« ROOKIES☆ | トップページ | りべんじ☆ »

ちょっと遅いですが・・・

先日、祖母の49日の法要が無事終わりました。

最近やっとこ、少しずつダケド心に余裕が出来ました。
ちっちゃい頃から、共働きだった両親に代わって面倒見てくれたおばあちゃん。
独りおうちでお留守番してると、突然の夕立で雷が怖くて、隣のばあちゃんちにすっ飛んで行ったアタイ。
おこたでうずくまるアタイの手を黙って握ってくれてたばあちゃん。

ありがとう。

まだまだ子供なアタイだけど、今はもう遠くに行ってしまったけど・・・。
空から見守っててね。

-----・・・。

さて。
久々の更新なのに、いきなりすみません。

先週、お花見をしてきました☆

ホントはお気に入りの場所でお花見したかったんだけど、あいにくまだ蕾で・・・。

友達に素敵な桜並木を見せたかったのに、いつも連れて行ってもらってたから散々迷って辿り着いたらまだ蕾・・・sweat02

仕方なく宇都宮に戻ってお花見して来ました。

午後から雨の予報だったから、ささっとホカ弁買ってプチお花見cherryblossom

025 028
あいにくの曇り空ぁ・・・bearing

さりげここの公園もアタイの好きなスポットには変わりないんだけどねぇlovely

とゆーことで、今週リベンジしてきますflair
今年も見れるかsign02桜並木cherryblossomcherryblossomcherryblossom

|

« ROOKIES☆ | トップページ | りべんじ☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROOKIES☆ | トップページ | りべんじ☆ »