« ちょっと遅いですが・・・ | トップページ | B'z The Best “ULTRA Pleasure” »

りべんじ☆

行ってきましたshine
お気に入りお花見スポットcherryblossomcherryblossomcherryblossom

あいにく午後からは雨降りの予報だったので、さくっと。さくっとね。

じゃじゃーんhappy02goodnotes

006 007 014 

はい。やっぱりちょっぴり遅かったみたいで若干葉桜・・・bearing
でも満足heart04

そうそう。先週行ったくせに、やっぱり方向音痴なアタイ・・・sweat02sweat02sweat02

まぁ~た間違えたところに行ってしまった・・・heart03

そしたらなんとsign03こぉ~んなトコロも発見upupupcherryblossom

001 005_2

これは『枝垂桜』sign02sign02sign02

ちっちゃな川の一角だったけど、なんだか得した気分scissors

でもこぉ~んなトキ、車だと不便よね・・・。
どこに車を路駐するか・・・何度も近辺をうろちょろ・・・sweat01

うぅ~ん・・・catface

来年からは、ここの桜も見に来ようかな?

そうそう、すでに桜が散っていたから往復の日光街道がめちゃくちゃキレイだったhappy02
桜がもりもり咲いているのも大好きだけど、アタイはどっちかと言ったら散ってる時期のが好きかなぁ???

|

« ちょっと遅いですが・・・ | トップページ | B'z The Best “ULTRA Pleasure” »

photo」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと遅いですが・・・ | トップページ | B'z The Best “ULTRA Pleasure” »