« いざ、出陣!!! | トップページ | UK2日目☆ »

ただいま☆

今日、お土産を渡しに色々回る予定だったのにぃーーー!!!
フィガロちゃんのエンジンかからんの‥( ̄□ ̄;)!!ガーン‥
いやーーー、バビッタ。。。バビッタよ。。。。。( -_-)

ほいさ!!! 昨日無事に帰国したよ(^ー^)v

滞在中のお天気が心配だったけど、この旅で確信したのだ!
アタイは晴れ女だぁーーー(≧ω≦)グフ☆

いやーーー!!!!!かーなーり!!!良かった!!!o(≧▽≦)o

なんなん???ロンドンって。
どこ見ても、感動しっぱなしヾ(≧▽≦*)ゝ
海外旅行は3回目だったけど、ヨーロッパはお初☆★☆
4泊6日ぢゃあ、足りまっしぇ〜〜〜ん!!!(≧Д≦)

ものすごく良い刺激をたぁーくさんもらったo(T▽T)o

また行くぞぉ!!!(≧o≦)ノおぉ〜!!

写真たぁ〜〜〜くさん撮ったから、細かいトコは後日Upしまぁ〜す♪
若干、時差ボケなのか・・・。こんな夜更けにも目がギンギン・・・(゜_゜)

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4
ライトアップされたビックベンは幻想的過ぎて、声にならず・・・。

|

« いざ、出陣!!! | トップページ | UK2日目☆ »

LONDON」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

おかえりぃー!

バビッタって俺もよく使うから、かよも使ってるんだぁ?って、そこにちょいと感動(笑)

旅行記たのしみにしてるね☆

投稿: yukke | 2008.02.07 16:17

>>yukkeさん

こんばんは、コメントありがと~☆
お返事遅くなりましたぁ~(^▽^;)
連休ボケで日常生活になかなか戻れないかよデス・・・。

今の子ってバビッタとかパーペキとか使わないだろうから、言うのにちょっとドキドキしちゃうよぉ!!!

yukkeさんも使うんだと思ったらほっとした♪

投稿: かよ | 2008.02.11 02:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、出陣!!! | トップページ | UK2日目☆ »