« まいったぁー(>_<) | トップページ | ROOKIES☆ »

Debut☆

すっかり遅くなりましたけど‥

19日に『鶴』がワーナーミュージックジャパンより、
メジャーデビューしましたぁupupuplovelynotes
1285mid

いやぁ〜、この日を楽しみにしてましたよ。
初めて見たトキから、なんでこのバンドはメジャーじゃないんだろーと、不思議でしょうがなかったなぁーヽ(´▽`)/

おめでとsign04upupuphappy02heart04
あっつぃ、どんくん・神田先生shinebirthdayshine

デビューSINGLE『恋のゴング』。
P4561thumnail_2

やっとこさのデビューで嬉しいんだけど・・・sign03
ぶっちゃけなんでこの曲でデビューなのか・・・。
鶴のこーゆー曲調は、コアなファンにしかウケないのになぁ・・・despair
だって周りの子にアピッても、ただのコミックバンドとしか思ってくれない・・・downdowndowncrying
もし鶴が気になるよって方がいましたら、オフィシャルのMySpaceにある『あめ曜日』聴いてみて下さいwinkアタイが一瞬にして鶴の虜になった1曲ですnotesnotesnotes

鶴をよろしくお願いしますnotes

ちょっぴり遠くに行っちゃった感で、ちょっぴり淋しい気もするけど‥
また、極楽マシーンさんと対バンしに宇都宮に来てくれますよーに‥catface

|

« まいったぁー(>_<) | トップページ | ROOKIES☆ »

music♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいったぁー(>_<) | トップページ | ROOKIES☆ »