« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

ROOKIES☆

これまたすっかり遅くなりましたけど‥

4月〜TBS土8枠でSTARTの新ドラマ『ROOKIES』のお話。

ついにドラマ化かぁーsign03sign03sign03って感じなのだshineshineshine

うちのお兄が原作を持っててね。昔こっそり読んでたんだsmile
なんせ学園もの、あーんどヤンキーものが元々大好きな子でねぇbaseball

それがドラマ化っつーんで、改めて読み返し‥
いやぁ〜、めちゃくちゃ楽しみなわけで。

原作がおもしろいっつーのも、もちろんの事sign03sign03sign03
俳優陣がスゴいhappy02notesnotesnotes

今、大注目の俳優flair佐藤健に小出恵介。
それからイケパラで人気になった城田優と五十嵐隼士。
んでもって、宮崎あおいの旦那様heart02高岡蒼甫

うーん・・・lovely
なんてゆー面々なんでしょうheart04heart04heart04heart04heart04
こりゃまさに『イケメンパラダイス』だねshineshinecrownshineshine

でもなー。川藤役に佐藤隆太ってのが納得いかないねdowndowndowncoldsweats02佐藤隆太ぢゃ細すぎだってsweat01sweat01sweat01
でもマンガの表紙見れば見るほど佐藤隆太に見えてきちゃうんだけどねぇsign04catface

あと安仁屋役に市原隼人sign03sign03sign03
コレはないっしょーsad(←ファンの子ごめんちゃい)
原作とかなりかけ離れてるよねぇsign02

原作がある作品は、出来れば配役を原作と近いものにして欲しいな。
岡田役の健クンはどーなるかな?と思ったら、原作に合わせてドレッドに‥shineshineshinelovely
うん、素敵heart01
そんな彼は本日19回目のBirthdayshineshinebirthdayshineshine

早く4月にならないかなぁ〜notesnotesnotesnotesnotes

あっsign01sign01sign01
土8つったら『めちゃイケ』と被るんだshocksweat01sweat01sweat01
うちのビデオフル稼動だにゃ・・・tv

| | コメント (0)

Debut☆

すっかり遅くなりましたけど‥

19日に『鶴』がワーナーミュージックジャパンより、
メジャーデビューしましたぁupupuplovelynotes
1285mid

いやぁ〜、この日を楽しみにしてましたよ。
初めて見たトキから、なんでこのバンドはメジャーじゃないんだろーと、不思議でしょうがなかったなぁーヽ(´▽`)/

おめでとsign04upupuphappy02heart04
あっつぃ、どんくん・神田先生shinebirthdayshine

デビューSINGLE『恋のゴング』。
P4561thumnail_2

やっとこさのデビューで嬉しいんだけど・・・sign03
ぶっちゃけなんでこの曲でデビューなのか・・・。
鶴のこーゆー曲調は、コアなファンにしかウケないのになぁ・・・despair
だって周りの子にアピッても、ただのコミックバンドとしか思ってくれない・・・downdowndowncrying
もし鶴が気になるよって方がいましたら、オフィシャルのMySpaceにある『あめ曜日』聴いてみて下さいwinkアタイが一瞬にして鶴の虜になった1曲ですnotesnotesnotes

鶴をよろしくお願いしますnotes

ちょっぴり遠くに行っちゃった感で、ちょっぴり淋しい気もするけど‥
また、極楽マシーンさんと対バンしに宇都宮に来てくれますよーに‥catface

| | コメント (0)

まいったぁー(>_<)

気が付けば3月もそろそろ終わり‥
なんだか3月入ったら急にバタバタしぃ〜の、胃腸炎になってくたばってました‥( ̄□ ̄;)

いやぁ〜。まいった!!!
翌日大切な約束があったから、夜間診療で点滴してもらったのに、今度は翌朝には熱が上がり‥約束も果たされることなく‥(ノ_・。)

1週間ちょっと前の出来事です。
流行っているそうです。

みなさん、気をつけて‥
かーなーり!!!しんどいんで‥

そんなアタイはこの数日、パソコンとにらめっこ(-_- )ジッ

自転車が欲しいのだ(o^_')b
ガソリン代がイタイですわ(≧∧≦;)
通勤だけでも、自転車に乗ろうと。
ガソリン代浮くしね☆
健康的だしね☆
ダイエットにもなるしね☆

早く決めなきゃあっとゆー間に梅雨になっちゃうだろうし‥
でもなかなか良いものが見つからない‥
かわゆいp(´⌒`q)と、思えば値が張るし‥

だーれーかー!!!
1万くらいのチャリ、いいのないかなぁ〜?

| | コメント (0)

足湯Cafe☆

3月です。
先週、春一番が吹いたけどまだ寒い。
それでも、だんだん暖かくなってきたヽ(´▽`)/
春服着れるし☆ぽかぽか陽気は心がにっこりしますなぁ(≧ω≦)
春はもうすぐそこ♪

こないだホテルサンシャイン鬼怒川にある、足湯Cafeに行きました。
Photo Photo_3 Photo_6   

去年の暮れに『ベリサタ』でやってるのを見てからとゆーもの‥
ずぅーっと行きたかったの。
大好きな田中圭が行ったってゆーのももちろんだけど(〃▽〃)
地元だしね☆
Photo_7

実は2回目。前回はとっくに営業時間終わってた( ̄▽ ̄;)

いやー、ほのぼのとしてて良かった☆
宿泊しなくても、1ドリンクオーダーすれば入れるの。
いっちゃん安くて300円で入れちゃうって訳(o^_')b
でも外にあるせいか、温度が一定に保てないみたいで、途中ヌルクテしゃーなかった(≧∧≦;)
Photo_8 Photo_4 Photo_5

おじちゃんに『温度上げてぇ〜』
『あいよぉ〜』って返事はしてくれるものの、なかなか行動してくれない‥
ねぇ?ちょっと‥ヾ(・ω・o)

そんなスローな所です。

景色も素敵で、ほんわかな時間が過ごせたよ♪

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »