« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

D-BOYS STAGE vol.2 ラストゲーム

はいsign03

アタイ、新たな趣味を見つけちゃいましたhappy02scissors

それは‥

イケメン若手俳優集団【D-BOYS】ですlovely

誰か止めてください‥bearingsweat01sweat01sweat01

そーとーヤバイ子ですよね。

今まで黙ってましたが、以前おもちゃ屋さんでバイトしてた事もあり。
仲の良い友達がね、男の子を出産したりね。

前にボウケンジャーのショーを見に行った記事をupしてる時点で
なんとなーーーく臭ってるかとも思いますけどね‥

黙ってましたが、仮面ライダー電王。
あれはほんとーーーに、そーとー面白かったflair

さすがに記事にはupこそしませんでしたが、友達の子供をだしにして
ちゃっかり映画も観に行ってますbleah

まぁ、前置き(?イイワケ???)長いですけど‥

近年、特撮系にD-BOYSのメンバーが出てることが多いんですよ。

でね、その子達が出演する舞台が今年もあると。
追加公演のチケticketが余っていると。

はいsign03その通りflair
行ってきましたsign03sign03sign03

でも、ブッブーng
2回行っちゃいましたcoldsweats01
どうか引かないでください‥sweat01sweat01

初舞台でした。
最近、独りで行動することが増えてきました。
イギリスに行ったことで、変な自信が付いてますshineshineshine

男友達に言わせると、この状況‥
最高にヤバイそうです‥down
ヤバイ方向にまっしぐらのようです‥shock

まぁ、そんなことは置いといて。

舞台【ラストゲーム】のお話notes

舞台の内容は、『最後の早慶戦』ってゆー、戦時中ホントにあった日本6大学野球のお話。

8/23から映画も公開するそうです。

なので詳しくは書きません。

sign03sign03sign03sign03sign03

かーなーりsign03いいお話でした。

ぶっちゃけね、ミーハーなアタイがD-BOYSのメンバーが生で見れるって
ホント安易な気持ちで観劇しに行ったんだけど‥

いやいやいや。
あの子たち、すげーsign03まじヤバイsign03sign03sign03

彼らの一生懸命に取り組む姿に胸打たれ‥
誰もが全力投球な姿にも胸打たれ‥

ただのイケメン俳優じゃあ、なかったとです。

D-BOYSメンバーの城田優クンなんか、ROOKIESの撮影の最中だもんね。
あたしゃ基本怠け者だから、あんなに頑張れないよdash

そうそう。
ちょうど会場入りする城田クンを目撃ドキュンheart02したの。
ROOKIES終わりで、新庄が抜け切れてない城田優に。
おっきかったぁlovely

今回、勢い余って2公演見てきたわけなんだけど。
舞台って、同じストーリーでも「生」で演じてるから、そのときそのトキのハプニングとか演出とかが違ってて何度でも楽しめるのね。

勢い余って2公演行っちゃって良かったよ。
うん。勢い余っちゃった自分、やるねsmileshine

涙あり、笑いありの素敵な舞台でした。DVD発売が楽しみですnotes

つかさ、舞台ってなんてカテゴリーに入るわけ?
分かんなくて思わず『D-BOYS』枠を作っちゃったbleah

| | コメント (0)

☆B'z The Best ULTRA Pleasure☆

お久しぶりなupです。
更新サボッてましたcoldsweats01
てか、お得意の中途半端な『下書き』保存が溜まっているのだ‥。
近々upする予定。

とゆーコトで。


今日は待ちに待った『B'z The Best ULTRA Pleasure』を購入happy02heart01

前にも書いたけど、『B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 "juice"』のあの雷thunderで中断になったLiveを見られるのがずぅーーーっと!!!
楽しみで仕方がなかったのだcryingheart04


ヤバイねぇ〜o(T▽T)o


やっぱりこうしてちゃんと見ると、
かーなーり!!!鮮明に当時が蘇るねぇlovelylovelylovely


初めてのアリーナ席で。
でもアタイはちびっ子だから、当時流行ってた厚底サンダルを履いて。
雲行き怪しい中、Liveスタートして。
そしたら雨も本降りになるし、雷も近づいてくるしで。
一時中断して再開したLOVE PHANTOMの前奏。
雲の切れ間からピカッと薄気味わるぅ〜い感じがLOVE PHANTOMにぴったりで。
この日の為にせっかく買ったおNewのワンピもびっちょびょwobbly
せっかく念入りにしたメイクも雨で流れ‥
せっかくキレイにセットした髪も顔にへばりつくし。


でも。この日のLiveはとっても大切な思い出notes
一生の宝物なんですshineshineshine


いやー、しかし。
ホントにあの日の雨の降り様はすさまじいね!!bearingbearing
あんな中で、B'zはもちろん。
サポメンのみんなも、オーケストラの皆様も。
そしてあの場に居たアタイたちも。
みんなすげーや。
良くやったscissorsscissorsscissors


でまぁ、結局のところ。
未発表映像を1曲だけ見ちゃうと、どのLiveもやっぱり全部通して見たいな。
って思ってしまう、欲張りなアタイだったのでしたぁ〜catface

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »