« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

いざ、出陣!!!

いざ、出陣!!!
アタイ、なんと今日からロンドンへ☆★

ちょっくらリフレッシュ休暇だにゃ(^ー^)v

宇都宮駅からマロニエ号→成田まで、めちゃくちゃ泣きそうだったけど
なんとか無事に到着♪

セキリュティーゲートでブーツが引っ掛かって焦ったよね‥

あとは搭乗時刻を待つのみv(`∀´v)イェイ
アタイ、頑張った☆★

ほいぢゃあ、行ってきまぁ〜す( ̄^ ̄)>

| | コメント (2)

COUNTDOWN JAPAN 07/08

さぁさぁ、おまっとさんでした♪
やっとこさ、COUNTDOWN JAPAN 07/08の記事でもUpしますかねぇ・・・。(遅ッ!!)

アタイの言葉だけじゃ伝わり切れない興奮や感動もあると思うので、
いちよ、クイックレポートリンク張ったんで。
     ↑ポチっとな♪して下さい☆

それでは、だらだらぁ~~~っと書いているので、
良かったら『続きを読む』をポチっ♪とすると読めるよ。

Photo Photo_2

※セットリスト知りたい人は、2/9にロッキング・オン・ジャパン増刊号『COUNTDOWN JAPAN 07/08』が発売されるので、買って見てちょ☆

続きを読む "COUNTDOWN JAPAN 07/08"

| | コメント (2)

HOUSE & HAPPY DANCE MUSIC NIGHT☆

宇都宮PLANETに行ってきた(^ー^)v実に5年ぶり・・・

つかCOUNTDOWN JAPANのレポはどした?
いやはや‥
コツコツと記事が出来上がってます。だって4日分だもん!!(←言い訳)
Coming soonって事で‥

んで!!今日のPLANET。
お目当てはもちろんこの方!!!

ジャジャーン!!!!!

高橋孝博ことHALFBYヾ(≧▽≦*)ゝ
去年のRIJから、すっかり虜♪

いやぁ〜楽しかった(/▽\*)

気分良くてお酒呑んじゃったモンね☆あっ、今年初だ(笑)

HALFBYともゆっくりお話出来ちゃったしね(o´艸`o)

今夜は(ってかもう朝‥)HALFBYの夢を見ながら眠るのでしょう‥←アホ

あぁ〜〜〜〜〜〜‥
本気で夜が明ける‥‥Σ(・ω・ノ)ノ

おやすみなさーい☆★

Halfby

| | コメント (2)

★☆★祝☆★☆

Welcome!!2008年.。゚+.(^▽^)゚+.゚
おめでとーございます♪

2008年幕開けの瞬間は、幕張メッセのCOUNTDOWN JAPAN 07/08で大盛り上がりだったアタイ(//∀//)
Liveで終わってLiveで始まる1年なんて、初体験だったからホント良かったぁ〜(o´艸`o)
おかげで昨日は睡眠不足でグダグダ‥ヽ(´〜`;
年明け一発目の仕事は最悪だった‥
まっ、楽しかったから良いんだけどぉ〜♪
COUNTDOWN JAPAN 07/08のLiveレポは、後日Upしまぁ〜す(^.^)b

2007年は、なんだか色々気合い入れてあーだこーだ目標をあげた気がするけど‥まったくもって、実行出来なかったような気がする‥σ( ̄▽ ̄;)ニャハ
だからあまりデカイ事は言わんよヽ(´▽`)/

まぁ、2008年もLiveバカでオッペケペェ〜な1年になるといいな♪

今年もよろしくお願いしまぁ〜す☆★

| | コメント (4)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »