« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" @さいたまスーパーアリーナ

さてさて。
先日行った、B'z LIVE-GYM のお話でもnotes

初めての独り参加だったわけでbearing
もう、めっちゃドキドキだったわけ。

とりあえずお買い物もしたかったし、大宮でぷぅーらぷらbag

よし。そろそろ会場向かうかぁsign03と、気合入れにトイレへ。
そしたらば、職場のバイトさんにバッタリsign03sign03sign03coldsweats02

ばびった。。。ばびったっすdash

こんなアウェイで会うとは・・・。
就活中だったそうです。

物販に並び、おなじみのガチャガチャもやって。
それでもまだ会場入りしちゃうのは早いので無駄にタバコsmoking吸って時間潰しcatface

いざ会場入りすると、1階スタンド席だったんだけど‥
近い‥  近いですってばsweat01happy02

稲葉サンのソロLIVE以来、初めてじゃない???ってくらい。
ちびっ子なんで、アリーナよりスタンドのがありがたいんですgood

席に着いたらさ、レイザーラモンみたいな奴らが会場走り回ってて、
お客サンに
『3・2・1‥ACTIONsign03sign03sign03
ゆうて、警察に追いかけられてんの。

あたしゃ初め、ほんっっっとにビックリしたさ。
ホントにおかしな人が入ってきっちゃって、おまわりさん困らせちゃってるのかと思いきや‥

演出でしたcoldsweats01

B'zってこーゆー待ち時間、暇しなくてすむからイイヨネnote

さて。
アタイのでっかい会場での独りぼっちLIVE初体験にドキドキheart02
席の近さにドキドキheart02

いろんなドキドキheart02でいっぱいいっぱいになりながらも
いよいよLIVEスタートですnotes

続きを読む "B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" @さいたまスーパーアリーナ"

| | コメント (0)

やっぱり最高☆

今日は(もう昨日だ・・)『B'z LIVE-GYM 2008 ACTION』を見に、埼玉スーパーアリーナまで行ってきたhappy02notesnotes

詳しーLIVEレポは後日upするとして・・・。

ぶっちゃけ最近、聴きたい音楽が山のうにあってB'z離れをしてたdowndownbearing
まぁ、新譜が出るたび買ってたケドねcdnotes
でも聴いてる暇もなく・・・sweat01sweat01sweat01
んで今回のアルバム『ACTION』も、LIVE前日になって慌てて聞いた訳・・・

でぇーーーーーもsign03sign03sign03

やっぱりB'zは最ッ高sign03lovelylovelylovely

なんなんsign02sign02sign02って感じ(笑)←伝わらない・・・

『OH!GIRL』とか『Gimme Your Love』とか『夢見ヶ丘』とかダメっしょsign03
あたしゃ速攻ノックアウト・・・heart04wobblyheart04
そして何よりsign03sign03sign03sign03sign03
アタイがB'zを好きなった曲『Easy Come,Easy Go!』とかマジないっしょsign03sign03sign03crying
結構最近のLIVE-GYMでは定番になりつつある1曲ダケド、でも予想してなかっただけに、かーなーりsign03sign03sign03バビッタっすhappy02

他の場所は、『それでも君には戻れない』とか『君の中で踊りたい』とか結構レアな楽曲も演ってるみたいですshineshineshine

宇都宮に帰ってきたら、かーなーり興奮してるしちゃんと『ACTION』聴きたくなってで、今朝も早かったのに小1時間程爆音notesでドライブ・・・cardash
んでこんな時間・・・
最近こーゆー事してなかったから(ガソリン高くてsweat02)かなりの長距離ドライビングでしたわ・・coldsweats01
めちゃくちゃ楽しかったけどねupupupheart02

ふあぁ~~~gawk
明日筋肉痛になってますように・・・
どうか明日でありますように・・・
おやすみなさーいsleepy

| | コメント (0)

B'z The Best “ULTRA Pleasure”

来る6/18、B'z 20th Anniversary第1弾sign03
『B'z The Best “ULTRA Pleasure”』リリース決定happy02

いぇ〜いsign01拍手ぅ〜〜〜upupupdash

しぃ〜かぁ〜もsign03sign03sign03

限定には未発表だったこれまでのTourより、LIVE映像10曲を収録!!

あのね、なんとねsign03sign03sign03

アタイが過去に行ったLIVEで、めっちゃ激しい雨rain&雷thunderで中止になったLIVEがあったの。

それが、
B'z LIVE-GYM Pleasure 2000“juice”@千葉マリンスタジアム

たった1曲ダケド、収録されちゃうんだぁ〜upupuphappy02

マジ嬉しすぎる・・・。

今でも、稲葉サンが中止の前に言ってたMCや、ステージ、当時の空、当時の自分が結構鮮明に思い出される・・・。

weep

はぁぁぁぁぁdash

楽しみだぁnotesnotesnotes

| | コメント (0)

りべんじ☆

行ってきましたshine
お気に入りお花見スポットcherryblossomcherryblossomcherryblossom

あいにく午後からは雨降りの予報だったので、さくっと。さくっとね。

じゃじゃーんhappy02goodnotes

006 007 014 

はい。やっぱりちょっぴり遅かったみたいで若干葉桜・・・bearing
でも満足heart04

そうそう。先週行ったくせに、やっぱり方向音痴なアタイ・・・sweat02sweat02sweat02

まぁ~た間違えたところに行ってしまった・・・heart03

そしたらなんとsign03こぉ~んなトコロも発見upupupcherryblossom

001 005_2

これは『枝垂桜』sign02sign02sign02

ちっちゃな川の一角だったけど、なんだか得した気分scissors

でもこぉ~んなトキ、車だと不便よね・・・。
どこに車を路駐するか・・・何度も近辺をうろちょろ・・・sweat01

うぅ~ん・・・catface

来年からは、ここの桜も見に来ようかな?

そうそう、すでに桜が散っていたから往復の日光街道がめちゃくちゃキレイだったhappy02
桜がもりもり咲いているのも大好きだけど、アタイはどっちかと言ったら散ってる時期のが好きかなぁ???

| | コメント (0)

ちょっと遅いですが・・・

先日、祖母の49日の法要が無事終わりました。

最近やっとこ、少しずつダケド心に余裕が出来ました。
ちっちゃい頃から、共働きだった両親に代わって面倒見てくれたおばあちゃん。
独りおうちでお留守番してると、突然の夕立で雷が怖くて、隣のばあちゃんちにすっ飛んで行ったアタイ。
おこたでうずくまるアタイの手を黙って握ってくれてたばあちゃん。

ありがとう。

まだまだ子供なアタイだけど、今はもう遠くに行ってしまったけど・・・。
空から見守っててね。

-----・・・。

さて。
久々の更新なのに、いきなりすみません。

先週、お花見をしてきました☆

ホントはお気に入りの場所でお花見したかったんだけど、あいにくまだ蕾で・・・。

友達に素敵な桜並木を見せたかったのに、いつも連れて行ってもらってたから散々迷って辿り着いたらまだ蕾・・・sweat02

仕方なく宇都宮に戻ってお花見して来ました。

午後から雨の予報だったから、ささっとホカ弁買ってプチお花見cherryblossom

025 028
あいにくの曇り空ぁ・・・bearing

さりげここの公園もアタイの好きなスポットには変わりないんだけどねぇlovely

とゆーことで、今週リベンジしてきますflair
今年も見れるかsign02桜並木cherryblossomcherryblossomcherryblossom

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »