« やっぱり最高☆ | トップページ | 活動休止‥ »

B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" @さいたまスーパーアリーナ

さてさて。
先日行った、B'z LIVE-GYM のお話でもnotes

初めての独り参加だったわけでbearing
もう、めっちゃドキドキだったわけ。

とりあえずお買い物もしたかったし、大宮でぷぅーらぷらbag

よし。そろそろ会場向かうかぁsign03と、気合入れにトイレへ。
そしたらば、職場のバイトさんにバッタリsign03sign03sign03coldsweats02

ばびった。。。ばびったっすdash

こんなアウェイで会うとは・・・。
就活中だったそうです。

物販に並び、おなじみのガチャガチャもやって。
それでもまだ会場入りしちゃうのは早いので無駄にタバコsmoking吸って時間潰しcatface

いざ会場入りすると、1階スタンド席だったんだけど‥
近い‥  近いですってばsweat01happy02

稲葉サンのソロLIVE以来、初めてじゃない???ってくらい。
ちびっ子なんで、アリーナよりスタンドのがありがたいんですgood

席に着いたらさ、レイザーラモンみたいな奴らが会場走り回ってて、
お客サンに
『3・2・1‥ACTIONsign03sign03sign03
ゆうて、警察に追いかけられてんの。

あたしゃ初め、ほんっっっとにビックリしたさ。
ホントにおかしな人が入ってきっちゃって、おまわりさん困らせちゃってるのかと思いきや‥

演出でしたcoldsweats01

B'zってこーゆー待ち時間、暇しなくてすむからイイヨネnote

さて。
アタイのでっかい会場での独りぼっちLIVE初体験にドキドキheart02
席の近さにドキドキheart02

いろんなドキドキheart02でいっぱいいっぱいになりながらも
いよいよLIVEスタートですnotes

★セットリスト★
・純情ACTION
・黒い青春
・パーフェクトライフ
・ONE ON ONE
・一心不乱
・OH! GIRL
・New Message
・夢見が丘
・Easy Come, Easy Go!
・満月よ照らせ
・HOMETOWN BOY'S MARCH
・永遠の翼
・ハピネス

・GIMME YOUR LOVE ~不屈のLOVE DRIVER~
・Liar! Liar!
・さまよえる蒼い弾丸

・FRICTION
・SUPER LOVE SONG
・光芒

-アンコール-
BURN -フメツノフェイス-
・ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~

独りだし、まぁ今回ばかしはおとなしく見るんだろうなぁ‥
と思っていましたが・・・

どうでしょsign02sign02sign02
このセットリストsign03sign03sign03happy02

はしゃがないわけには行かないでしょうupbleah

もうすでに『OH! GIRL』には汗びっしょりでしたsweat01sweat01sweat01

どうやら独りでも楽しめちゃう子のようでした。アタイsmile

もう、ひっさびさにB'zでお熱を上げちゃったアタイshine

9月の20周年LIVE、こりゃ行くしかないでしょsign03sign03

はいsign03sign03sign03
オークション決定
sign03sign03sign03

B'z friendも参戦するようなので、久々の再会もしたいしheart04
必ず行って見せるぞぉsign03sign03sign03
おぉーーーーーsign03sign03sign03

|

« やっぱり最高☆ | トップページ | 活動休止‥ »

B'z」カテゴリの記事

LIVEレポート♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり最高☆ | トップページ | 活動休止‥ »