ホントにお世話になりましたm(__)m
HALFBYがまた宇都宮に来ることがあったら、ぜひご一緒しましょnotes

さっちゃん、おめでとうnoteいい奥さんになれよsign03happy02punch
東京に行っても、遊び行くかんねdash
イヤだって言わせないよぉ~bleah

| | コメント (0)

ap bank fes'08@Tsumagoi

20日に、無事に行って参りましたぁupscissors
ap bank fes'08notenotenote

いまさらな感じなので、各アーティストのセトリはレポりません。
興味ある方はこちらclip

実に3年ぶりの参戦。
暑過ぎず、いい感じの雲もあって。
とても素敵な1日でしたshineshineshine

なかなか乗る機会のない新幹線に胸躍らせheart01
窓越しに見える静岡の茶畑にキャッキャhappy02はしゃいで。
タクシーcarのおいちゃんの方言に親しみを覚え、3年ぶりに足を踏み入れたつま恋は、以前となんら変わりなく。
思わず『ただいま』と言いたくなるくらい。

ライブエリアに近づくにつれ、タイミング良くbank bandの『よく来たね』が聞こえてきた瞬間、鳥肌もんでしたぁhappy02

今回はライブエリア・フードエリアだけじゃなく、koti marketってエリアにも足を踏み入れてみました。
すんごいね、同じつま恋なのに雰囲気が全く違うの。
ここだけスローな時間が流れてて、みなさん思い思いの時間を過ごしてたよclover

やっぱり野外LIVEねheart04
あの、時折会場を吹き抜ける風に音も揺れる‥
あの感じがたまらんのです。

ただねぇ。
ひたちなかのROCK IN JAPAN同様、お客さんの数がめっちゃ増えてた。
増えてる割には、各ブロックの大きさも、エコステーションの数もまったく同じで。
ゴミを捨てるのに30分以上並んだり・・・・・。
ちょっぴり不満だったかなぁ‥と。

でも、KANの『愛は勝つ』、ものすごく懐かしくて。全部口ずさめちゃう自分が居てconfident
RIP SLYMEの『楽園ベイベー 』はめっちゃはしゃいじゃったsmilescissors
久々pillowsも見れたshineさわおサンの髪がふわふわで可愛くてheart04
pillowsの『つよがり』は、何度聞いてもかっくいぃlovely

そして何より、小田和正の『Yes-No』が聞けたのが嬉しかったsign03happy02notes
貴重なハプニングと一緒にねsmileshine

で、一番のお目当てMr.Children。
JENかっこよかったですhappy01heart04heart04heart04
ナカケーもなんだかおしゃれなハット被っててnote
予想通り、新曲3曲聴けました。
木曜ドラマ【コードブルー】の主題歌『HANABI』ヤバイっすgood
イントロのJENのリムショットdashヤバイっすgood
久しぶりに聞いてて自然と涙する音楽に出会いましたweep

いいっすね。ミスチルshineshineshine
いいっすね。つま恋shineshineshine
いいっすね。ap bank fesshineshineshine

また来年も、あの空間に居れたら良いなheart01

| | コメント (2)

やる気あるのか・・・、自分。。。

はい。すっかりUPしなくなりましたね、自分。

実はぁ。。。

最近、やっとこmixi始めましたnoteイェーイhappy02scissors

あれ、すごいねsign03sign03sign03

なんだか未知の世界だったから、恐怖心が勝ってたんだけど。
すんげー便利good

いろんな情報入ってくるねflair

遅ればせながら、mixiにハマってるアタイhappy02
友達少ないくせに、コミュニティはとりあえず興味ある奴バンバン入っちゃってますbleah
おもしろいっすねflair

‥とゆーことで。

blogは自分からやってみたくて始めたことだしね。
前にもたぶん書いたけど、アタイいままで中途半端で投げ出してたコトばっかりだからさ。

たぶんこれからも、こんなお話何度も何度も繰り返して、自分にカツを入れて続けてくんだろうけどさ。

いつも気付けば怠け者のオイラだけどさ。
このblog初めてもう3年もたってんのねsign03shock
自分のプロフ見て絶句‥

だってアタイ、24歳で止まってるよ???pig

まぁ。それは置いといて。

どっちもやれるだけやってみるよscissors

下書きがたまるくらいならちゃんとupしてやるぜぃwink

| | コメント (2)

B'z The Best "ULTRA Treasure"収録曲決定☆

ついに決定sign03sign03sign03
B'z 20th anniversary BEST 第2弾shineshineshine

ふむふむ。

おッheart04
いいねぇ。
『恋じゃなくなる日』『LOVE IS DEAD』
『春』『YOU & I』
おおッheart04heart04
『夢見が丘』『スイマーよ!』
いいじゃないですかぁnotenotenote

あ・・・。やっぱり『Mannequin Village』がない・・・weep
ちょいと期待してたんだけどね‥

ほいでほいで???

へぇ~。今回も2仕様。
ほほぉー。シークレットLive完全収録のDVD付きかぁexclamation ×2わーい(嬉しい顔)

―――・・・。

むむッsign02sign02sign02

なぁ~~~にぃsign02sign02sign02

通常盤と思われていた3CDになんと新曲が!!!shocksweat01sweat01

ちーーーん・・・( ̄▽ ̄;)

はいsign03sign03sign03
B'z破産、決定ーーーimpact

いや、いいのよ。いいの。

Live DVDが出たと思えばいいんですbearing

ただsign03
FCの20th 記念グッズも買わなきゃだし、20周年記念オフィシャルBOOKも2冊出るし、9月の日産2DAYS行ける事になったけど、よっこっはまぁ~noteに2泊する予定だし・・・。

いや、嬉しい叫びなだけど・・・。

ドッキドキheart02

だって結局お金ないっつって、何かを手放しそうで怖い・・・coldsweats02

実は今、お給料日前なのにすでにap bankとD-BOYSで破産決定‥heart03

そして8月はB'z破産決定だぁsign03sign03sign03wobbly

頑張れsign03ワタシsign03sign03sign03
負けるなsign03ワタシsign03sign03sign03

おぉーーーーーーーgood

| | コメント (0)

夢は叶う☆

明日、ROOKIESのエキストラに参加してきますhappy02scissors

さりげROOKIES始まってから、ずぅーーーっと応募してたんですが、やっとこsign03sign03sign03
連絡がありましたshineshineshine
最終回目前にしてweep

しかも明日は七夕shineshinemist
なんだか良いことがありそうだわhappy01heart04heart04

半月とゆー短いスパンで、城田優クンを2度も見れちゃうlovelylovelylovely

さっき、道聞くのにお父ちゃんに話したら‥
お父ちゃんは最近イッチ-がお気に入りだそうsmile


やばいっす。
かーなーり興奮気味dashdashdash

なんだか、かーなーりsign03sign03sign03エキストラのマナーが悪いみたいな噂を耳にしましたが。
もちろん私はsign03目はハートlovelyだろうけど、マナーを守ってしっかりエキストラしてきまっすnotenotenote

| | コメント (0)

LIVE TOUR 2008 『+1』@宇都宮文化会館

昨日は、木村カエラのLiveに参戦してきましたhappy02
@宇都宮文化会館shineshineshine


初のホールだったから、前後の椅子がものすごぉーくsign03sign03
もどかしい感が‥

でぇーもsign03sign03久々のLivenotenotenote
半年ぶりのカエラ嬢はかわゆくて‥
かーなーりsign03sign03sign03楽しかったlovelyheart04
サポメンで今回も健在ぴかぴか(新しい)ASPARAGUSのしのっぴもバッチリwinkscissors

ホールTOURってこともあって、舞台装置も可愛くてlovely
あと、映像も凝っててgood
カエラは白に近い金髪に合うねflair
普段はカエラの頭しか見れなかったけど、今回はさすがに隅から隅まで見れて、カエラworldを思いっきり堪能してきたよhappy01heart04

連れのテンションもupupupで。

Live後、これまた久々のカラオケkaraokeへGodashdashdash
3時間、歌いっぱなしhappy02


カエラLiveでテンションUpupの、久々のカラオケでさらにテンションUpupupup
お互い風邪っぴきサンなのに、ピンクレディやSPEEDで唄って踊って‥


結局声ガラガラで、今日は筋肉痛impactcrying


いつもなら誰のLiveでも軽く1週間は、それで頭一杯なのに‥


先日行ったD-BOYS STAGEの印象が強すぎて‥
寝ても覚めても、彼らでいっぱいなワタシの脳内lovely


今週??先週???は、お出かけし過ぎちゃったので、しばらくヒキコモリーナになります‥catface

続きを読む "LIVE TOUR 2008 『+1』@宇都宮文化会館"

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »