« 活動休止‥ | トップページ | D-BOYS STAGE vol.2 ラストゲーム »

☆B'z The Best ULTRA Pleasure☆

お久しぶりなupです。
更新サボッてましたcoldsweats01
てか、お得意の中途半端な『下書き』保存が溜まっているのだ‥。
近々upする予定。

とゆーコトで。


今日は待ちに待った『B'z The Best ULTRA Pleasure』を購入happy02heart01

前にも書いたけど、『B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 "juice"』のあの雷thunderで中断になったLiveを見られるのがずぅーーーっと!!!
楽しみで仕方がなかったのだcryingheart04


ヤバイねぇ〜o(T▽T)o


やっぱりこうしてちゃんと見ると、
かーなーり!!!鮮明に当時が蘇るねぇlovelylovelylovely


初めてのアリーナ席で。
でもアタイはちびっ子だから、当時流行ってた厚底サンダルを履いて。
雲行き怪しい中、Liveスタートして。
そしたら雨も本降りになるし、雷も近づいてくるしで。
一時中断して再開したLOVE PHANTOMの前奏。
雲の切れ間からピカッと薄気味わるぅ〜い感じがLOVE PHANTOMにぴったりで。
この日の為にせっかく買ったおNewのワンピもびっちょびょwobbly
せっかく念入りにしたメイクも雨で流れ‥
せっかくキレイにセットした髪も顔にへばりつくし。


でも。この日のLiveはとっても大切な思い出notes
一生の宝物なんですshineshineshine


いやー、しかし。
ホントにあの日の雨の降り様はすさまじいね!!bearingbearing
あんな中で、B'zはもちろん。
サポメンのみんなも、オーケストラの皆様も。
そしてあの場に居たアタイたちも。
みんなすげーや。
良くやったscissorsscissorsscissors


でまぁ、結局のところ。
未発表映像を1曲だけ見ちゃうと、どのLiveもやっぱり全部通して見たいな。
って思ってしまう、欲張りなアタイだったのでしたぁ〜catface

|

« 活動休止‥ | トップページ | D-BOYS STAGE vol.2 ラストゲーム »

B'z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 活動休止‥ | トップページ | D-BOYS STAGE vol.2 ラストゲーム »