« 今年もあと31日‥ | トップページ | 新しい命☆ »

赤鼻のトナカイ☆

先日食事をしていたら、奥歯が欠けました‥Σ(・ω・ノ)ノ
その昔、B'zの稲葉サンも、キャラメル食べたら奥歯欠けました。

おっ揃い♪(/▽\*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥何か?

いやね?3年前くらいから虫歯で治療が必要だったの。
ほいでね?3〜4回くらいは通ったんだけど、なんせ歯医者サンって1度治療始めたら長いじゃない?
んで完治しないまま通わなくなり‥
ついに完全に治療をせざるを得ない状態になってしまったって訳‥

アタイ気付いた!!!

歯医者キライ!!!
大っ嫌い!!!!!!"q(`皿´#)p"

しかも今回は緊急事態だったから、小さい頃から行ってたトコロぢゃなく、職場の近く。
いやぁ〜!!!飛び出るんぢゃないか?!ってくらい心臓バクバク!!!!!(;≧□≦)
しかも眩しくない様に‥なんだか知らんがタオルで目隠し‥

余計恐いっつーの!!!

そしてあのキィーーーーーーーン!!!(アラレちゃんではない‥)ってゆう、麻酔のおかげで痛くないのに、やたら痛そうな音‥
もうアタイ半泣きでした‥(ノ_・。)

もう『8020』ってスローガンが頭ん中を駆け巡ってますよ┓(*´◇`)┏=3

あ〜〜〜〜〜ぁ‥‥‥
ホント歯医者キライ。。。。。。

そんなアタイは、また見つけたイルミネーションに癒されて帰宅したのであったぁ〜♪
Nec_0024_2
鹿サンたち、何お話してるのかな?

|

« 今年もあと31日‥ | トップページ | 新しい命☆ »

photo」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

おはよう☆チロです♪

私も、親知らずの虫歯を放置プレイしてます(汗)

いつ爆発するかビクビクです(涙)

投稿: チロ | 2007.12.11 06:39

>>チロさん

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい((((_ _;)


虫歯は放置PLAYしない方がいぃですよぉ?

ぢゃないと、かよみたいな事になっちゃいますよぉ?

こうしてる間にも‥
バイキンマンがっ!!!!!Σ(゚Д゚;

投稿: かよ | 2007.12.14 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もあと31日‥ | トップページ | 新しい命☆ »