« 先日のホリエアツシの日記より☆ | トップページ | まいったぁー(>_<) »

足湯Cafe☆

3月です。
先週、春一番が吹いたけどまだ寒い。
それでも、だんだん暖かくなってきたヽ(´▽`)/
春服着れるし☆ぽかぽか陽気は心がにっこりしますなぁ(≧ω≦)
春はもうすぐそこ♪

こないだホテルサンシャイン鬼怒川にある、足湯Cafeに行きました。
Photo Photo_3 Photo_6   

去年の暮れに『ベリサタ』でやってるのを見てからとゆーもの‥
ずぅーっと行きたかったの。
大好きな田中圭が行ったってゆーのももちろんだけど(〃▽〃)
地元だしね☆
Photo_7

実は2回目。前回はとっくに営業時間終わってた( ̄▽ ̄;)

いやー、ほのぼのとしてて良かった☆
宿泊しなくても、1ドリンクオーダーすれば入れるの。
いっちゃん安くて300円で入れちゃうって訳(o^_')b
でも外にあるせいか、温度が一定に保てないみたいで、途中ヌルクテしゃーなかった(≧∧≦;)
Photo_8 Photo_4 Photo_5

おじちゃんに『温度上げてぇ〜』
『あいよぉ〜』って返事はしてくれるものの、なかなか行動してくれない‥
ねぇ?ちょっと‥ヾ(・ω・o)

そんなスローな所です。

景色も素敵で、ほんわかな時間が過ごせたよ♪

|

« 先日のホリエアツシの日記より☆ | トップページ | まいったぁー(>_<) »

photo」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

足湯いいよね〜♪
函館にも湯の川にあったから、よく行ってたなぁ。
歩いて疲れるから、街中にあればいいのに(笑)

投稿: yukke | 2008.03.15 15:33

>>yukkeさん

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♪
そしてご無沙汰しております‥((((_ _;)

3月に入ったらいきなりドタバタしーの、ついには自分がダウンして寝込んじゃいました( ̄▽ ̄;)


足湯好きです☆
温泉も大好きだけど、気軽に入れちゃう感じ‥
素敵です(≧ω≦)

投稿: かよ | 2008.03.20 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のホリエアツシの日記より☆ | トップページ | まいったぁー(>_<) »