« やる気あるのか・・・、自分。。。 | トップページ | あと2日‥ »

ap bank fes'08@Tsumagoi

20日に、無事に行って参りましたぁupscissors
ap bank fes'08notenotenote

いまさらな感じなので、各アーティストのセトリはレポりません。
興味ある方はこちらclip

実に3年ぶりの参戦。
暑過ぎず、いい感じの雲もあって。
とても素敵な1日でしたshineshineshine

なかなか乗る機会のない新幹線に胸躍らせheart01
窓越しに見える静岡の茶畑にキャッキャhappy02はしゃいで。
タクシーcarのおいちゃんの方言に親しみを覚え、3年ぶりに足を踏み入れたつま恋は、以前となんら変わりなく。
思わず『ただいま』と言いたくなるくらい。

ライブエリアに近づくにつれ、タイミング良くbank bandの『よく来たね』が聞こえてきた瞬間、鳥肌もんでしたぁhappy02

今回はライブエリア・フードエリアだけじゃなく、koti marketってエリアにも足を踏み入れてみました。
すんごいね、同じつま恋なのに雰囲気が全く違うの。
ここだけスローな時間が流れてて、みなさん思い思いの時間を過ごしてたよclover

やっぱり野外LIVEねheart04
あの、時折会場を吹き抜ける風に音も揺れる‥
あの感じがたまらんのです。

ただねぇ。
ひたちなかのROCK IN JAPAN同様、お客さんの数がめっちゃ増えてた。
増えてる割には、各ブロックの大きさも、エコステーションの数もまったく同じで。
ゴミを捨てるのに30分以上並んだり・・・・・。
ちょっぴり不満だったかなぁ‥と。

でも、KANの『愛は勝つ』、ものすごく懐かしくて。全部口ずさめちゃう自分が居てconfident
RIP SLYMEの『楽園ベイベー 』はめっちゃはしゃいじゃったsmilescissors
久々pillowsも見れたshineさわおサンの髪がふわふわで可愛くてheart04
pillowsの『つよがり』は、何度聞いてもかっくいぃlovely

そして何より、小田和正の『Yes-No』が聞けたのが嬉しかったsign03happy02notes
貴重なハプニングと一緒にねsmileshine

で、一番のお目当てMr.Children。
JENかっこよかったですhappy01heart04heart04heart04
ナカケーもなんだかおしゃれなハット被っててnote
予想通り、新曲3曲聴けました。
木曜ドラマ【コードブルー】の主題歌『HANABI』ヤバイっすgood
イントロのJENのリムショットdashヤバイっすgood
久しぶりに聞いてて自然と涙する音楽に出会いましたweep

いいっすね。ミスチルshineshineshine
いいっすね。つま恋shineshineshine
いいっすね。ap bank fesshineshineshine

また来年も、あの空間に居れたら良いなheart01

|

« やる気あるのか・・・、自分。。。 | トップページ | あと2日‥ »

LIVEレポート♪」カテゴリの記事

コメント

久々の日記だなおい!
俺は念願のフジロックにいってきたぜ!
誕生日メッセージもらったんだけど、
その日にiphoneに機種変更してしまい
初期設定がめっさ難しく、いまだに送信ができない状況なので、ここでお礼を言わせていただきます。ありがとうございますだす。

投稿: よしき | 2008.08.04 10:20

>>よしき


久々のコメントだなおい!!

フジロック!!!かよの好きな俳優サンも行ってたみたいだから、羨ますぃ〜(≧ω≦)
しのっぴ見れたかい???


わざわざお礼コメありがとね☆
おめでとー♪♪♪

投稿: かよ | 2008.08.05 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気あるのか・・・、自分。。。 | トップページ | あと2日‥ »