« Debut☆ | トップページ | ちょっと遅いですが・・・ »

ROOKIES☆

これまたすっかり遅くなりましたけど‥

4月〜TBS土8枠でSTARTの新ドラマ『ROOKIES』のお話。

ついにドラマ化かぁーsign03sign03sign03って感じなのだshineshineshine

うちのお兄が原作を持っててね。昔こっそり読んでたんだsmile
なんせ学園もの、あーんどヤンキーものが元々大好きな子でねぇbaseball

それがドラマ化っつーんで、改めて読み返し‥
いやぁ〜、めちゃくちゃ楽しみなわけで。

原作がおもしろいっつーのも、もちろんの事sign03sign03sign03
俳優陣がスゴいhappy02notesnotesnotes

今、大注目の俳優flair佐藤健に小出恵介。
それからイケパラで人気になった城田優と五十嵐隼士。
んでもって、宮崎あおいの旦那様heart02高岡蒼甫

うーん・・・lovely
なんてゆー面々なんでしょうheart04heart04heart04heart04heart04
こりゃまさに『イケメンパラダイス』だねshineshinecrownshineshine

でもなー。川藤役に佐藤隆太ってのが納得いかないねdowndowndowncoldsweats02佐藤隆太ぢゃ細すぎだってsweat01sweat01sweat01
でもマンガの表紙見れば見るほど佐藤隆太に見えてきちゃうんだけどねぇsign04catface

あと安仁屋役に市原隼人sign03sign03sign03
コレはないっしょーsad(←ファンの子ごめんちゃい)
原作とかなりかけ離れてるよねぇsign02

原作がある作品は、出来れば配役を原作と近いものにして欲しいな。
岡田役の健クンはどーなるかな?と思ったら、原作に合わせてドレッドに‥shineshineshinelovely
うん、素敵heart01
そんな彼は本日19回目のBirthdayshineshinebirthdayshineshine

早く4月にならないかなぁ〜notesnotesnotesnotesnotes

あっsign01sign01sign01
土8つったら『めちゃイケ』と被るんだshocksweat01sweat01sweat01
うちのビデオフル稼動だにゃ・・・tv

|

« Debut☆ | トップページ | ちょっと遅いですが・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Debut☆ | トップページ | ちょっと遅いですが・・・ »