« 足湯Cafe☆ | トップページ | Debut☆ »

まいったぁー(>_<)

気が付けば3月もそろそろ終わり‥
なんだか3月入ったら急にバタバタしぃ〜の、胃腸炎になってくたばってました‥( ̄□ ̄;)

いやぁ〜。まいった!!!
翌日大切な約束があったから、夜間診療で点滴してもらったのに、今度は翌朝には熱が上がり‥約束も果たされることなく‥(ノ_・。)

1週間ちょっと前の出来事です。
流行っているそうです。

みなさん、気をつけて‥
かーなーり!!!しんどいんで‥

そんなアタイはこの数日、パソコンとにらめっこ(-_- )ジッ

自転車が欲しいのだ(o^_')b
ガソリン代がイタイですわ(≧∧≦;)
通勤だけでも、自転車に乗ろうと。
ガソリン代浮くしね☆
健康的だしね☆
ダイエットにもなるしね☆

早く決めなきゃあっとゆー間に梅雨になっちゃうだろうし‥
でもなかなか良いものが見つからない‥
かわゆいp(´⌒`q)と、思えば値が張るし‥

だーれーかー!!!
1万くらいのチャリ、いいのないかなぁ〜?

|

« 足湯Cafe☆ | トップページ | Debut☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足湯Cafe☆ | トップページ | Debut☆ »